2016年05月31日

”グランド・シニア”になったら招待してぇ〜〜〜



*ビアンキ終了(By:おしょうさん)*

16.05.31-1.jpg

16.05.31-2.jpg



とととッホザイテいるのは”O〜タン中野ジィージ”(●^o^●)「賛成」しかしWグランドになった時は”お迎え招待”して欲しいものだるんるん”霊柩車”で(●^o^●)

◎まだ見ぬ”成子ちゃん”◎

”シホ”や”ソノコ”には逢っている旦那は”ノリ”タンと”O〜タン”そんで”成子”の旦那はグアムへ新婚旅行した昔の事を妄想しているのである(●^o^●)(以来”それ”より良い人生が無いのであろう。。。。そこえガンコレからレースGUN&CUP・GUNが届いて人生がバラ色になったものと察するわーい(嬉しい顔)

そんな輝いている旦那を見て目「狂ってる」と投げ出したので御座った手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

自分より若い”恋人”の「聖子」(レースGUN)と「ジョり―」(CUPgun)に狂い咲きした旦那!を誘いこんだオイラモリケンをばさぞかし”憎んで”いることだろう爆弾ひらめき


◎お問合わせ◎


*ドローが抜群に変化した我がレースGUNの”マグエル”☆

16.05.31マグー3.JPG


16.05.31マグー4.JPG



昨日「レースGUN」は何をベースに造ったら良いか?いや自分はSTIをベースにレースGUNを揺れるハート等の”お問合わせ”が電話来たので有りまする。

12日の松本寿台体育館AM8:30〜からの練習会で皆さん持参&自慢のGUNをよぉ〜く目させて戴き「これからの参考に致したら如何?」と松本へ誘った☆

まずは皆さん経験があり間違ってしまった”ルートガイド”を。。。解説してみよう(偉そうに)

松本には”寿体育館”と”寿台体育館"の紛らわしい名前の体育館が有る。ルートガイド設定に”寿体育館”と検索してしまうと”とんでもナイ体育館”に連れてってくれ”嘘”がく〜(落胆した顔)

ってな事となってしまう。

高速の”塩尻北”で下りてルートガイドに従って来れば”ボロ”な体育館パーキングに着くわーい(嬉しい顔)

「宮本 武蔵 殿」御理解いただけたかな?????(*^_^*)

皆の者exclamationヨロピクハートたち(複数ハート)手(チョキ)



◎「えっ???行かないのぉ〜〜〜」ちっ(怒った顔)


どうもオカシイ?変だ!「12日の松本行くよねぇ〜」「う。。。。行けない」それ以上”訳”は聞かなかった。

(真剣に町内会長就任を狙い撃ちしてる」殺気を感じたからからだ。。。。

でだ!そうなりゃあ〜頼みの網は”藤”ちゃんしか居ない。。。んだ揺れるハート決定????”藤”タンハートたち(複数ハート)ムード


◎明日?かえ?◎

定休日のアスタは「決まり」毎週の通りいい気分(温泉)

卵から孵った”茶坊主(雀)”の子供達に食事を与えてから出立する。もうウルサクテうるさくて演劇(催促音るんるん



さて!っと”末期後期高齢者”は脳外科検診に「行ってくるだに」(●^o^●)手(パー)



*JANPS予備校続編!このお二方をアップしないわけには行かない!(●^o^●)*

16.05.31-3.JPG16.05.31-4.JPG16.05.31-5.JPG16.05.31-6.JPG16.05.31-7.JPG16.05.31-8.JPG
posted by moriken at 08:20| Comment(1) | 戯言

2016年05月30日

シニアの戦い&末期高齢者軍団



*掛川へ向かう途中何処だったか忘れましたが癒されました*

16.05.30-6.JPG


梅雨??スッキリしない日が続いています。そんな中昨日はアンリミに燃えて皆さん戦っておりました。シニア世代も奮闘し、JANPSもJSCもシニア層が頑張っております。
後期高齢者予備軍の諸氏も奮闘し、シューティングマップ(年齢)も変化してきております。反面若者層も増殖して来て年齢格差?の幅が広がって来ています。

シューティングの各部門では50歳以上がシニアと設定している所と55歳以上と設定している所があります。後期高齢者年齢の若返りも世間の話題となっております。

であるならば!!!我等(少人数組)の後期還暦組はどうなるのか????

と思うと何か楽しくなって参りまする(●^o^●)そう「末期高齢者軍団」ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

シューティングの世界には「年齢は関係ありません」ただ”思い出せない”だけです(●^o^●)「あれっ?次は何処狙えば良いのだ?」ってなだけです(●^o^●)狙ったらヒットします。ただ遅いだけです(●^o^●)
ただ”つまずく”だけでするんるんぴかぴか(新しい)ただ”足が前に出ない”だけです(●^o^●)

シューティングを楽しんでいるだけですムードグッド(上向き矢印)


◎あぁ〜〜〜5月も終わりだぁ〜〜〜〜◎

自動車税を振り込めば今月を乗り越えられます。連休で皆さん大金を使ってしまい、ガンコレに落としてくれる方々が少なかっただけのことで、悲惨だった事だけです。世の中の動きから見たら”小さな”事です。

悲惨だけではありません。遠ざかっていた人も慕って来てくれるようになりました。新たな人も参加してくれるように成りました。
シューティングを生活の一部として捉えてくれる人も増えて来ました。ただ金がナイだけです(ぺロッ)一端装備が揃ってしまえば本気モードで突進あるのみです手(グー)パンチぴかぴか(新しい)


◎お〜タン正解◎

JANPSでの再開☆次はJSC(ジャパン)です。本場米国のビアンキも終了しました。JAPANから参戦した御仁さん達ともJSCで再会出来ます。
12日の松本練習会でも再会者が多く”飛んで”来ます。(今だオイラを載せて行ってくれる人からの”声掛けは有りませんが)

遠征し仲間が増えてそこから”輪”が広がって行くのですぴかぴか(新しい)
そして家族や奥ちゃまとも親しくなるのです。キット”実”ちゃんの奥とも仲良しこよしと成るでしょうムード


*さぁ〜本日の問題です*(ドロー右手人差し指をまっすぐ立てている御仁様)

16.05.30-1.JPG16.05.30-2.JPG16.05.30-3.JPG16.05.30-4.JPG16.05.30-5.JPG
posted by moriken at 08:55| Comment(2) | 戯言

2016年05月29日

来店者が”バタバタ”目まぐるしく



*”おしょうさん”アップ画像より*

5000253_2214515121_245large.jpg


5000253_2214487526_239large.jpg


5000253_2214511209_181large.jpg



初お目通りの家族や一人者や常連達さんやレンジでも。。。。って結構な来客手(チョキ)最後のお客さんは”越後屋”さん&娘ちゃん(大きく成りました)。

常連の”oota”さんと”パン”ちゃんはスピード系で対座(今日はアンリミ参戦)ootaさんはかなり”熱”を帯びて高いTimeを叩き出していました。

「モリケンさんガンコレ練習会開催しましょう」っと”越後屋”さんぴかぴか(新しい)近々告知してくれるかと思っております。オイラが開催するより皆さん主体での開催の方がオイラも”真剣度”が違って来ます手(グー)


◎お〜たん中野ジィージ正解◎

「彼は誰?」クイズみたいな画像をアップしていると皆さんの”食い付き”は良いぴかぴか(新しい)手(チョキ)

画像を見ていると実際に対面した”時”には”初めて”ではナイ心境となり、直ぐにウチトケルことが不思議です(*^_^*)。そんなことで画像をよく目て”馴染んで”チョウダイ(●^o^●)


◎GUNいじり◎

昨日は”いじり”を開始しようと準備していた時に皆さん”入場”して来たので途中で中断となりました。
今回”何処”をイジリタイかと言うとマグェル周辺なんで御座るよわーい(嬉しい顔)

スッカリ”力”が無くなって来て”力持ち”が来てくれたら”助かる”のだが。。。。。



◎6月12日in松本参加者◎

JANPS掲示板に告知されております。松本練習会に連れてって揺れるハート

昨日”越後屋”さんと「一人旅」について話題となりもうした。前日の寝不足と当日の寝不足で”帰り”はとても辛かった。
一つは後期高齢者介護での出発までの準備。。。。もう一つは宿での騒音。。。。皆さんが練習している合間に少しでも休もうと”眼を閉じる”復路は睡魔が襲ってくるので、度々休憩を取る。

多くのShooterさん達が無事の到着で安堵してくれた。

やはり”話し相手”が居る方が”良い”・・・・だもんで!12日には”たれか”車(RV)載せて行ってちょうだいハートたち(複数ハート)



*「さてこの御仁は????」*

16.05.29-2.JPG16.05.29-3.JPG16.05.29-4.JPG16.05.29-5.JPG


「クリアー♡♡」

16.05.29-6.JPG
posted by moriken at 08:02| Comment(1) | 戯言

2016年05月28日

PEGASAUS



*”哲也”さんお疲れ様でしたぁ〜〜〜*

16.05.27哲也さんビアンキ.jpg



ペガサスってなぁ〜〜〜に?タナカのリボルバーシステムで今月のコンバットマガジンに紹介されていました。Progrss(進歩的)Effective(効果的に)GAS(ガスをエネルギーに)Activated(動かす)Universal(万能の)System
そんな構造のリボルバーを追求してきた製品が静か?に蔓延してしています(●^o^●)シリンダーをガスタンクに使っていることでABSで有りながらそれなりの重量を稼いで”ズッシリ”しています。
シリンダーの中身は”ノリ”ちゃんがよぉ〜く知っていますので、分からい御仁はバラシ方を習って下さいわーい(嬉しい顔)

こうしてオイラは”人に投げる”ので御座る(●^o^●)(ぺロッ)

多くの?お客さんは一つくらいは”得意分野”が有り、壊しても壊しても探求し自分の”物”にして行くのです。ただただ壊してばかりいたのではガンコレが喜ぶだけでするんるんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

☆来月はSAKURA GBBが発売されます☆
(気の早い御仁さんは全額前払いをしていただきお店の電気代等の支払が出来ました揺れるハート
こうしてお金を回してゆくのです。手(チョキ)


◎米国のビアンキ終わりましたね◎

”おしょうさん”がmixiで刻々と画像をアップしてくれていました。日本では掛川が”聖地”です。新規ムーバーの登場も本戦までには間に合うことでしょうハートたち(複数ハート)

その前には山形のビニールハウスレンジに設置されます(”棟梁”さんとビニールハウスレンジに指導(お手伝い)しに行かねばならんか????(*^_^*))

日本勢も頑張りましたねぇ〜そして来年に向けて精進されることと思います(お土産だけが待ちどうしいモリケンで御座る)ぺロッわーい(嬉しい顔)


*来月7&8日行きます*

16.05.28栂池.jpg



◎今日明日は熱いぜぇ〜◎(本当かい)

レンジはとても寂しいです。昨日はお二人が対座しましたが、試合に向けての練習ではなかったので今後”引きこんで”参りたいと思うのです。
JSC(ジャパン・スティール・チャレンジ)も刻々と近づいて来ましたのでレンジもスピード系の配置にして参ります。
苦手を克服する配置も必要かと思っております手(グー)



*JANPS予備校続編*

16.05.28-7.JPG


・STI・STIにこだわってます・(ガンコレで購入しました誰でしょう??)

16.05.28-1.JPG16.05.28-2.JPG16.05.28-3.JPG16.05.28-4.JPG16.05.28-5.JPG


・魔物が潜んでいました・・・・

16.05.28-6.JPG
posted by moriken at 10:00| Comment(1) | 戯言

2016年05月27日

JSC,JANPS,APS練習会



*GUNチェック*

16.05.27-6.JPG


雨天気です。昨日より過ごしやすい。いやちと肌寒い今朝のガンコレで御座います(●^o^●)

”タイトル”は来月6月12日(日)の”棟梁さん”主催の練習会です。これから本戦を控え「本気モード」の練習が”タップリ”出来もうすパンチ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ジョークス・ポスタルはまだ決まっておりません。松本寿台体育館で”高熱”を出して下さい(*^_^*)


◎ムーバー製作スタート◎

依頼されておりましたムーバー作成がスタートしました。松本会場のものと同型です。組立は従来の物とは格段に早く格段に進歩しており。最高のムーバーです。各地のレンジで導入され”その品質”は折り紙つきの”物”です☆ぴかぴか(新しい)

今後”それ”を使って練習会開催がされる日が来る事を期待致しております揺れるハートわーい(嬉しい顔)

勿論オイラも協力して行く事は”当然”のことと思っております。

新潟勢も皆で協力して下さい手(グー)



◎今朝のスタートは遅れぎみ◎

まぁ〜いろいろ有るのよぉ〜後期高齢者家庭では。。。。そんな訳で”遅刻”せざるを得ない状況なんで御座るよ・・・・・


◎月刊誌入荷◎

昨日”コンバットマガジン”が一足早く届きました。”ノリ”ちゃんはいち早くそれを手にして”読み耽って”おりました。

マルイでは近日発売をGLOCK22 と決まりました!価格は^15,800です。新型マガジンも投入されGファンには”喜び組”でしょう(●^o^●)

さらにAA12のドラムマガジンが¥9,800(大容量約3,000ショット)バッテリー駆動です。

話題性抜群と思いますぴかぴか(新しい)


タナカからはSAKURAちゃんM360JGBBが発売されます。予約された方々分は確実に手に出来ます。スナブノーズ対決も面白いですねぇ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)




*続編*


16.05.27-1.JPG16.05.27-2.JPG16.06.27-3.JPG16.05.27-4.JPG16.05.27-5.JPG
posted by moriken at 09:58| Comment(0) | 商品入荷のお知らせ

2016年05月26日

JANPS続編&BIANCHI本戦



*「あぁ〜〜〜マッタリ」*

16.05.26くわどり.JPG


*温泉場で見つけた”お欄”ちゃん*

16.05.26欄.JPG



「えぇ〜〜〜定休日忘れてたのぉ〜〜〜」パンチってな事で音信不通だった”実”ちゃんと昨日夕刻電波が通じました。「何かあったか?どうしたのか?」と”ノリ”ちゃん時と同じ”チンパイ”していたので御座った。

後期高齢者ともなると互いの健康の”事案”については”チン毛イチツ”に成るものだ揺れるハート

そんでだ!一昨日のブロで「影に隠れているのはだぁ〜れだ!?」の回答が”押し寄せて”きていたのでありんすが”中野のジィージ”が”ダメ押し”の正解となりもうした手(チョキ)勿論”ハゼ”さんも合格ではありましたが。。。。こんな”問題”も面白いと思ったグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

次回は”誰の手?”ってな問題も面白いかもねぇ〜〜〜(●^o^●)



◎本場米国ではBIANCHI本戦が◎

”TACTICAL イチロウ”では刻々と書き込まれておりまするが、JANPS掲示板主催者からもmixiで書き込まれております。

JANPS JBC の後には6月松本で再挑戦が出来るJBCも開催されまっする手(チョキ)

掛川ではこんな会話もしました「あれっモリケンさんJBC出ないのですか???」「こんなに挑戦者が居たら緊張して合格点を出せないから和気あいあいの松本でマッタリ挑戦するよぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)」ってな事にしていたのです。

優先エントリー権は今年が最後となりますので11月の本戦では”なんとしても”獲得しないと来年からはJBC検定で落第出来ない”はめ”になっちまうのですぅ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

来月の松本ではJBCで自分挑戦を致しまっするパンチ


*こんな事にならないように(●^o^●)*

16.05.26-7.JPG


*でだ!”マスオ”さんの遠近対策をオイラもほちくなっただよ*

16.05.26-8.JPG


◎今日は手配が忙しい◎

”バットン”さんでの手配は済ませました。Co2ボンベの”パッキン”や予備マガジンの補充分をば先方と打合せしました。

今日は”実”たんの依頼品の”詰”をば致しまっする「頑張るぞぉ〜〜〜〜」手(グー)

そんと!CUP−GUN依頼品をば致さねば”なりもうさん”グッド(上向き矢印)ムード

4日間の戦いだぁ〜〜〜〜「えっ何のこっちゃ???」税金支払の辛い問題で御座るよ。。。。。バッド(下向き矢印)



*”ハゼ”ちゃんはイツもTOPに食い込む*

16.05.26-6.JPG



*ハイ!正解は”RED”さんですた(●^o^●)*

16.05.26-1.JPG16.05.26-2.JPG16.05.26-3.JPG16.05.26-4.JPG16.05.26-5.JPG
posted by moriken at 09:19| Comment(1) | 商品入荷のお知らせ

2016年05月24日

☆JANPS予備校続編☆



*開会式*

16.05.24-1.JPG

16.05.24-2.JPG


店は暇なのに何故か忙しいって何なのexclamation&question

JSCのブース出店品を考えているのです。つまり本チャン物とパチ物の配分だったり試行錯誤。。。。本物は高価で仕入も大変と言う事も有るのです。そしてなかなか入手が難しいってな事で頭を痛めているので御砂利ますふらふら

あとCUP−GUN製作の依頼品をどうするか???もなんです。

◎掛川の往復は760Km◎

昨夜はグッスリ寝ました。帰宅した火(日)はハンドルを握ってアクセルを踏んで(行きはクルーズコントロールを頻繁に使っていた)低い運転席に潜り込んでの長時間車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

布団に入って(ベッド部屋も有るがタタミ部屋で寝ている)ネ酒を”くらって”みたものの完全に運転スタイル妄想で疲れが取れず店でうたた寝ばっかりしておりました。。。。バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

僅かなうたた寝の時にアイディアが浮かんで来ます。しかし記憶が消え去ってしまうので困っちゃうなッがく〜(落胆した顔)

昨夜はグッスリ寝たので頭が”冴えて”ます(嘘ですマダラボケ状態です(*^_^*))手(グー)


*予約の上乗せ「要る御仁今日連絡くれれば間に合うよぉ〜〜〜」*

連絡が参り込んで2度目の追加をしました。問屋さんも驚いていました。「人気上昇中」JポリスマンGBB

16.05.19SAKURA.png


◎今月も残す1週間◎

運命は28日と29日desu。。。。。etc

今月は支払月でいまだに自動車税を納めていません。固定資産税の驚異を乗り越え山越えが続くのです。

JANPS会場で10cmプレートを二組仕入れて来ました。昨日”ノリ”ちゃんが来て「オレ半分出すわね」と太っ腹を見せてくれましたぴかぴか(新しい)ひらめき{ターゲット使用率高いのはootaさんです。プレートに”穴”を開けたのもootaさんです”ノリ”ちゃんの稼働率は僅かです}


そう言えばJANPS会場で皆さんから「”ノリさん”どうしていますか?来ないと寂しいですねぇ〜ふらふらハートたち(複数ハート)」と”お言葉を戴きますた”

上越勢や新潟勢(一人)3人揃っての移動が一番です。ガソリンも高速代金も”割り勘”でき”バカ話し”して大笑い出来ることで、一人旅車(セダン)の空間が埋められます揺れるハート

そんな”ごと”で今回は大赤字で御座ん下バッド(下向き矢印)


◎来月は新幹線の手配です(●^o^●)◎

”チンカンちぇん”の乗車紙はootaさん経由で和尚さんが手配します。これには大きな訳が有るのです。そんな事でJSC参戦は昨年同様ootaさんとの旅で御座います。

*そうだがく〜(落胆した顔)誰か!!!キャリアケースをば「貸してくれぇ〜〜〜」演劇

(昨年はボストンバッグを肩に背負ったり左右の手を交換交換しながら大変だったもうやだ〜(悲しい顔)ケースに”車”が付いていたらどんなに楽だったことだろう・・・・)


*”ハゼ”さん続編画像だぜぇ〜〜〜(●^o^●)*

”棟梁”さんの影に隠れているShooterさんは誰だぁ〜???(当ててみろみろ)わーい(嬉しい顔)



16.05.24-3.JPG16.05.24-4.JPG16.05.24-5.JPG16.05.24-6.JPG16.05.24-7.JPG







◎明日は本当に癒し休暇いい気分(温泉)

場所は何処にする????噴煙(水蒸気)を上げている活火山”焼山(2,400m)”の膝元にするか????

晩酌しながら考えようるんるんるんるんビールぴかぴか(新しい)
posted by moriken at 09:14| Comment(5) | 戯言

2016年05月23日

JANPS予備校”急ぎ旅”&”寝不足旅”



*JBC合格”おめでちょ”*

16.05.23JBC合格者.jpg


21日AM6:00自宅出立車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)その6時に出る前の”家事”のために4時に起床パンチ

新規タイヤに履き換えた”ジョンクーパーワークスMINI”君の走りは最高グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

まずは信州の姨捨でワンコイン朝食。今まで選ぶ事が出来たが1品種のみとなっていた。朝の薬を呑まねばならないので贅沢は言っておられんパンチ

度々トイレ休憩と喫煙のためにパーキングに立ち寄る。
八ヶ岳でMINIロードスター達に遭遇”MINI談話に華が咲く”るんるん互いの愛車を見せ合う手(チョキ)
何でもMINIロードスター達だけが集まる”会”に参加するそうで楽しそう揺れるハート


16.05.23-1.JPG

タイヤに負担がかからないように優しく”飛ばす”(●^o^●)頻繁に”覆面”らしき”パト”に出逢うがく〜(落胆した顔)

今回の旅で往路3台が犠牲になっていた(*^_^*)


◎掛川到着るんるん

あすなろ健康ランドいや体育館に到着すると、すでに”どりお”さんが来ていた。二人だけである。再会を喜びその後オイラは寝不足解消のために車内でしばしの眠い(睡眠)


段々とパーキングが埋まってくる。その度に”再会感激会”わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ヤッパリ”バリケ”の組立に声をかけられる(●^o^●)(バリケ組立常習犯のオイラ)


16.05.23-2.JPG

設営が終わるとGUNチェック!初速お―場―ギリギリの常習を知られている我がCUP−GUNちゃん一端ガスを注入し即刻”抜く”素早く再充填し”検査”「ハイ!モリケンさんOK手(チョキ)対策取って来ましたねぇ〜(^u^)」

早々JBC練習に取り掛かる。「あへぇ〜ウイークハンドが。。。。す(ひ)だり手が震えてターゲットを追えない」長時間の運転と加齢でバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

◎集合7:30◎

駅北口ローソンで喫煙していた。「あっ!もりけんさんるんるん」と声を掛けられ集合場所へ車椅子

さぁ〜〜〜〜乾杯ビールビールレストラン


16.05.23宴会.jpg

16.05.23-3.JPG

◎とんでもない不眠妨害◎

寝不足状態に追い打ちをかけられ朝まで悩まされもうやだ〜(悲しい顔)たので御座ったよぉ〜〜

原因はホテル外のエアコンシステの騒音眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)に・・・・ふらふら

全く!!!!寝れないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

次回は静かな部屋にしてもらおう爆弾


*”おさむらい”さんのムーバー*

16.05.23-4.JPG16.05.23-5.JPG16.05.23-6.JPG16.05.23-7.JPG




明日に続く(●^o^●)
posted by moriken at 09:20| Comment(1) | 戯言

2016年05月20日

危なかった。。危機一髪。。ヤルもんだなぁ〜♡♡



16.05.20ムーバー.jpg



明日の準備に追われております。その前に”えらいこっちゃ〜”ですた。。。。

ブロを書き込んで銀行の梯子をやってる最中。一端店に戻り再び出かけるぞっと外へ出た。。。「うぬっ何だこれは????車(セダン)」タイヤの内側に”白い線”反対側にも白い線exclamation&question触ってみるとタイヤがバカ減っている・・・・がく〜(落胆した顔)

あわててBMWへ連絡する。。。。(掛川より戻ってからタイヤを新調する打合せが出来ていた)担当者は1日半かかります。ふらふら

責任者にTELし「これから行く」っと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

「何としても今日中に交換してちょうだい揺れるハート」(交渉成立){高価なホイールを履いているので慎重な作業が必要なのだと}

*高速でバーストしていたら大事故となったもうやだ〜(悲しい顔)

PM6:00前に運ばれて来た手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
”越後屋”さんが来るちょっと前

「モリケンさん長距離安全に気をつけて行って来て下さい揺れるハート帰りの暗い道は大変なので早目の撤収をして下さい」とのお気遣い♡♡♡

”今後”越後屋”さん主催の練習会をばやりまっせぇ〜ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


*JANPS前代未踏の1920点を2度も叩き出した”越後屋”さん*


11.12.04-5.jpg


◎おぉ〜い力入っちゃってビックリしただぁ〜◎

画像が届いたカメラ「ビニールハウスレンジ」JANPS練習場


*”ザ実レンジ”*

16.05.20バリケ−1.jpg


16.05.20フォーリング.jpg

もうもう完全に狂っているとしか思えない”鉄は熱いうちに打て”ってなことで”仕掛けていた”がががが「オイそこまでやるかパンチ爆弾ムード

今度は”ムーバー”を設置したぁ〜〜〜〜いと”ぬかす”しまつ(●^o^●)

掛川で交渉して来るだに車椅子わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


◎介護に疲れる◎

後期高齢者となり93歳の”おっ母ぁ〜”認知症との付き合い。こちらが倒れそう。。。。「介護休暇が欲しいぃ〜〜〜」バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

「モリケンさん良くやってるお婆ちゃん幸せだわぁ〜〜〜〜」っと言ってくれているがなぁ〜〜〜〜


っと”愚痴ってみた”「あぁ〜スッキリしたわーい(嬉しい顔)


◎そんでだ!!!手(グー)


ブースに並べる品々の選定作業をしている。そんな中”越後屋”さんが「おっこれホチイ」っと持って行く中から手に取る♡”お買上”手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

だもんで!今日は持参品を”増量”することにした(●^o^●)


*そんでだ*CUP−GUNのパーツ入手にも力を入れ始めているのだ手(グー)


*明日は「イザ掛川」へ向けて心浮き浮きなので御座るよ揺れるハート夜の宴会ビールも楽しみるんるん



*JSC主催者”孝三”さんのバリケ*

16.05.20-1.JPG16.05.20-2.JPG16.05.20-3.JPG16.05.20-4.JPG16.05.20-5.JPG16.05.20-6.JPG
posted by moriken at 08:28| Comment(0) | 戯言

2016年05月19日

掛川は目前です。昨日は100%だったとか(●^o^●)

21日(土)22日(日)は静岡掛川”あすなろ”体育館でJANPS予備校が開催されます。だもんでガンコレは”お休み”です。

今年は愛車の”ジョンク―パーワークス”のハンドルを握って参ります車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


16.05.19-6.JPG



帰りは昼ころ早退し(抜けだし)帰路に着きます。夜の運転が気がかりなので(還暦後期高齢者)。。。。。


◎休日の過ごし方◎

自然と温泉は止められない休日の過ごし方です。今年は藤の花はハズレでした。こんな年も有るのですねッ。

空は真っ青で緑は濃くなって来ました。山々は例年より早く緑に覆われて来ました。そんな景色の中での露天風呂は”たまりません”揺れるハートいい気分(温泉)


*上空に”トンビ”が*


16.05.19-3.JPG


*マッタリ*

16.05.19-5.JPG


16.05.19-4.JPG

麦茶とおにぎりを食べながらの新緑は最高です手(チョキ)

6月の7&8日は高山残雪トレを予定してます。今年は小雪なので高山植物も多く愛でることを期待しておりまっする(●^o^●)


*標高2,400mの活火山”焼山”の水蒸気が多くなってきてます*


16.05.19-1.JPG


*焼山の左は標高2,462mの”火打山”*

16.05.19-2.JPG


◎夕刻の報告◎

温泉で充分汗を流したので”喉からから”「生が呑みたい」ビールと近所の居酒屋へ急いでおりました。

そこえ”実”ちゃんから電話ですがく〜(落胆した顔)るんるん

「いや〜師匠満射ですわぁ〜ハートたち(複数ハート)ド真ん中に全弾集中ですわぁ〜〜〜〜」

との報告で御座りました(内心恨めしい)。
”何時の日かオイラのCUP−GUN”を新調する夢を見てしまいました で す  。。。。。ハートたち(複数ハート)


◎さてぇ〜新製品の受付でぇ〜〜〜す◎

S&W M360J SAKURA 。38Special Gas GUN

で御座ります。。。手(チョキ)

”ノリ”ちゃんは「まだかまだか」と昨年よりうるさく聞いておりました。。。。ので。。。。真っ先に連絡したので御砂利まっするパンチ

タナカのペガサスですので期待が持てます。価格はモデルGUNより安く¥24,800(税別)で御座ります。

ショートバレルでのプレイトシューティング部門も楽しいものが有ります手(グー)ぴかぴか(新しい)

発売日は6月13日

注文は23日に致しまする(人気期待製品なので処置をせにゃ〜ならんです)手(グー)



16.05.19SAKURA.png


・木グリは¥6,800・

16.05.19SAKURAブラック・ローズ・グリップ.png
posted by moriken at 08:47| Comment(0) | おすすめ商品紹介

2016年05月17日

オールドタイプとな!?



12.11.05-2.JPG




雨です雨昨日は結果33℃と異常な暑さでした。今日は寒いくらいで体調が崩れてしまいます。
これから”脳外科検診”でばやいによってはJANPS予備校を中止せなばならかいかも!(●^o^●)

コメに”O〜たん”より書込みが有りました。プローンしないのだからプローンマグは要らない。ギルモアドローしないからトンボは要らない。とか申しております。

確かに同感でありんす。CUPGUNは”重い”です。レースGUNをかまっていると軽量化に慣れてしまいCUPGUNを持つとその重さで手首を痛めてしまう。。。しかしexclamationCUPGUNの魅力は”止められない止まらない”

昨日”実”ちゃんから「到着感激もうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート」の声が来ました(●^o^●)

昨夜は”紀香”と”アンジェ”を抱いていたことと思いまする。

今依頼されているCUPGUNが終わったら”オイラ”の改造論に取り掛かりたいで御座る。

その依頼品はフレームをばアルミ製にして(特注品)ポルシェ718ボクスターの感じを描いてやってみようかとも思っておりまっする。”実”ちゃん同様「金に歯いとめを付けない」と”こいて”おりますので「支払が出来なくなったら娘を人質に揺れるハートハートたち(複数ハート)」なんてこと考えた事も有り申さんわーい(嬉しい顔)(機能が無くなっている)


*こんなイメージを考えてる(●^o^●)*


15_04_12-3.jpg


15_04_12E3839DE383ABE382B7E382A7.jpg


15_04_12E3839DE383ABE382B7E382A7E383BCEFBC91.jpg


◎モデルGUN◎

困った困ったどうするか!?「ゴーストブラック仕上げ」「オールドタイプチェッカー木製グリワイドハンマー2in S&W M15 極少生産品

と!モーゼルHSC(来月発売予定)

安くはない。。。。。。バッド(下向き矢印)


16.05.17HSC.jpg
posted by moriken at 09:19| Comment(1) | 戯言

2016年05月16日

今年初の30℃越えになるとか!!!!(?_?)




16.05.16-1.JPG


16.05.16-2.JPG





昨日夕刻に”実”ちゃんのCUP−GUNをヤマト便で送りました。午前中には届くでしょうぴかぴか(新しい)手(チョキ)

OTSのダットサイトを乗っけて最後の調整をしました。7mで”ド真ん中”に集弾することが出来ました。インナーバレルもアウターバレルも固定し”ノンホップ”状態にしてあります。マグエルは年齢も考慮し”プローン”体制をしない事を前提にSTI本チャンをはめ込みました。

ちょうどその時に”oota”さんが来ていましたのでカメラを押して戴きました。

フロントは戦闘的な”面構え”にデザインしたのでオイラも怖い顔で構えました(●^o^●)


16.05.16-3.JPG


16.05.16-4.JPG



この”アンジェリーナ”を持って眺めて実射してみるとオイラのGUNは何と貧弱なのかもうやだ〜(悲しい顔)と思わずにはいられません。。。。バッド(下向き矢印)

随分と使いこみ随分泣かされました。もう限界なのかも知れません。

”アンジェ専用”のケースに収め”嫁”に出したのでごゼえます手(パー)揺れるハートもうやだ〜(悲しい顔)

アンジェはこれからもステップアップの改造が出来ます。その”余地”を残してあります。何故なら嫁ぎ先がいやになったら里帰りできるように”です(●^o^●)手(チョキ)


◎さて週末は。。。◎

「あらがく〜(落胆した顔)数ヶ月ぶりですねッ」とootaさんがビックリするほどガンコレから遠ざかっていた”あの木屋”が来たのです。

「いつもモリケンブログを見ています」とは言ってましたが”その場”でのことでしょう。毎日チェックしていたらこんなに長くお参りに来ないことはなかったでしょうわーい(嬉しい顔)
その場に”ノリ”ちゃんが居たら大変だったこととおもいます(●^o^●)


その”ノリ”たんですが彼もしばらく来ておりません。予感がしていたのです。”お父さんか叔母さん”の体調が悪いのではないかと。。。。「当たりでした」お父ちゃんが入院したのです病院

(そのわりには会社設立100周年記念会ビールに出席していたとの噂が流れて来ましたわーい(嬉しい顔))「なななんで!?知っているのか????がく〜(落胆した顔)」と思うに違いありません。(家政婦はみていた目

ブロを書き込んだら金融機関へ行ってきます。21&22日の旅費が不足しているのです。”和尚さん”や”実ちゃん”が降り込んでくれた”money”を引き出して”それ”にあてるのです♡これでお金の心配はひとまず決着です。

自動車税も来ました。しかし目前の事案?が先です(*^_^*)来月は僅かな年金支給火(日)なので乗り切ろうパンチ

そしていつも明るく”元気な子”何時お迎えが来るかは”神のみぞ知る”時計
posted by moriken at 09:49| Comment(2) | 戯言

2016年05月15日

5月の折り返し日ー”試合用のGUN達”

世間様は多々話題が尽きない世界情勢。マスコミの記事を書く”ネタ”には苦労しない。あれほど信頼を寄せられ、本人も不正については強く批判し”責任問題”を追求してきたのに、いざ自分のこととなると”言い訳””お抱え経理”の責任に転嫁する。。。。信頼を寄せていた都民の”落胆”は・・・・

とモリケンブロでは政治とカネの書込みは今まで無かったが、腹立たしい思いでついつい書き込んでしまったパンチ



16.05.15-6.JPG


16.05.15-5.JPG




◎夜の打合せ◎

そう今の舵は”CUP GUN”に向いている目
”実”ちゃんの件が大きく影響しているのだ。そもそもカスタムGUNはスタイル美機能美を追求しているものだが、それにプラス重要な要素が組み込まれる。

それは”集弾性”

これが1番苦労する所である。外側の美と内側の性能で内部を開けると精密機器のように配線が巡らせてある。加工する機材もプロの使う高価な加工機を必要とされ、その加工技術も必要となってくる。

とてもオイラには”そんな機材を購入する”力は無い。

だもんで”手動”でコツコツやるしかない!

そして楽しくなくてはならない揺れるハートわーい(嬉しい顔)


16.05.15-7.JPG16.05.15-8.JPG


16.05.15-1.JPG16.05.15-2.JPG


16.05.15-3.JPG16.05.15-4.JPG


◎JANPS予備校◎

前夜祭は賑やかになりそうビール

なんかそうとうな人数になりそうで、満席みたいになって来ましたねぇ〜「こりや〜楽しみだわぁ〜」手(チョキ)

まぁ〜大体がこんな感じで皆さん”寄ってくる”今回もオイラはニ次会には出ないで”逃げる”ことにしている(●^o^●)

都会に住んでいるわけではないので、皆に逢うのが楽しいのだぴかぴか(新しい)

「モリケンさん」「もりけんさん」「森健さん」と皆さんに可愛がられて。。。。そのうちに”三途の川”を渡る日も遠くはあるまいて手(パー)わーい(嬉しい顔)



◎もう5月も半ばだねぇ〜◎
posted by moriken at 08:53| Comment(0) | 戯言

2016年05月14日

CUP−GUNデザインにハマって。。。(●^o^●)



*”棟梁”さんのスーパーレースGUN*(マガジンは映ってないが1本で数万円)

16.05.14-1.JPG


一つ取りかかると(まだ未完成)伝染病にかかったみたいに注文が降って来ます。今日は入荷品が(パーツ類のみ)沢山入ってきますが、全てCustom品用です(*^_^*)。

そんで元に戻ってCUPGUNの新規作成のデザインを先方様とTELで打合せに時間を浪費(?)(●^o^●)し続けるのですわーい(嬉しい顔)
そんな時は”他人”の物でも楽しくってしようがないハートたち(複数ハート)

そんでフト思った☆「オイラも新調したい♡しかし!!!!そんな金なぁ〜〜〜いふらふら」なら!”日本列島改造論”それにも金がカ科ル。。。。「何で!金がナイ爆弾」しかたない低所得者だから・・・・

でだ!その楽しいCUPGUNの”新規デザイン”を昨晩布団の中でホボ出来上がったのだ(●^o^●)”ギルモア”似の新規バージョンぴかぴか(新しい)手(チョキ)
先方さんも”金に歯イト目をつけない”との事であるので贅を尽くす。

今回のCUPGUN(発送はいましばらく時間を戴くのだが楽しみに待って♡)も贅沢極まりない”物”なのだ☆(大枚をつぎ込んだ!まだ入金されていないが、田畑を処分してでも支払ってくれる)


*「チョットだけよぉ〜」*

・制度極まりないバレル・

16.05.14-2.JPG

16.05.14-3.JPG


・オーナーさんの手のサイズに合わせ”ギョウザ”を(*^_^*)・

16.05.14-4.JPG


・シュラウドは戦闘的に!・

16.05.14-5.JPG


・左右不均一のサムセフティー・

16.05.14-6.JPG


レースGUNもしかり手(グー)でこの世界が流行ってくれればオイラの生活も並みに近づく。。。。揺れるハートそれまで”持つ”かが大問題(*^_^*)


◎準備◎

苦手な準備作業をやらねばならぬバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)

依頼品の(JANPS会場での引きとり)も含めてお土産の準備である。。。。勿論販売品の選定も大変なのでありんす(*^_^*)


◎”O〜ちゃん”マダム♡◎

今朝もお〜たんより”コメ”が書き込まれておりました。今日は”ヨン様”もF−アートさん主催の練習会に参加するのですねぇ〜
お〜タンは参加出来ないが都度ガンコレの事を気遣ってくれている。遠く江戸よりオイラの事を”ちんぱい”していてくれるのだムード
”ハゼ”さんは予備校前夜祭での”呑み会”手配をばしてくれたようだ(●^o^●)

そんな訳でShooter仲間達さんとの再会が楽しみなんでありんすぴかぴか(新しい)るんるん
posted by moriken at 08:58| Comment(2) | 商品入荷のお知らせ

2016年05月13日

新製品続々?面白そう

ホビーショウの画像が続々紹介されて何か楽しくなって来ますぴかぴか(新しい)(●^o^●)近日中に販売される物も有るようですが今人気の商品は今だ”再販待ち”の物も有るので、生産するのも大半なのか?と思ってしまい、新製品も品不足状態で”戦争”に成りそうですねぇ〜わーい(嬉しい顔)


01.jpg


02.jpg


06.jpg

そんな事は言ってられないので、早めの予約を致しておいてくんなまし揺れるハート手(チョキ)たぶん予約されても全てを満たすことは出来ないので1番予約の御仁さんのは確実にゲットしますパンチ手(チョキ)


◎近づいて来ましたJANPS予備校◎

もう来週末の話しです。まだまだ”先”と思っておりましたが、目先に迫って来ましたので準備をせにゃ〜なりません。6月に入ったら”江戸行きのチンカンチェン”の乗車切符の手配を致さねばなりませぬ。。。。。こうして”時”は激流のごとくに流れるので御座るねぇ〜

皆さんからの”お買物”も頼まれておりますので、先方には連絡してありまするョッ手(パー)

JANPS予備校が終わると益々忙しくなって来ます。KYポスタルやガンコレでのジョークスポスタルそんで7月にはJSC本戦と目眩がしそうです目台風わーい(嬉しい顔)

オイラのばやいは長老ってなこともあり親善交流が多いです(*^_^*)お声掛けに応ずることでかなり疲れます。そんでも楽しくって楽しくってしょうがない(●^o^●)

ニックネームと御顔が交差錯誤してしまい”慌てる”こともしばしばなんでござるわーい(嬉しい顔)

前夜祭も参戦の楽しみです。行動範囲が広がるとそれなりに付き合いも多くなり楽しくもあり疲れるのです。。。。手(チョキ)

昨年からの新幹線移動はとても”身体に優しい”です。新幹線ダッシュ(走り出すさま)ビール

移動キャリアを早く調達せにゃ=いかんとは思っておるがなかなか買えない事情もあるのよぉ〜


◎そろそろCUPーGUNも最終段階とせにゃ〜ならん◎

夕方(昨日)食材を買っている”時”に携帯が鳴るるんるん

忙しいので夕方モリケンブロを開いて”火”が付いた!感じで御座った。おいらは店内の”かご”を片手に携帯を頬に挟んで会話してはいたのだが、新規オープンした店内に”うおうさおう”し商品棚のブツカッテ”テンテコマイ”台風車椅子

明日あたり画像アップするかな〜(●^o^●)


◎始動した”越後屋”さん◎

火災で全てを焼失してしまった”越後屋”さん!皆さんからの応援で少しづつではありますが始動を致しております。

ガンコレにもパーツの依頼が参りました。近々”越後屋レースGUN”の誕生も目ることが出来るでしょうぴかぴか(新しい)


16.05.13-1.JPG

16.05.13-3.JPG

16.05.13-6.JPG
posted by moriken at 09:48| Comment(1) | 戯言

2016年05月12日

”ノリ華”だったり”アンジェリー名”だったり”お〜ちゃん”だったり☆



*来週も「行くぞぉ〜」*


16.05.12-4.JPG



今朝のコメに”お〜たん”より書込みが有りましたぴかぴか(新しい):題して「温泉浴方法」(●^o^●)いい気分(温泉)

「お年寄りはヌル目でお肌に刺激しないよに心臓に遠い方から”蚊毛湯”してマッタリと。。。。」そんな浴(欲)を昨日は満喫して”きやした”るんるん

なんてヌルク新緑を愛でながらの露天風呂ハートたち(複数ハート)滝口からは柔らかい源泉が温度を落とす方策で幅広く流れ落ちて来ます。ひろ〜〜〜〜い露天で一人マッタリまったりと小鳥の”さえずり”るんるんを聴きながら新緑を眺めての一時揺れるハートわーい(嬉しい顔)

お山の温泉地は一軒宿!昨日は天候が荒れて日本海の”波高し”谷間の温泉は静かそのものぴかぴか(新しい)


◎「おっ!ニホンカモシカ」&「おっ!アオサギ」◎

温泉地の途中で”藤”ノ花で有名な”地”に寄った。だぁ〜れにも”人間とはあう”こともなく新緑を散策する時折頭上の杉の木から雨粒が落ちてくる。

静かだ。。。。。静かだ。。。。突然オイラの前に”カモシカ”(天然記念物)がオイラを見ている目がく〜(落胆した顔)揺れるハート


*池中の岩に*

16.05.12-1.JPG


*「あっ!日本カモシカ」(高山のカモシカより毛並みがグレーで美しい)*


16.05.12-2縮小.jpg


16.05.12-3縮小.jpg


◎そんでだ!農作業をサボって”之理果”に夢中になってる”実”タン☆◎

今度は”アンジェ”を間もなく送る手(チョキ)随分を大枚を”食った”作品だがく〜(落胆した顔)

切削加工(美的作品)を依頼していたのだが思ったより安く”切った””貼った””刻んだ”上がったがすでに残り金ではとても追いつかない
”田畑”を叩き売って払ってもらうことにしよう(●^o^●)(ぺロッ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

”シム”ちゃんも”菅”ちゃんも”実”ちゃんも皆で大舞台目指して頑張ろうぜパンチ手(グー)ぴかぴか(新しい)



*レースGUNマグエル交換(誠にドローフィーリングが良い)*


16.05.12-1.JPG


16.05.12-2.JPG


16.05.12-3.JPG
posted by moriken at 09:23| Comment(1) | 戯言

2016年05月10日

空撃ちドローで手首が痛くなって”シップ”



*JBC*

16.05.10JBC.JPG


やはり毎日の精進が大事で怠けると思わぬところに”しわ寄せが”出て来る。。。。そんでもってオイラはスムースなドローを致そうとBBもガスも使わないで”省エネ”ドロー練習をレンジで致しておりました。今朝目覚めたら”右手首”が痛いことに”気付いた”(遅いんです。じわ〜と来るんです(*^_^*))一昨日はCUPGUNドロー練習(CUPGUNは重い)

そんで考えた(大袈裟)JANPS予備校ではノ―◎GUNで挑むか!?



*”後期高齢者予備軍”*(最近来ない何かあったのか(●^o^●))

16.05.10シルバーマーク.JPG


16.05.10近目.JPG



◎!今日は別件で忙しい”間もなく”◎

昨日も午前中〜”別件”で忙しかった。税金の事である。なかなか大変なのよぉ〜

追い打ちをかけるように会計事務所が参ったのでござるよぉ〜

だもんで昨日は売上なんぞは”無縁仏”・・・・

気持ちを取り戻し21日&22日の掛川!!!6月のジォークスと高山トレッキング7月のJSCを頭で描く手(グー)

それと救いはGUN達に取り囲まれている揺れるハート


*待っていよよぉ〜〜〜来月行くから♡♡*

16.05.10栂池.jpg



◎明日は定休日なんだが・・・・雨

週1回の楽しいいい気分(温泉)旅!明日は天気が良くない。。。。温泉を取りやめてムービーでも観るか!???とも思うのだが。。。。あの癒しには勝てそうもナイいい気分(温泉)なんたってワンコインで一日中をマッタリ過ごせる眠い(睡眠)本

雨降る露天も良いかぴかぴか(新しい)


*8日の火打山&焼山(噴煙が多い)*

16.05.08火打山焼山.jpg
posted by moriken at 08:45| Comment(1) | 戯言

2016年05月09日

”ドメイン”とか”パスワード”を忘れて



*「どうだ!これ☆」*

16.05.09-1.JPG


16.05.09-3.JPG

このモリケンブログを書き込むのにはドメインとパスワードを入れないと前に進まないのです。時にそれらを忘れてしまい。何処に仕舞ったのかを。。。。探すのです・・・・。今朝みたいに”お〜ちゃん”がコメントを書き込んでくると”焦って”それらを忘れてしまうので御座います(●^o^●)

そうだねぇ〜何歳までシューティング出来るかねぇ〜?????三途の川なんて考えて。。。。でさぁ〜昨日オイラの”友”が肺癌になってしまいタバコも酒も飲めなくなった。。。。と・・・・保険exclamation&questionそれも考えてしまうのです。そうなったら「金無いから治療は要らない」って言うしかないなぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

僅かばかりの年金では生活出来ないから、何とかしてガンコレの売り上げで生活出来て年金を貯金して”人生の終わりにむけて貯め込まなくては”と思うのだが、、、、、そう成るには。。。。未来は厳しい・・・・落ち込むなぁ〜〜〜〜バッド(下向き矢印)

”末路を考えた事はナイ”ってことはまだ若いのだよ(#^.^#)


◎「もっと近くに有ったら毎日でも練習したい」◎

きのう”梅”ちゃんが言ってました。O〜ちゃんもよく言います。だけどねぇ〜ガンコレ近所はだぁ〜れも来ないだよねぇ〜大会もそんときだけでなぁ〜〜んにも練習しないだよなぁ〜
だもんだからレンジ閉鎖もやむなし。。。ってことになぁ〜〜〜〜るパンチ

近所より全国区の御仁さん達に支えられているんだよねぇ〜

シューティングはしないけどガンコレ常連が居るって事に助かるなぁ〜ハートたち(複数ハート)手(チョキ)
ありがとう揺れるハート

ってなことで連休最終日の昨日の来客は”梅”ちゃん一人だけ。そんでもって義理買いをしてくれたので”オケラ”脱出手(グー)


◎入荷品を持って構えてポーズ(●^o^●)◎

双方オイラが欲しい物で年金を崩して自分用に所持したいムード衝動に駆られるぴかぴか(新しい)

16.05.09-2.JPG


16.05.09-4.JPG


JANPS掛川のブースでは希少品&今では購入出来ない”物”を持ちこむるんるん
今は店のショウケースの下に隠してある(●^o^●)
予備校参加者の皆さんだけが目れるのだわーい(嬉しい顔)
あの安売りの”フロンティア”(今は完売したようだ)より5,000円も安く出品するぜぇ〜〜〜ぴかぴか(新しい)


◎火がついている”梅”ちゃんと新人さん◎

”滝”ちゃんもそうか(●^o^●)でもなかなか来れない事情もあるので。。。。6月の松本(12日)の後にJWCSを予定している。連続でスピー土シューティングを挙行するので新人さん達も果敢に攻めておくれ手(チョキ)

全国試合のような”胸”を締めつかれる緊張はないのでマッタリ試合に望む事が出来るぴかぴか(新しい)
そんでもポスタルマッチなのでランキングは全国にカウントされるので”己”の位置が分かるって事手(チョキ)

”パン”ちゃんはAPSライフル&JSCに標準を設けているので、結果を残して欲しい。
昨年のJANPSでも高得点を叩き出し、存在感を刻んだハートたち(複数ハート)本人もびっくりしたけど(●^o^●)


*JBCを制覇した梅ちゃん(●^o^●)*

16.05.09-5.JPG16.05.09-6.JPG16.05.09-7.JPG16.05.09-8.JPG16.05.09-9.JPG
posted by moriken at 09:22| Comment(1) | おすすめ商品紹介

2016年05月08日

うふふけっこう揃った(●^o^●)



*”ハイロンサム”さんと”イヨマル”さんに”何”を語ってるのか覚えていない*

16.05.08-1.JPG


昨日は”パン”ちゃんがAPS&スピードで対座しました。その後PM2:00ころヤマトさんが製品を届けてくれて開封に汗し、棚に飾ったりショウケースに鎮座させたりとけっこうな時間がかかりました手(チョキ)
配置を変えると雰囲気も変わり新鮮な感じも致します(●^o^●)

久々にMP7A1なんかも入れてみて「おぉ〜よく映画で使われているぅ〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)」と持ってみて感激も致したのでござるよるんるん

”丸”ちゃん要望の”あの”マガジンはメーカー切れと言うことで”予約”をばいたしておりまっするので少々お待ちあれムード

”和”やんのあのマガジンは問屋さんも怒るほど供給ギリギリの状態です。ちっ(怒った顔)

PTS RM4 マグプルも久々で手にした感触が感動もので御座りまする手(グー)

その他ライセンス品のシリアルNo入りのFN(ブローニング)ハンドGUNも鎮座させました。これも持った感じが良いですねぇ〜♡

大型連休も今日で最後みたいですね(オイラには関係ナイが)。

もうもう新緑トレッキングが待ち遠しく”イライラ”しとります。標高の高い所は小雪と言われておりますが、これからが水芭蕉の時期となります。

11日の定休日は何処を”攻める”か????楽しみ思案るんるんなんで御座ります(●^o^●)
おにぎり&ストーブ(ガスバーナー)コッフェルをザックに押し込んで、楽しき妄想を致しておりますぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

と話題はドンドン外れて行きまっするわーい(嬉しい顔)


◎今日の課題は???◎

”空撃ち”でドロー練習&バリケドロー(右側)練をと思っております。「えっ?膝痛?」もう身体の”アチ子チ”が傷んで来ております。

新聞お悔み欄を目ますと同類年齢者が結構天国に召されており”歳の順”なんてことは当てはまらない。。。。思いですぅ〜バッド(下向き矢印)

還暦組での会話はいつも三途の川の話題がく〜(落胆した顔)ふらふら

またまた話題が外れて(●^o^●)(ぺロッ)

今日も楽しい一日でありますようにハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


*後ろ向きで鎮座してる”ハゼ”さん(●^o^●)*

16.05.08-2.JPG


*”中野のジィージ”*

16.05.08-3.JPG16.05.08-4.JPG16.06.08-6.JPG16.05.08-7.JPG
posted by moriken at 08:33| Comment(1) | 商品入荷のお知らせ

2016年05月07日

"なんたらかんたら”入荷して来ます。



*待ってろよぉ〜来月逢いに行からよぉ〜*

CIMG5303-600x450.jpg


今日は7日の土曜日(あたりまえか)、明日は8日の日曜日(なに言いたいんだ爆弾)今日入荷の品々を皆に見てもらいたい(みたい)。特に変わった製品ではなく、自分が欲しいと思った”物”を選定しただけ。。。。(●^o^●)それと後ろの棚に”穴”が開いてしまっているので”数合わせ”ってな事で、ツマラナイって思っていただいてもしかたないわーい(嬉しい顔)

今朝はなんか知らんが”頭が冴えない”のと右膝に違和感があり眠い。。。。ってことは”ヤバイ”症状なのか????ひょっとしたら介護疲れか・・・・


◎JANPS予備校◎

一抹の不安は道中である。オイラの”ジョン”君のハンドルを操って遠路静岡掛川までの一人旅。行きは良い良い帰りは夜道であの曲がりくねった細い国道。。。当然眠気覚ましの音楽も新たにレンタルコピーして挑むつもりだるんるん

喫煙Timeを頻繁に取り事故もなく帰宅せにゃ〜ならん。

最近頻繁に後期高齢者の事故が多発しているので用心用心パンチ

今回の予備校ではJBCに挑む御仁さんが多いようだ。このチャンスにかける手(グー)オイラは優先権を得ているが挑戦も視野にいれている。

そう本番のプレッシャーを考慮しての考えだ。次に控えしJSCも視野に入れているのだ。還暦シューター健在をアピールせにゃ〜(●^o^●)

それとバリケ!特に4m5mの攻略に慣れ親しまねばならないグッド(上向き矢印)
”トンボ”の事もある程度考えている。つまり使わない方向にだわーい(嬉しい顔)(右側に限るが)

16.05.07-1.JPG16.05.07-2.JPG16.05.07-3.JPG16.05.07-4.JPG


ムーバーはクレ―射撃スキートのようにあくまでリード射法で乗り切る。初速を再構築せにゃならん所である。それとマガジン温度とガスの充填量

・久々の再会・

これも大変(?)で嬉しいのだハートたち(複数ハート)特に還暦シューターちゃん達との会話がだ揺れるハートるんるん


るんるん◎さてさて今日はどんなガンコレの一日になることか◎るんるん

”神のみが知る”
posted by moriken at 09:14| Comment(0) | 商品入荷のお知らせ