2016年07月31日

はぁ〜最終日だわねぇ〜(*^_^*)



*「色々」(●^o^●)*


16.07.31-5.JPG


”あすた”から8月だねやぁ〜そんで今日”東京都知事”決まるんだねぇ〜「だれ?」が成っても同じ???かね?”ガンコレ”の新店長は誰がする?(●^o^●)「名乗りをあげろパンチわーい(嬉しい顔)

JANPSのお宿をゲットしたと言うニュースがあちこちから聞こえて来るけど。。。Team?ガンコレのメンバーは”静かだなぁ〜”

でだオイラは考えた2016:JANPSで使うCUP−GUN手(チョキ)”アンジェ”を投入してしまおうか????ぴかぴか(新しい)などと思い立った(*^_^*)さすれば”高得点”が見込まれるるんるん

その”アンジェ”だが昨日はリコイルSPを4.3in用に変更した。フレームの”ゴシゴシ”は微妙なので”少しづつ”ペーパーをかけている(かなり良くなってきている)

並行して”紀香”の”弾ポロ”の原因を追及しているが「何とがく〜(落胆した顔)」インナーバレル内にシリコンオイルらしき”汚れ”ががく〜(落胆した顔)「なして????」

掃除したら”真っ黒”で何回も”お掃除”しただよパンチ

”ノリたん”曰く箱出しのHi−CAPAを”授けて”(全バラ状態で)”実たん”に勉強させた方が「良い」ムードと”のたもうた”(どうする?”実タン”(●^o^●))

”アンジェ”の作業をば”脇において”対策処置をばする事とした手(グー)

「えっ?オイラの1号機?」かえ?治療はしたがテストはまだだ。。。。。そんでタクティカルデュアルは、なぁ〜〜〜〜にもしてないバッド(下向き矢印)


◎PMCターゲット◎

昨日レールの掃除をばした。隙間に割れたBBが食い込んでいる。なかなか取れない。細い針金を突っ込んで”イジリ回した”が取れない。今日再挑戦だパンチ

そんなかんなで一日が過ぎ去って行く。


◎今日で7月「お別れなのねぇ〜るんるん」◎

今日!たぶん”ノリたん”がミニダットを乗っけてやってくるに違いない。所持しているG18Cにマウントをくっ付けてミニダット(昨日購入)をば乗せて”ゼロイン”しに来るだろう。。。がく〜(落胆した顔)そうだぴかぴか(新しい)店に施錠して”実タン”の作業をばしていよう手(チョキ)

さすれば”静か御前”でいられる(●^o^●)



◎練習に来る御仁居るかえ???◎

”シム田”氏がコメに書き込んでおるが今日は誰からも”声掛け”はナイむかっ(怒り)だもんで”紀香”の治療を繰り返し完成させてしまおうグッド(上向き矢印)

新規に”なまこ”を挿入するかムード


◎”ジョンク―パ”の味わい◎

「帰ってきたよぉ〜帰って来たよぉ〜るんるんぴかぴか(新しい)

エクゾ―スト・サウンドがバカ良いるんるんエンジンのサウンドもグゥ〜るんるん

依頼していた”改造論”は成功ぴかぴか(新しい)益々愛着が”湧いて来る”ムード



*「本日の出演」は”実タン”(●^o^●)*


16.07.31-1.JPG16.07.31-2.JPG16.07.31-3.JPG16.07.31-4.JPG
posted by moriken at 10:02| Comment(0) | 戯言

2016年07月30日

6挺のG達



16.07.30蓮祭り.JPG



昨日入荷したグロック達を含めて現在のレアなGに加え並べてみました。KSCG26,マルイG17,G18C,G22,G34,KSCG35と6挺を並べてみると目移りしてしまいそうでいて気持ちが良いです(*^_^*)

再販されたマルイMP7A1は予備マガジン2本と即刻”嫁”に行きました。久々に試射させていただきましたが、16mmの大型ピストンから伝わる迫力とターゲットに吸い込まれて行くBBの感触は”バカえぇ〜”揺れるハート

進化する事も考慮しながら”あれこれGUN談義”に”花が咲き”一緒になって”ルンルン”ぴかぴか(新しい)したのでごゼえます(●^o^●)

今だ”茄子”の出る日を待ち望んでおる御仁さんもおられまするが、田舎の中小企業の実態が”目”てきます。政治家の”見ない言わない聞かない”が如実に表れているのでしょうか爆弾。。。。。。バッド(下向き矢印)


◎”蓮祭り”行ってきただ◎

朝の家事を済ませ、高田公園の蓮祭りに行って来た。早朝&休日も重なり多くの見物客がカメラを手にシャッターを押していました。P車(セダン)はイッパイで注射(?)は順番待ち。

大半は後期高齢者(●^o^●)(我も含む)わーい(嬉しい顔)
だもんだから”まっすぐに停められない”係員は大忙し(●^o^●)


◎今日”紀香”の試射を◎

オイラのタクティカルGUNのメンテを後回しに昨日も”アンジェ”の面倒を見ていた。夕刻”ノリたん”が来て「少しづつ少しづつペーパーをかけて”合わせ”を繰り返してくんない。。。」と光明が見えて来たCUP GUNの進捗にアドを申していたで御座る。


◎暑くて暑くて寒くて◎

蒸し熱い気候には閉口してしまう。昨日は32.5℃・・・・我が家の3Fは蒸し風呂状態で設定温度をば24℃にして眠い(睡眠)快適を通り越してあまりの寒さに”眼を覚ます”

の繰り返しで御座ったふらふら

腹巻していて良かっただぁ〜〜〜ムード


◎フォーリングプレイトのメンテ◎

JSC、JWCSを終えてPMC用に”ベール”を下したPMC用フォーリングプレイト、ストッパーの隙間にBBが”詰まって”いる。これを何とかせにゃ〜ならんのだパンチ

一端分解した方が”良いか????”もうやだ〜(悲しい顔)



*本日の”出演”は「藤」ちゃん&・・・・(●^o^●)*


16.07.30-1.JPG16.07.30-2.JPG16.07.30-3.JPG16.07.30-4.JPG


*還暦”バスターズ”(●^o^●)*

16.07.30-5.JPG
posted by moriken at 09:17| Comment(0) | おすすめ商品紹介

2016年07月29日

☆今月最終練習会集え!!レンジに対座せよ☆



*”後ろ姿の面白さ”(●^o^●)*

16.07.29-1.JPG



とうとう7月も終わりに近づき明日&明後日で「7月よさらば」で御座います。皆さん「早い早い」とお嘆きですが、おいらとて同じで御座るよ。。。。後期高齢者となれば”直の事”実感致す。。。。そんでも”前を向いて邁進する”ので御砂利ます(●^o^●)

今朝”蝉の旅立ち”を見ました。蝉の命ははかないものではありますが、一生懸命生きているのですねぇ〜オイラも頑張らなくっちゃ手(グー)


16.07.29セミ.JPG




◎今日の入荷(昨日は月刊誌9月号が入荷)◎

変わり映えはしないのですが、メーカー切れとなっていたGシリーズが入って来ます。スタンダードで人気のG17や発売され即刻売り切れ続出のG22の再販品ぴかぴか(新しい)
MP7A1GBBと再販品のオンパレードです。

長らく切れていたPX4のマガジンも入荷です(予約分のみ)。
その他:USP100Rマガジン(予約品)等も入って来ます。
夕刻G17用のミニダット:マウントも残1個をゲットしました手(チョキ)

G17&G18C&G22と並ぶと結構見応えあります手(グー)

そこでKSC製品も一緒にGシリーズをば飾り付けするので御座りまする(●^o^●)


◎明日明後日の練習◎

昨日も書込みましたが、先週の記録会での反響は”良か”ものがあり、皆さん余韻に浸っておられる事と思います。シューティングの魅力に取りつかれるんるん

*オイラはテストシュートを兼ねて*


*”紀香とアンジェ”*


紀香&アンジェ.JPG

例の機関銃現象の対策をしました。そんでオイラの1号機も直し(内臓は大変なことになっていましたがく〜(落胆した顔)

”実”タンの「紀香」号は練習会で耐久テストです。スライド閉鎖不良の「アンジェり―ナ」は全バラで待機しておりまっする。CUPGUNはデリケートで強靭な造りをして有りまするが、細部の詰を微妙な細工をしているため、全体のバランスを観ながらの調整となりまっするパンチ


*オイラのタクティカルと1号機*

1号機&タクティカル.JPG

オイラの1号機はブリーチ内部のピストン部分は”破壊”状態で”よくぞ”ここまで”耐えた”ものとビックリしました。思えば数万発撃っているのですから。。。。実銃以上に耐久力が有ります揺れるハート

デュアルステン4.3は素晴らしいぴかぴか(新しい)



*”シム田”さんの・・・・(●^o^●)*

16.07.29-2.JPG16.07.29-3.JPG16.07.29-4.JPG16.07.29-5.JPG
posted by moriken at 09:41| Comment(1) | 商品入荷のお知らせ

2016年07月28日

☆集(つどえ)レンジに☆



16.07.28-1.JPG



あぁ〜源泉掛け流しは良いなぁ〜いい気分(温泉)なんてったって”柔らかく”って”しっとり”して身体に纏(まと)わりつく感じがたまらん揺れるハート手(チョキ)

夏風邪もけっこう長く脳外科で急遽処方してもらった”薬”は呑むと無性に眠くなる眠い(睡眠)だもんだから昨日はお昼(味噌ラーメン)を食べてから”呑んだら”休憩所で爆睡。。。。。


◎週末30&31日は熱が冷めないうちに◎練習会開催する◎


16.07.28-4.JPG


1番目はフォーリングプレイトに対座してもらう。最初はtimerを入れないで”狙って撃つ”ことから開始する。

4m〜5m〜6m〜7mと順々に6枚を確実にヒットさせる努力をして戴く。それから”ストロングハンド””ウィークハンド”の練習手(パー)

そしてtimerを経験して戴きひらめき最後はJWSCの2コースくらいに取り組んでもらう手(パー)

開始時間はAM11:00から手(チョキ)


◎オイラの糾弾不良をと。。。◎

一昨日フルオート現象の対策を致し、今日は100発くらいの試射をして検証し、OKであればオイラの1号機の作業に取りかかるつもりであった。

しかぁ〜〜〜〜〜しグッド(上向き矢印)”山形のとっつぁん”からスライド閉鎖不良を”訴えて”参った手(チョキ)

何故に”ピース”かと言えばヤケクソでそうした(●^o^●)

とにかく!車と同じく(他でもそうだが)カスタマイズすると全体のバランスが重要で、一ヶ所をいじったら検証を重ねて行く事が大事なので御座るよ。


そんで”父っつぁん”の”ジ路り―ナ”姫を「構わずに送ってよこせ」と申し伝えたので御座るよわーい(嬉しい顔)

だもんで!!!オイラの1号機をば今日中にやっつけてしまおう手(グー)パンチ


◎「あっコメの」◎

”サト”ちゃんからコメが書き込まれていたムード

人生共通の”趣味”友としてこれからも”よろぴく”ネッ揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


16.07.28-2.JPG


*”ノリたん”これどうだえ???(●^o^●)*

16.07.28-6.jpg

16.07.28-7.jpg
posted by moriken at 08:53| Comment(0) | 戯言

2016年07月26日

JSCそしてJWCSとジィージは疲労ぎみ



*目指せ9月19日2016第5戦PMCin新潟*

16.07.22PMC第5戦.jpg


16&17日と江戸で自分を越え来年は100切りを誓ったぴかぴか(新しい)

2016.07.04上越コレクターズ.jpg


そして23&24日とJWCS記録会に大勢の”野武士達”が集結して戴き!ガンコレは更なるステップアップを計る事が出来た。

これも皆様の協力のタマモノexclamation&questionと思いきや手(パー)みぃ〜〜〜んな”オイラことモリケン”の努力があっての”事”と思って止まないわーい(嬉しい顔)今日この頃。。。。疲れたバッド(下向き矢印)

そんで昨日はPC前に鎮座しいる高級椅子で横になること度々であった。しかし!!!!”庄内”の実タンのマシンガン現象原因の究明に”頭脳”を働かせたパンチ

今日は脳外科&支払で銀行さも行かねばならないそんで!!!!そのマシンガン現象の原因を打破するために、工具も調達する(やけに忙しいやけに休めない”焼けになる爆弾わーい(嬉しい顔)

その原因は”トリガー”に「有り」と睨んだグッド(上向き矢印)

”実たん”の「藤原のりか」号は現在バラバラになり横たわっているムード

手足・首・頭・目玉が”転がっている”(●^o^●)


◎「えっ?やるかぁ〜exclamation&question記録会」◎

”コメ”に二重に書き込んで参った”シム田”氏「おぉ〜〜〜しやろうじゃないかパンチ

「おぉ〜もしもし」とオイラが銀行のATMで振込をしている最中に”山形さ”から電話さ来た電話(携帯さに)

「参加費安すぎないか?そんでなきゃ〜”師匠”大変だべさぁ〜」*検討することとすぶべっ*


◎若き美人Shooter希望者現る◎

これは大問題一大事である。都会では女性Shooterはゴロゴロ存在しているが、辺鄙(へんぴ)な越後では”重大事案”である「そうでござんしょグッド(上向き矢印)
(恐らく彼女がモリケンブログを読んで”プふっ”と笑っているに違いない)

「ブログに貴方の画像をアップしても良い?」の答えは「OK」

そんで今日彼女の全身をアップするか!?悩んでいる。。。。次期早尚

”ノリ之助””実ジィージ”には劇薬的存在の”チエ”ちゃんなので暫く隠しておく(●^o^●)

たぶんexclamation恐らく”あいつら”はオイラの携帯を鳴らして来るに違いないパンチ

そんで山形庄内のジィージは「装備の金全部出すから最高のGUNとホルスターとベルト用意してくれ!金額分かったら直ぐに降り込むすけ」♡と言って来るに違いない手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

彼女の師範は”oota”さんが宜しいかと思っているるんるん


◎あすたは定休日だもんで◎

オイラの愛車ジョンクーパーMINIちゃんは週末にならないと里帰り出来ないようだ。部品が英国より取り寄せで時間がかかっていたとのことで。。。(どんだけパワーアップして帰って来るか楽しみなのだ)

そう言えば”実”タンはガンコレに来ても一度もジョンちゃんと御対面してナイのだったなぁ〜〜〜今度来たら0−100:5秒を実感させてやるか(●^o^●)

前置きが長い:::::明日はニッサンの代車で”どこさ之いい気分(温泉)へさ行くベカナぁ〜〜揺れるハート


16.07.26-1.JPG16.07.26-2.JPG16.07.26-3.JPG16.07.26-4.JPG


16.07.26-5.JPG16.07.26-6.JPG16.07.26-7.JPG16.07.26-8.JPG
posted by moriken at 08:48| Comment(1) | 戯言

2016年07月25日

”おまんた”楽しかったねぇ〜JWCS記録会さぁ〜(●^o^●)

オイラを含めて7名の戦士達よ!どだったねぇ〜楽しかったろぉ〜グッド(上向き矢印)イベント



16.07.25-1.JPG


16.07.25-2.JPG

SS:GBU:WB:PU:WL:SP:BOGの7コースを皆で協力してセッティングし各々挑んだ手(パー)
初参加の御仁さん達の”あの緊張した”面構えわーい(嬉しい顔)真剣そのものるんるん

外しまくって撃っても撃ってもヒットしない”ジレンマ”良き経験になっただよ(#^.^#)ぴかぴか(新しい)

夕方”実”タンから到着の知らせがあった犬なんでも”奥”がバカ優しいので”気味が悪い”とホザイテた(●^o^●)
「良い年くらって何ぬかしてやんだ」パンチわーい(嬉しい顔)


16.07.25-3.JPG


16.07.25-4.JPG


16.07.25-5.JPG


16.07.25-6.JPG




◎忘れ物◎

皆が帰ってパソコに向かって出納帳を書いていた。そしたらレンジの方から変な(なんであんなコールなんか???)着信音るんるん


16.07.25-7.JPG


直ぐに分かったその音曲”ノリ之信”だと。。。。ケースを開けると入っていた。しかし!!!連絡の方法が分からん。。。。携帯番号しか登録してないからなのだ。。。。。

そんで他人の携帯を”開く”のをためらったのだが携帯が無ければ困るのは”ノリたん”だふらふら

そんで思いきって電話帳を開く(他人の携帯操作は難しい)「あった自宅の番号」かけた呼び出し音が鳴った。。。。出た”シホ”の声だがく〜(落胆した顔)

後は皆の想像に任せる(ぺロッ)わーい(嬉しい顔)


◎そんで思った◎

PMCに向けてフォーリングプレイトを出したが!!!!exclamation&question

昨日の記録会があまりに楽しかったので再度記録会をば設定してみようかと思う次第で御座るぴかぴか(新しい)

8月に「やってみっか?????」どうだえexclamation&question手(チョキ)


◎今日はしない◎

ちかれた。。。バッド(下向き矢印)そんで今日はぐだぐだ過ごす事にした。

オイラのレースGUN1号機の糾弾不良と”実たん”のマシンガン現象の対策は明日からにするパンチ
posted by moriken at 09:32| Comment(2) | 戯言

2016年07月24日

JWCS記録会



16.07.04JWSC.JPG

昨日のJWCSは”懇親会”的なもので、GUN談義やチューニング技術?等で一日が終了そんで!!!もって”前夜祭的”な晩餐会が挙行されたので御座ったビール手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

お互いを”よく知る”ってな会話に”花”が咲きまっこと充実した一日で御座りました。

主役は何と言っても庄内から参戦した”実”タンドコモポイントでワイワイがやがやハートたち(複数ハート)ウルサクテしょうがない!!!パンチ途中メーカーさんからTELが来てもウルサクテ(二人の会話)よく聞き取れない・・・・爆弾賑やか和やかガンコレで御座った。

予約した居酒屋〜”実たん”が先回訪問した”ミルキ―ウエイ”のママさんとも再会揺れるハートぴかぴか(新しい)し”ノリたん”のなが〜〜〜いカラオケで周囲を圧倒るんるん手(チョキ)

盛り上がったので御座ったグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)演劇


◎今日が本番?的な◎

記録会であるから皆真剣に7コースに対座していただく手(グー)

オイラは記録係としてカメラをば”撮りまくる”所存で御座る目

「おあとが宜しいようで」(●^o^●)



16.03.01PMC総合1位.jpg



15.05.14-1.JPG15.05.14-2.JPG15.05.14-4.JPG
posted by moriken at 08:47| Comment(0) | 戯言

2016年07月23日

☆JWCS:PMC:JANPSと☆



*”ドクターアミーゴ”さん画像を拝借し*

JSC2016タイトル.jpg



ドンドン日程が発表されて参ります。昨日はJANPS本戦の日程が公開されました。

JSCやPMCそしてJANPSは全国的にShooterさん達が”己を試す””己に打ち勝つ”と日頃より猛練習を致しております。

レンジも至る所に出現し、毎週の如くに練習に押しかけております。そして毎週何処かで”練習会”や予選が行われ自分磨きに余念がありません。

我がガンコレも地元では影が薄いですが全国的には”有名”で”モリケン”のことを知らないShooterさんは”モグリ”だとさえ言われる”ところ”まで来ました(●^o^●)

正直オイラは”下手”です。皆さんが”うまく”なればそれで良い!ハートたち(複数ハート)

ただ!?オイラには自分の目標ってなものがあるので、それに向かっている。。。ただそれだけの事(●^o^●)

先日の江戸行きでガンコレの半分にも満たないレンジで”予約””行列”ってなことを目にし、何てオイラのレンジは”空き空き”で皆さん?幸せなの????って思いましたぜぇ〜

その様な環境でも皆さん練習を重ねて大舞台に出て来るのです手(グー)

また自宅に試射場を造り、毎日の日課として”狙ってひく”を実行している御仁さんもおられます。練習場に通うにしても電車を乗り継ぎ乗り継ぎ苦労しているのですねぇ〜〜〜ふらふら


◎今日明日がJWCS記録会◎

山形の”実”ちゃんは出立して2時間を経過しました。今日は参加者が少ないので7コースの後はGUN談義&カスタムチューニング会となるでしょう。
彼が必要としている物も午前中に入荷して参ります。子供の時のように我等は楽しむので御座るわーい(嬉しい顔)揺れるハート


◎JANPS◎

JANPS2015いめーじ3.jpg


2016JANPS11月12日&13日と発表されました。二日間の日程です。詳細はまだですが、二日間となると2泊が必要なのか????がく〜(落胆した顔)

これからのスケジュールに目が離せません目


◎2016:PMCエントリー◎

”藤”ちゃんがエントリー連絡をくれました。皆さん早目の告知をお願い致しますねっ揺れるハート


15.05.02PMCオーダー.jpg

15.04.25PMC.jpg

15.05.10-4.JPG15.05.10-5.JPG15.05.10-6.JPG
posted by moriken at 08:14| Comment(0) | 戯言

2016年07月22日

THE PLATE MASTERS CHAMPION SHIP

PMC:Series2016 JAPAN Tour 告知されました。



第3戦 東京BATONアキバ店 9月3日&4日2Day


16.07.22バトン.jpg


第4戦 福井 シューティングカフェ ロックON 9月18日


16.07.22pmc第4戦.jpg


第5戦 新潟 ガンショップ上越 コレクターズ 9月19日(祭日)


16.07.22PMC第5戦.jpg


昨日1名の参戦告知を戴きました。その御仁は”リベンジ”に燃え萌えでござります(●^o^●)「何としても!!!”泣き”を入れても第一ステップを越えるパンチ」と意気込んでおります。

小生とて同じ気持ちで御座るよパンチ



イベントJWCS記録会演劇


16.07.04JWSC.JPG



明日&明後日に迫って参りました。「皆の者覚悟」は出来ているかえ???わーい(嬉しい顔)

「あっがく〜(落胆した顔)”刀”(銃)を忘れた」などとホザクではないぞえ(●^o^●)

JSCでツイツイうたた寝をしていたオイラ「モリケンさん出番ですよぉ〜」と叩き起こされ慌てて走るオイラ!!!!「あっ???刀を忘れた」がく〜(落胆した顔)なんて事がありまして。。。。。焦ったぜぇ〜〜〜バッド(下向き矢印)

だもんで!!!各々方緊張のあまりに忘れ物しないようになぁ〜〜〜〜(●^o^●)


でだ!昨日は使用するターゲットを準備しただ手(チョキ)

Wエントリーの御仁の申告もあっただ☆

オイラはセカンドGUNの軽量化をするためリコイルスプリングガイドをば”ジュラコン製”をば組み込んだだ手(パー)ぴかぴか(新しい)

スライド部が別物になっただるんるん


◎明日のGUN談義の場確保◎

明日のビールをする居酒屋へ予約しただよ♡人気居酒屋なので予約をせねば「御断り」を”くらう”人気所ひらめき

こんで一安心

今日は昨日出来なかったコースの”目印”をば「挙行」する手(チョキ)

明日より明後日の参加人数が多いので、二日間参戦者もおられる。記録会なので率先して日頃の練習不足を補って戴きたい。

そして2016PMCに向けて精神を”研ぎ澄ませて”戴きたい。

とにかく”慣れる”事が重要なのだパンチ



*JSCモリケンブース(by:F−アート様)*

2016.07.04上越コレクターズ.jpg
posted by moriken at 09:04| Comment(0) | 戯言

2016年07月21日

☆2016:PMCin新潟開催決定☆



*2015:PMCin新潟集合*

16.07.21-4.JPG



昨年に続きPMC(プレイトマスターズ・チャンピオンシップ)開催が決定致しましたぴかぴか(新しい)

今年よりルールが変わり”より困難”なPMCとなり、”名人”の称号を獲得するには”己”をより高めて挑まねばなりません。その分挑戦の意欲が掻き立てられステップアップに向けて精進が出来るパンチひらめき


16.07.21-2.JPG

16.07.21-1.JPG

16.07.21-3.JPG


◎詳細は恐らく今日本部より告知されると◎

時は9月19日(月曜日敬老の日)です。まだ時間はたっぷりあるので、各々方の仕事との配分を事前に調整して戴きたい手(チョキ)

更には練習の”時”も充分に有るので、”泣き”((●^o^●)も含めて決起盛んなる練習をば致しておくれグッド(上向き矢印)ムード

*そんで皆に相談*

現在のフォーリング・プレイトの傷みが激しく(ベース部分)改修修理が必要なので御座る(よくぞここまで”傷めてくれたものだ)

JWSCが終了したらレンジをPMC専用と致すつもりで御座るが!本番までに更なる”傷め”が起こってしまっては”困る”ことになってしまう。。。。。。

そんでもって材質の強化を計る必要がimg src="/images_e/144.gif" alt="ふらふら" width="15" height="15" border="0" />

皆で考えておくれでないかえ????


◎JWCS7コースのマーキング◎


16.07.21ポスタル集合.JPG


レンジも多種の練習マーキングが付して有る。今日夕刻ころに”ノリ”たんにお手伝い戴き、二人でマーキング作業を致したく”お願い申し上げまする”(●^o^●)

ターゲットも準備せねば(オイラか?わーい(嬉しい顔)

*開始時間:両日ともAM11:00
*エントリー費:シングル¥1,500 Wプラス¥1,000

7コースを真剣に攻めておくれ♡

23日はPM7:00ころより親睦会をば予定してる。現在3名参加の告知が有るビール手(チョキ)


こぞって参加の申し込みをお待ちで御座るよぉ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)


*JSC前夜祭”お〜ちゃん”ブロより拝借(●^o^●)*

16.07.21中野ー1.jpg
posted by moriken at 09:26| Comment(1) | 戯言

2016年07月19日

パーソナルベストでしょ(●^o^●)



*”あちゃくちゃ”*


16.07.19-1.JPG



いやぁ〜親戚に不幸があり、ようやくお店で”パソコ”に対座しました。「おはようございます。先日はお疲れ様でした。ジィジもお稽古してるなぁ〜と思いましたよ。やっぱり身をいれてお稽古している人は後ろから見ていてて分かりマッスル(●^o^●)パーソナルベストでしょ?」ってわーい(嬉しい顔)

そうでがんす!ベストです手(グー)来年に向けて頑張れば100を切る事が出来ます。そんで何で!?切れなかったかも分かっておりまする手(チョキ)


16.07.19-2.JPG16.07.19-3.JPG16.07.19-4.JPG


◎さてさて23&24日JWCSに向かって◎

風邪ひきさんと疲労からなぁ〜〜〜んにも”力”が出て来ないのです。。。。昨日は”ノリ”たんが「おぉ〜〜〜風邪ひいたんで仕事休んだ」っと言ってガンコレ参りをして来ましたです。ノリたんが休んでも会社はなぁ〜〜〜んにも困らないのですグッド(上向き矢印)るんるん

ハッキリ言って”用済み”なんです(*^_^*)

そんな訳で週末の”ジョークス”は皆でセットアップしてちょうだいパンチムード

*注射?(車(セダン))場の心配をいたしておる御仁さんへ!*

なぁ〜〜〜んにも心配要らないから手(パー)困ったら車道に”置けば”いいんだからわーい(嬉しい顔)対面のスーパーにも沢山おけるしぴかぴか(新しい)


◎明日は自分に”癒し”を◎

いい気分(温泉)の日です。マッタリゆっくり行ってくるだにるんるん

そんで木曜日〜準備にとりかかるかなぁ〜〜〜〜イベント演劇

今日はmyGUNのメンテをばするよぉ〜〜〜ひらめき
「あれ??モリケンさんマウントがガタガタゆれてますよッ」ってな事件もありましたので、きっつく〆てやるパンチ



*”o〜”たんで御座る*


16.07.19-5.JPG

16.07.19-6.JPG

16.07.19-7.JPG
posted by moriken at 12:40| Comment(0) | 戯言

2016年07月18日

2016:JSCそしてPMC開催




*重量オーバーの為(オイラ個人の問題)一眼カメラを手放し”ノリ”ちゃんより小型のカメラを借りて。。。。*

そんしたら・・・・全員入りませんですた〜〜〜〜

16.07.18JSC-1.JPG



帰宅しますた。疲労困憊でござんす(●^o^●)江戸は人ヒトひとの洪水です。そしてチャイナ人が盛り沢山でそれは”ちんかんちぇん新幹線”に乗車した時から始まりますたがく〜(落胆した顔)
13億人のほんの一部の”お金持ち”さん達が”どぉ〜〜〜と”ジャパンへ押しかけてくるのですが、その数は半端じゃ〜ないのですねぇ〜歩いていても地下鉄に乗っても至る所チャイナ人です。

そう聞こえて来るのです耳耳に入って来るのです(何をしゃべっているのかが。。。。)。


*いよいよ出立ですぅ〜*

16.07.18-2.JPG


◎感激再会驚き疲労◎

・感激:ちんかんちぇんの何と速いことかがく〜(落胆した顔)

・1年ぶりなのに身近な存在の北海道から九州のShooterさん達との再会ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

・この広いトウキョウで偶然にがく〜(落胆した顔)わーい(嬉しい顔)


*バトンさんへ行ったら”哲也”さんと偶然にがく〜(落胆した顔)ハートたち(複数ハート)


”ビアンキ”のお土産をいただきました手(チョキ)そんで店長の”金やん”と4人で中華昼食にレストラン


16.07.18-4.JPG



・ほぼ立ちっぱなしのJSCと人の洪水で”グッタリ””””


*定番の”あちゃくちゃ”

16.07.18-3.JPG


◎結果発表ひらめき

やはり今年も”マック堺氏”がぴかぴか(新しい)手(チョキ)

そしてまさかのがく〜(落胆した顔)DQ続出がく〜(落胆した顔)

160数名の83名までが100切りで84位が我がガンコレの”パンちゃん”(100.21)とレベルの高い試合でした。オイラは107.00で昨年より数十秒前進しました。

やはり”集中”と体力でしょう。90台は”出せます”決して無理ではない事が分かりました手(グー)



◎23&24はJWCSそして・・・・◎

大会終了後PMC開催が発表されました。9月“新潟””福井””仙台”と続きます。いよいよ”精進”の「たまもの」が試される時がやって来ます。

「難関突破」を誰が成し遂げるのでしょうか?????パンチ

すでに戦いは始まっているのです手(グー)<



*”瀧の会”でビール

16.07.18-5.JPG


*”コスモス君”が餌食に(●^o^●)*


16.07.18-6.JPG


*ootaさんとニ次回に手(チョキ)


16.07.18-7.JPG



*17日AM5:30ホテルの窓から。。。。*


16.07.18-8.JPG/strong>
posted by moriken at 09:26| Comment(1) | 商品入荷のお知らせ

2016年07月15日

JSC&JWCS&茄子(●^o^●)



CUPGUN縮小ー1.jpg


今朝は遅くなりました。いろいろ有るのよ〜明日&明後日のモリケンブログはお休みです。「何故か?」分からない”族は”もっと勉強してくれ(●^o^●)

2016:JSC(ジャパン・スティール・チャレンジ)日本で1番大きな大会です。コースは8コース(米国のUSチャンピオンシップ)スティールチャレンジの”日本番”と受け止めてくれれば話しが早い手(チョキ)

それに選手として協賛者として大会を盛り上げるブースの出店者として”ガンコレ”(ガンショップ上越コレクターズ)は「無くてはならない存在なので御砂利まする」わーい(嬉しい顔)

出店するアイテムはほぼキャリングケースに収納した。残すはオイラのレースGUNとリグ関係そしてお着替え品(パンツは予備も持参する”おもらし”する危険があるわーい(嬉しい顔))それとユニフォーム(今年はどのデザインにするか?)


*オイラが”師”と仰ぐ”棟梁さん”は仕事の都合でJSC参戦が出来なくなったふらふら


16.07.15-1.JPG16.07.15-2.JPG16.07.15-3.JPG16.07.15-5.JPG16.07.15-6.JPG




17日夜帰ってきて新幹線18日から23&24日開催のJWCSの準備に取りかかる手(グー)ぴかぴか(新しい)

入り口に掲示するひらめき

ガンコレシューティング場での開催なので”御近所”お誘いあわせのうえ多くのShooterさんの参加&見学を致しておくれでないかえ(●^o^●)

初めての方&興味のある方々も”遠慮”して来ておくれハートたち(複数ハート)


◎ロードアンドメイクレディー◎

久々に”梅”ちゃんがブログの更新を致した。何処にも参戦したいが職業がらなかなか難しいものがある。そんな梅ちゃん自宅で”しこしこ”myGUNのお手入れに余念がナイ手(チョキ)

23日か24日に「おいでよ揺れるハート


◎23日&24日のJWCS◎

すでにJWCSのコースをば”ビニールハウス内”にセットし日々練習を重ねている”実”タン!23日&24日にW参戦する。んで!23日は我等とビールレストラン祝杯をばあげる(挙行する)(●^o^●)

ジャパンが終わったら即準備だす


◎来週は”茄子”が支給される◎

オイラではナイパンチ

そんな訳で試射も楽しみだぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)手(チョキ)


*だば皆の者来週まで元気でいてくれ*
posted by moriken at 10:54| Comment(0) | 戯言

2016年07月14日

出発前に”風邪”に。。。(−−〆)



*ガスが切れて来て*

16.07.14togakusi-2.JPG



一昨日からどうも鼻水が垂れて、喉も痛くなって来た。。。。お袋さんが”デイサービス”で”戴いてきた”ようで、彼女は鼻水ダラだけであったのだが!!!!オイラは咳込みが激しくなって来たので、昨日いい気分(温泉)へ行く前に”パブロン”を買って呑みだした。

御蔭様で、一昨日より回復?したようだが、、、、参った参った咳が治まらない。。。。夕刻までに治まってくれれば良いのだが。。。。

昨夜はニンニクと焼肉で”精”を取り戻すべくパンチ

出発前の準備をせねば手(グー)ふらふら


◎家でジットしてれば良いのに。。。◎

週1回の日帰り温泉&蕎麦の旅は”止められない”揺れるハート降りしきる雨にも負けずに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

先週と同じコースである。霧が景色を覆い隠す。これも一興かと手(チョキ)

先週お休みだったお蕎麦屋さん昨日はOKで笊蕎麦900円てんぷら付きと豪華絢爛ぴかぴか(新しい)


*登山口(戸隠&高妻山”日本百名山”)*

16.07.14togakusi−1.JPG


*これで900円ですぞぉ〜*

16.07.14togakusi.JPG


*露天で温まる*(汗をかく)*

16.0714togakusi-3.JPG



◎さて最終調整◎

何か!?と言えば”ドロ〜”練習だひらめき

本番8コース中必ず”ドロー”で”引っかかる”シーンが有る。如何にスムースにGUNを捉えるか?が”味噌”?だ(●^o^●)

最終的なパッキングはドローを終了し、リグを”畳む”(キャリングケースに収まらないから)それとレンジバッグをザックに収まるか?も検証してないので、今日”路銀”調達の後にザックを取りに行ってくる。


◎パーツの整理◎

今回のJSCガンコレブースではマルイHI−CAPAの各種パーツを販売する事とした(スライド含む)
これはパーツを皆さんが手配する事は”面倒”な事で、多種持参する。

価格を表示せねばならないので”シコシコ”やる手(パー)



*蕎麦屋で”クマちゃん”の休憩シーンが飾られていた*(珍しい)

16.07.14togakusi-4.JPG
posted by moriken at 08:29| Comment(0) | 戯言

2016年07月12日

Gガスを使いきった



*今年の夏は早くて秋も早いか?*

もう”ニッコウキスゲ”が満開・・・とは・・・♡♡(急がねばしかし。。。。)

16.0712ニッコウキスゲ.jpg


忘れもしない昨年のJSC!毎年何かをやらかすオイラ!”マダラボケ射方”だったり昨年は試合の途中で”検査封印”されたGガスがまさかの燃料切れがく〜(落胆した顔)で試合は途中で”中断”。。。。慌てるオイラをROさんから助けてもらった経緯がある。

そんで今年は”ガス切れ”を起こさないように昨日使い切り、会場で新品のGガスを”装填”することと致した手(グー)

案の定残量は少なく200発ほどで”空”になり安堵したので御座る手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


16.07.12Gガス使い切り.JPG

リキッドでは予備マガジンを多量に持参するので、ラウンド毎に”注射?”しておけばOK。。。。それでも中には”ガス切れ”で泣く選手も多いのだ(●^o^●)JSNPSだったら命取りになるパンチあせあせ(飛び散る汗)


◎昨日キャリングケースをば買って来た◎

紹介されたショップ(ドンキ)に出向いたが、それが選定に大悩みで御座った。種類が多いのだがく〜(落胆した顔)

金額を優先せずに中身で勝負exclamation×2

そんで今回はキャリングとザックで対応しようかと考えておる。まだ狂(今日)木曜金曜とあるので検討を続けることにしている。


16.07.12旅仕度.JPG



移動するって大変だなぁ〜〜〜

そんで昨日は「モリケンさんまだキャリングケース買っていないなら小生の自宅へ送って♡経費節約になりますから」と温かいお誘いでした。返信は「海外旅行も視野に」って返事したが。。。。今となっては”宝くじ”でも当たらなけりゃ〜実現不可能のオイラの家計簿バッド(下向き矢印)

その前に”くじ”を買わねば権利もナイ(●^o^●)


◎”茄子”を貰ったら◎

その”コメ”にすがって大切に保管?してある。明日への”糧”を大事に”その時”がくるまでハートたち(複数ハート)

16.07.12MWS.JPG



◎これから脳外科&支払◎

明日は定休日先週の戸隠蕎麦が美味かった(美味いわりに量も価格も手(チョキ)

そんで温泉地を如何にするか????そう温泉だけでなく眠い(睡眠)も出来る所いい気分(温泉)

脳外科へ診察に行くと半日を食われる。今日は12時開店に間に合うか?????
posted by moriken at 08:19| Comment(0) | 戯言

2016年07月11日

「えっ!?オイラの遺品は??何処エ?」



「それにつけてもおやつはカールるんるんグッド(上向き矢印)」(カール伯父さんと)

16.07.11おやつはカール.JPG



”ぼ〜茄子”を貰ったら急ぎガンコレ参りして”お目当て”のZシステムをば手に入れる手(チョキ)ってなコメが舞い込んでおりまっする揺れるハート

昨日初めて来店したお二人も”茄子”にかけているようで”期待”しているぜぇ〜〜〜〜手(グー)

狂は(?)キャリングケースを求めて”誠君”のお勧めのお店に行ってぴかぴか(新しい)

江戸に行くので”散髪”して来ようとも考えて御座る(●^o^●)

いよいよ迫って参りました。


◎「えっ?二人の遺品の行き先は決まった?ようだが」◎


昨日”実”タンからTELるんるん「師匠のGUN達は何処に行く?」ってな話しがあったので。”ノリタン”と”実タン”と”オイラ”で「決めごと」してくれや揺れるハート

なんて事を。。。。そうさなぁ〜”おら”の物はどうするか???そんでもって3人で”協議”して「決めるべ」


*やむなき事情で参戦できない”滝”ちゃん”協賛”してくれることとなった手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


16.07.11-1.JPG

16.07.11-2.JPG

16.07.11-3.JPG

*「時は元禄いや平成ナナガツ23日」べべべべん便便るんるん前夜祭の居酒屋で行おうひらめき

”実”タンに頼まれている物(忘れない様に)*Gガス C−MORE電池(出んツ)バッテリーとも言う


*”イチローさんの”*

16.07.11-4.jpg

posted by moriken at 07:44| Comment(0) | おすすめ商品紹介

2016年07月10日

「ねや おまんた 何時くんだねや」あんがちょ♡



16.07.10-5.JPG

16.07.10-6.JPG


「おらやだわぁ〜もう9時半だでね〜」ってんで今朝は遅刻したわね〜その訳は言わない(ぺロッ)(●^o^●)

表題の「何時くるんだねや?」”その訳”は昨日ボーナス袋を持って来店した御仁様達(全員初顔)そんでもって品定めして皆さんお買上揺れるハート危うく「貰ったら買いに来ます」といってた”長物”をお手付しそうになったので必至に”押さえた”

もし来なかったら「殿一大事で御座る」ってな”ハメニ”なる。。。。バッド(下向き矢印)

「だしけ ねや おまんた 何時くるんだねや」ってなタイトルにしたんだわねパンチ


◎キャリングケース◎

昨日のブロを読んで来た”ノリ之助”「キャリングケースってゆうんだわや」ってなことで今朝コメント欄に”まこと”くんからアドバイスが書き込まれていた。なんだ!?”丼・器歩―手”だって安いんだって”ノリ之助”がジャスコって言ってたから!もし”丼・器”が高かったら”べんしよう”して「クレ」爆弾

「キャリングケース売り場は何処ですかぁ〜???」わーい(嬉しい顔)

何時行く!?今でしょう今日でしょう揺れるハート店なんかやってらんないグッド(上向き矢印)るんるん


◎茨の道”銃道”◎

中野のジィージから「滝の会何処でやるの?」ってなメールが入電した。オイラが知るわけねえだろぅ〜パンチ

そんでもって残す日程は”わずか”となって来た。昨日は”パンちゃん”の「快音」を聴いていたが今日はオイラの番だ手(グー)

リグを巻いてやるぞぉ〜〜〜〜


◎JWCS◎

”ノリ短”は初日は”リボ”でやるそうだ。「スピコン」でだ”実”ちゃんのGUNと同様に”黄金”を身に付けているようなもので、大金がかかっている。


16.07.10-9.JPG

16.07.10-10.JPG

リグの説明だけでも一晩かかるくらいに”シャベル”そのリグはオイラが注文調達した”物”であることは”ヤツは言わない”パンチ

なんたって”オーダー冥土”なんだぞぉ〜〜〜〜「なみあぶだぶつ」アート

遺言1:「もしオイラに何かあったらリグはガンコレのモリケンに返してくれ」って書いておいてくれムード
by:”nori”

遺言2:「もしオイラに何かあったら”アンジェ”と”のりか”はガンコレのモリケンに返してくれ」って書いといておいてくれ音楽

by:”ミノル”

そんな事であるからオイラは”おまんた”より先に行ってるぜぇ〜〜〜〜(*^_^*)
昨日小学校の同級生が一昨年(おととし)三途の川渡ったと聞いた。。。。狂年?63歳かぁ〜なム浴びダ物・・・・?????バッド(下向き矢印)

明日は我が身か”おまんた”か????ハートたち(複数ハート)手(パー)


*ootaたん*

16.07.10-7.JPG

16.07.10-8.JPG


*グロック17の達仁’実銃もG17(勿論米国にキープ)”陸ちゃん”*

16.07.10-1.JPG16.07.10-2.JPG16.07.10-3.JPG16.07.10-4.JPG



posted by moriken at 10:11| Comment(1) | 戯言

2016年07月09日

ハンマーが軽すぎるかぁ????




16.067.09C=MORE.JPG


考えると出発前に色々と揃えねばならない”物”がある。その1番が”旅ケース?”(名前が???)四角くてケースの下に車輪が付いて、引っ張る”とって”っつうか。。。えぇ〜〜〜い”あれだよアレッ”爆弾

中に着替えやブースの売物を入れて尚且つリグなんかを入れる”入れ物”パンチ分かるだろォ〜ちっ(怒った顔)

っと短気なオイラがここに居る。。。”ノリちゃん”や”実タン”だったら分かってくれる揺れるハート

誰か貸してくんないかなぁ〜揺れるハートふらふら

今年のJSCは”短パン”で出場することにした。つまりは”しゃがんで休み安い”だろ〜何時間も立ちっぱなしじゃ〜寿命が。。。。。血流も悪くなる????。。。。

問題は朝コンビニでの朝食の後に呑まねばならない血液サラサラ錠と血圧錠&肝ちゃん錠の三種混合で!一時頭が”くらくら”するってこと。1時間ほど試合どころではナイってこと。
なもんで!早起きして(いつものようにAM4:30起床そして眠くなる)軽食し薬を呑むてな事か。。。。。


◎本気モードの練習◎

っとその前に外部ソースの”パイプ?”(また始まった”ボケ”が)をどうするか?第一次案は不成功・・・だったので改良を加えねば(「もっと前にしておけよぉ〜パンチ」)

でだ!初弾手(グー)

目標は昨年を越えること(恥ずかしいので書かない)手(チョキ)

目標は射激中に”ボケ”ないこと(●^o^●)認知症(●^o^●)コースの”徘徊”(●^o^●)


◎JWCSin上越TimeTrial◎

参加の皆さん!コースや掟を事前に熟知しておいておくれ♡その場にきて”お客さん”はナシよっ
全員で競技する姿勢が大事だぞぉ〜〜〜ムード

たぶん初参戦の”実タン”は、すでにコースを熟知したものと思うぴかぴか(新しい)質問は許さない。

んでROコールは交代制だぞぉ〜(喉をクリアーにしといておくれ(●^o^●))歯切れを良くなっぴかぴか(新しい)

あの”ダミで小さな声”のootaさんさえコールは素晴らしいものがあるわーい(嬉しい顔)(ぺロッ)


◎そうそう今日の入荷だがく〜(落胆した顔)

134ガスのみ入荷するので御座る(重量物!宅配人が嫌う重さ)16.07.09-1.tif16.07.09-1.tif


*そうかぁ〜”どりお”さんは連ちゃんでAPSだったのねっ「頑張ってみれや」(●^o^●)休憩時間に”逢いましょう”*
posted by moriken at 09:06| Comment(2) | 商品入荷のお知らせ

2016年07月08日

明日と明後日で”モーニングコーヒー”



16.07.08-1.JPG


「コーヒーはガン予防に効果がある」と先日のTVで放映してました。1日2〜3杯が目安でインスタントでもOKとの事でしたので”それ”から毎日呑みだしています(何々が良いと聞くと”引き込まれる”軟弱な男です)。

◎JWCS参戦告知◎

今朝コメント欄を目たら初参戦すると”シムタ”さんが書き込んでおりました。”滝”ちゃんが参加出来なくなったので人数が元に戻り試合形式がとれるよう。。。みたい(●^o^●)
JSCが終わったら詳細を掲示します。

16.07.04JWSC.JPG

16.07.08-2.JPG


◎久々に訪問します◎

JSC会場の近くにガンコレがお世話になっている問屋さんが有ります。確か一昨年3名で伺いました。そして一般人には販売出来ない”掟”になっておりましたが、オイラが同行したので”買物”が出来ました。

勿論オイラが仕入をする形式です。

今年は”ちと訳ありで”訪問することと致したのでごゼえます。。。。。ガンコレで取扱のないアイテムも有るので希望者がおりましたら”連れて行ってあげる”

オイラは奥の間で”社長さん”とお話し会です。


◎APSとJSC◎

何と言っても会場の上とその下で同時開催されるAPSとJSC手(グー)ガンコレ関係者もW出場する御仁が居られます。

つまり2泊し集中を切らさず戦うのですパンチ

制止とスピードの身体の使い分けを致さねばなりません。オイラには無理です。8ステイジを無事に終わる事が一番の願い事です。

40、50代の御仁さんが恨めしいです(*^_^*)


◎来週早々準備に・・・・◎

迫って来ました。会場ブースに出展するアイテムが揃っておらず難儀してます。このブース販売額によって路銀を捻出しなければならないからです。
”趣味と実益”を兼ね揃えたガンコレで御座りまするが!継続維持はとても大変を”越えて”おりまっする(●^o^●)
「レンジ代金をアップしなさい」と強烈におっしゃってくれる御仁さんもおられます。「だなぁ〜ふらふら」と思案をしながら結論が出ないままとなって。。。お。。。り。。。ま。。。す

正に”アヒルの泳ぎ”みたいなものです(意味分かるかぁ〜〜〜???わーい(嬉しい顔)


◎”リグ”の最終調整◎

「モリケンさん外部ソースパイプ(くだ)の位置を変えたらどうでしょう???」っとのアドが有り今日はそれを検証してみようと思っております。

初弾が”運命の分かれ道”とまで言われる重要な課題だからです。新規に変更出来ない訳もあるので現状のまま改良を致したいと思っておるので御砂利ます手(グー)

さて今日もパンチぞぉ〜〜〜〜演劇手(グー)


*銃口前に出てはイケません(この装備に投入した額は”半端じゃ〜ナイ爆弾)*

16.07.08-3.JPG


*この御仁さんもAPS&JSC参戦です(●^o^●)*

16.07.08-1.JPG16.07.08-2.JPG16.07.08-3.JPG
posted by moriken at 08:47| Comment(1) | 戯言

2016年07月07日

七夕ですよッ♡車検終わった(●^o^●)

季節感を感じられるタイトルで、「あの時どんな事があったのか?」と振り返ることが出来ます。ある意味ではモリケンブログは”日記”みたいなものですねぇ〜わーい(嬉しい顔)

昨日の定休日はスタートが遅くなり(いろいろあるのよ)近くで済ませる所に致しました。本来は安曇野へ行く計画だったのです。

そこで車検終了後の車(セダン)君の調子確認も”かねて”一路”戸隠”森林自然園を目指しました。


16.07.07車検終了.JPG


*自然園内”みどりが池”*

16.07.07戸隠.JPG


自然園内(標高1,146m)から抜けて戸隠神社入り口の蕎麦屋で遅い昼食を取ることにしました。懐も寂しいので”まずは偵察”のつもりで”入場?”高ければ逃げ出すつもりでした(●^o^●)が”そこはリーズナブル”で「ホッ揺れるハート」としました。

ザル大盛り¥1,050ですから戸隠としては安いでするんるん

*「美味い!」*

16.07.07蕎麦.JPG


森林自然園内では”クマ”が出現したとの事で注意を促していました。鶯やオオルリの鳴き声が響き渡り散策の人にも殆んど逢う事もなく”自然に浸り”まして御座ります手(チョキ)

時間もおしてきたので少しでもいい気分(温泉)に入ろうと”天狗の館”へ向かいました。

車を降りると結構な”暑さ”でしたが休憩所はエアコンが効いていたので一時の”ゴロン”&露天風呂ぴかぴか(新しい)


16.07.07天狗の湯.JPG



これで週1回のノルマ?消化手(チョキ)

*戸隠へ向かう坂道で”滝”ちゃんからの呼び出しるんるん23&24日は深夜勤務につき残念な”声”で不参加連絡。
本当は”彼”が一番JWCSに燃えていたのです*

日は決めないで”滝”ちゃんの為にJWCSのステイジを組みましょう手(パー)


◎JSCブースに並べる物◎

今日入荷して来ます。間もなくです。財布に優しい”物”です。もし売れ残ったら”買って”くれ(*^_^*)
posted by moriken at 09:00| Comment(0) | 商品入荷のお知らせ