2017年07月03日

7/9JBC”ときわ”



*この人達かなり熱い(^_-)-☆*


17.07.03-1.JPG


17.07.03-5.JPG


いゃ〜皆さん凄いなぁ〜猛烈に練習してるがく〜(落胆した顔)手(グー)ぴかぴか(新しい)70台なんかも出しちゃって”ゴルフ”じゃないんだけどぉ〜「凄い勢い」

APSもJSCも”バカに燃えてる”爆弾ひらめき


◎浅草台東区民会館◎

既にやり取りが始まっています。「区民会館で逢いましょう楽しみだねっ」(^^♪なんて事が手(チョキ)

おいらもそんな感じでやり取りしてるわーい(嬉しい顔)揺れるハート

今年のJSCは更に”熱い”熱風を感じます。

例年通りオイラのスクワッドは一番賑やかとなるでしょう手(チョキ)

今日協賛品を発送します手(パー)


◎これから診察に◎

さてさてちと心配なのだが「行ってくるだに」手(グー)


17.07.03-2.JPG17.07.03-3.JPG17.07.03-4.JPG



17.07.03-6.JPG17.07.03-7.JPG



*11日発売「もう暫くお待ちくださいねっ」*

17.07.03-8.jpg
posted by moriken at 07:48| Comment(1) | 戯言