2017年07月04日

画像はお休みです

ながぁ〜〜い一日でした。検査の”たらい回し”みたいで、胸部は”配線コード”が網の目のごとくに”張り巡らされて”います。

血液検査&レントゲン&心電図&首から頭のMRA(長い時間)そんでPM3:30に胸部に配線です。24Hですので、今日はPM3:00に閉店です。

時間がかかり、お金も半端なく”ぐったり”ですもうやだ〜(悲しい顔)

こんな天候ですので、明日はいい気分(温泉)でまったりします。


◎7月9日◎

JBCには多くのシューターさんが参加するようです。皆さんの検討を祈ります。

ところでJSCですが、江戸の”虎穴堂”は”お〜たんジェイジェエイ”以外は皆”落選”と聞きました。寂しいかぎりですがく〜(落胆した顔)ふらふら


◎協賛品◎

昨日は主催者への発想が出来ませんでした。今日何とか梱包して出荷するつもりです。

現在主催者様は大変に忙しい様子で、コンタクトができない状態です。本当にご苦労様です揺れるハート

ガンコレでも”ティームガンコレ”を盛り上げてくれる御仁方が欲しいものですふらふら「おんぶにだっこ」は疲れます。。。。

江戸や静岡や北海道や九州や福井等々のようになってくれたらどんなに”良い”ことか!と思います。。。


◎タイトルのように◎

今日は画像お休みです。身体が思うにならないのでござります。さりとて介護は待ってはくれない。

休養が必要ですなぁ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

「明日はどうにかなる!」と気合を入れて手(グー)わーい(嬉しい顔)


*そうそう昨日アップしたスピードホルスター欲しい人いる???*必要なら早く連絡してムード手(チョキ)
posted by moriken at 09:11| Comment(1) | 戯言