2017年07月06日

今朝は気分が良いです(^_-)-☆



*ぬるめの露天風呂でマッタリまったりハートたち(複数ハート)


17.07.06-2.jpg



昨日は日帰り温泉で全身浴をして、とても良い気分に成りました手(チョキ)


*代車のクロスオーバーS/D走行距離650Km新車じゃぁ〜〜(^_-)-☆*

17.07.06-1.jpg


*レストランで久々に”肉”を手(グー)


17.07.06-3.jpg


17.07.06-4.jpg




そして喫煙の本数も激減しました。

以前”ノリちゃん”が言ってました「寝起きの喫煙は悪い」と。。。。思い出したのです手(パー)それで寝起きのタバコはやめました。昨日は3本で終わりです。この感じで今日も行こうと今日はタバコを買いませんでしたパンチ

治療は今週様子見で医者の指導に従います。


◎ステックシフトと新規ホルスター◎

”種”は撒きました手(グー)辛抱強く待ちます。

リクエストが早々届いたので先方に再度お願いを致しました。価格はわかりませんが「欲しい物は欲しい」の”欲求”が勝るのですから揺れるハート手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


◎今週末◎

ドンドン近づいて来ます。9日はJBCです。これを逃したら最後”ならずの底”まで落ちます。権利を持っているが”お〜タンジェイジェ”は参加するようです。

JSCのスクワッドは主催者様にお願いし”お〜タン”と一緒にして戴きますわーい(嬉しい顔)ムード


◎天気が気になる◎

25,26日は高山トレッキングを予定しています。ガンコレカレンダーでも”お休み”のマークが付けられています。

問題は天候です。そして更なる問題はオイラの体調です。高山植物達との語らいが何よりに増して感性を豊かにしてくれます。

祈るばかりでごじゃりまするぴかぴか(新しい)


*常連達の”演奏”るんるんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


17.07.06-1.JPG

17.07.06-2.JPG
posted by moriken at 08:57| Comment(0) | 戯言