2017年09月01日

いよいよ9月スタート



*木曜会次回は14日*

17.09.01-3.JPG



8月最終日レンジは木曜会でした。果敢に攻める”ラーメン屋斎”ちゃん(長岡の何て言うラーメン屋だっけ?コメに書き込んでおくれ♡)パンチ
G用のアキュコンAも刺激剤になっている?そんな興味深々揺れるハート
その”A”が再びガンコレに舞い戻って来たのを目た”斎”ちゃんグッド(上向き矢印)るんるん

オイラが苦労して修繕しているのを時たま観察に来る眼鏡

今回は更に”上”を目指しXT−6を乗っける作業であるが、送られてきたマウントは”穴違い”なのでこれから”ぶっといドリル”で「ブスッ」と手術が必要だ。。。。ステンのドリルも”あれ”も買ってこにゃ〜ならん事態になっているちっ(怒った顔)爆弾


◎9月はJBC&JANPS月間手(グー)

より高みに挑戦して戴き”磨きをかけて”欲しい&やりたい要望ぴかぴか(新しい)にお答えしたいハートたち(複数ハート)

そんで自分磨きでもある。さる数年前JBC54満射1枚外しを経験している。JANPS優先権を獲得してからはJBCに縁が遠いオイラ「やってやろうじゃないかえ!手(グー)

だもんで本戦迫る9月はJBC&JANPS花盛りで御座る演劇ぴかぴか(新しい)手(チョキ)


◎ようやく入って来たぜぇ〜SIG SAUER◎

17.09.01-1.JPG


本来ならJSCの会場で販売予定であったが何処の海峡の税関で止められたのか???(大袈裟すぎる(^^♪)
仕入先の失態でこんなにも遅れてきた!しかも数量が足りないパンチちっ(怒った顔)


17.09.01-2.JPG

しかなないが昨日は”斎”ちゃん完全に”涎”を垂らしていた揺れるハート(支払可能日まで隠しておいてもOKよっ(^^♪)

昨日は疲れて早く眠い(睡眠)た。原因は”A”の修理に苦戦格闘の為で御座る爆弾

今日は絶対に昼寝する邪魔するなむかっ(怒り)わーい(嬉しい顔)


17.09.01-4.JPG17.09.01-5.JPG17.09.01-6.JPG17.09.01-7.JPG
posted by moriken at 09:12| Comment(1) | 商品入荷のお知らせ