2017年09月03日

空は秋色



*”ベニバナイチゴ”*秋色

17.09.03ベニバナイチゴ.jpg



小隊陸曹こと”豊”ちゃんから「コメ」が入電していました。さすが”ラーメン王”の陸ちゃん!知っていました。長岡のラーメン屋”斎”ちゃんのお店手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

オイラも食べに行きたい「いや待てよ出前してもらえば良いじゃん」(^^♪そん時にゃ〜”汁無くなってるか”がく〜(落胆した顔)わーい(嬉しい顔)

でもって陸ちゃんJANPS練習に来るってことは一大事で御座るぴかぴか(新しい)るんるん


◎「略奪された」SIGダットサイト◎


17.09.01-1.JPG

「オイ2番の鍵出せ」「DEは予約品だからダメだぞ!」「黒が良いんだパンチ
「ならよし!」ってんで早々レンジにもって行ってしまった。
内容は見てないのでレクテルがどうなっているのかは分からない。こう人気があるともっと仕入れれば良かったとは思うのだが、なんせ大阪からは入ってこない現実があるが。明日”トライ”してみるべ手(グー)

そのDE色も欲しがる御仁達がいる。「急いでくれ斎ちゃん」揺れるハート
それとも隠しておくか。。。でも今はガンコレ看板品みたいなものだから。。。。(^^♪


◎空は秋色◎

なんて時の流れは速いのかパンチあの暑さは何処へ行ったのかexclamation&question灯油ストーブを片付けないまま間もなく必要の時期が来る。。。。。「早すぎだぁ〜〜〜」


17.09.03秋の空.jpg


*高谷池”柴紅葉”*

17.09.03高谷池秋色.jpg

6日は定休日2626の日だぁ〜ドップリ浸かるぞいい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)

これがオイラの生きがいだぞぉ〜ムード


*”坪井氏”のシュート☆*

17.09.03-1.JPG17.09.03-2.JPG17.09.03-3.JPG
posted by moriken at 10:05| Comment(1) | 戯言