2017年09月04日

週明け今日も忙しい?



*”佐ちゃ”んが山から連れてきたイナゴ(^^♪*

17.09.03イナゴ.JPG

(己の姿を見て動けないのか?)

めっきり涼しくなって来ました。夕暮れも早くなり、秋色に近づいて参りましたねぇ〜2日も昨日3日もレンジで汗を流し皆さんそれなりに?努力しておりました。パソ子に向かっていると、”外す音”がやけに気になります(^^♪


*オイラの5toGO*

17.09.04-6.JPG

遠方ではJBC1枚外しなんて悔し涙の声も聞こえて参ります。「もっと真剣になれパンチわーい(嬉しい顔)

そんな訳で”己だけが練習している”のではナイぞえパンチ皆高見を目指しているのでごぜえ増田(がく〜(落胆した顔)二日間対座しおった)


◎今日どうなる?◎

取りあえず連絡をとってみる”あのダットサイト”B/K色ですよねぇ〜るんるん回答には数日かかるものと思われますグッド(上向き矢印)

*問屋に支払振り込みして強い気持ちで要望する手(グー)
(これで店の貯えは”底を付く”バッド(下向き矢印)


◎ガンコレカレンダーの書き込みに◎

「書いてありますねぇ〜水曜会と木曜会の日が」と言っておりましたのは”佐ちゃん”です。そんで来る13日水曜日はレンジを独り占めぴかぴか(新しい)手(チョキ)

翌日14日(木)は”斎ちゃん”が練習と”あのダットサイト”を引き取りにいらっしゃるひらめき

「今週も頑張ってゆくぞぉ〜〜」パンチ


*ベテラン成田氏*

17.09.04-1.JPG17.09.04-2.JPG17.09.04-4.JPG17.09.04-5.JPG
posted by moriken at 08:44| Comment(0) | 戯言