2017年09月05日

晴天で気分良し明日は温泉



*JANPS目指して*


17.04.09星野&和尚.jpg


先ずは昨日の戦いレンジと問屋パンチぴかぴか(新しい)手(チョキ)爆弾

せっかく希望の商品をリクエストしてくれたのに、メーカー品切れバッド(下向き矢印)パンチ


*入荷日はちと待っておくれ*

17.09.01-2.JPG

SIGのダットサイトは「何とか確保」した(朝から夕方までの粘り)手(グー)ひらめきそんな訳で!”佐ちゃん”要望のB/K色をゲットできた揺れるハート
14日に”斎ちゃん”来るのでなくなってしまう。そんでB/KとODを追加したので安心他に依頼があっても何とか対応できるから”安堵”したよぉ〜〜〜(^^♪

KSC久々リニューアルして再販P230−JPHWモデルGUNを先行注文ちた手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


17.09.05P230JP.jpg


17.09.05P230JPダミーカート.jpg

これでメーカー切れのガスとモデルガンがガンコレに鎮座するグッド(上向き矢印)ダミーカートとアセンブリーも同時入荷となるので、空撃ちもOKとなりモデルGUNの楽しみも広がるハートたち(複数ハート)

小型マニアには嬉しいだろう(^^♪


◎昨日も来ましたoota氏◎

噂では広島方面に行っていたはずが。。。。「来たよッ」ムード
まぁ〜myGUNをイジリ回しパーツの注文も多く慌ただしく(オイラだけ)レンジは”快音が響いたるんるん
”お〜さん”の画像ばっかりじゃ飽きられるので今日は別人の”どりお”さんにちたわーい(嬉しい顔)(ペロッ(^^♪)


◎依頼品の代替えは???◎

再販はでも時期が分からないので昨日は方々探したが「見つからず」断念。。。。せっかくなのになぁ〜ふらふら
確かにレスポンスを考慮すればAKCQBも有りかとは思うのだが。。。。バッド(下向き矢印)

ただそれも”有るか?”


◎明日は2626(風呂風呂)その前に◎

なんと言ったら良いのか!?腰痛肩こり膝痛で参ってる。。。。昨今(以前からだパンチ)シップと天然温泉が「きくぅ〜〜〜いい気分(温泉)揺れるハート

っとその前に本日は脳外科のお日柄るんるん・・・・・バッド(下向き矢印)「はぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


*APSもJSCもJANPSも”どりお”ちゃん*

17.09.05-1.JPG17.09.05-2.JPG17.09.05-3.JPG17.09.05-4.JPG17.09.05-5.JPG
posted by moriken at 08:20| Comment(3) | 商品入荷のお知らせ