2017年09月14日

JBC最終テストは台風の最中で!



*Dr:Xこと”og”さん*(これでも名医なんで御座るがく〜(落胆した顔))*

18.09.14-1.JPG


とうとう迫って来ました最終トライ日が、越後からは”店長の木屋”が最後の朝鮮(挑戦)をするよていなのだが、ちっとも練習に来ないっていうか!?夜に連絡すると「出ます!練習に行きます」とは言ってるが「来ない」このままでは”落第確実”だぞぉ〜〜〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

さてさて昨日はレンジはBBの重い絨毯と成りました。「頑張ったぜ”佐ちゃん”手(グー)ぴかぴか(新しい)

おいらも久々にJBCにトライしたが「手が震える」特にウィークが大問題パンチバッド(下向き矢印)

8cmターゲットではあるがセンターにヒットしないってことは「未熟者」であるもうやだ〜(悲しい顔)

言い訳は腰痛ってことにしておくあせあせ(飛び散る汗)

で今日は”斎ちゃん”の「木曜会」で御座りますぴかぴか(新しい)

正式のターゲットは10cmなので「ガンガン」攻めてほしいグッド(上向き矢印)

「いや〜JBCはシューティングの世界が広がり本当に楽しいです」と”佐ちゃん”揺れるハート

オイラは8cmでウィーク練習をば一緒に行う手(グー)(つもり)(^^♪

*飯の食うのが”早い*

昨日は近所の”さとみ”で昼食をとった(二人で)レストランオイラは懐の都合で”ス:ラーメンとおにぎり1個”佐ちゃんは冷やし中華ラーメンセット(握り寿司5巻付)TVを観ながらであったがふと横を見ると”ななななんと!がく〜(落胆した顔)”ペロリと完食で。。。。あった。。。「早い」がく〜(落胆した顔)

「いつもそんなんです家でも言われてます」(^_-)-☆あの大食家女性並みレストラン


◎今日の入荷◎

初めてのトライ!”クレイジージェットバレル”をリクエストで発注してみたグッド(上向き矢印)効果が楽しみである。

そんで久々のUSPコンパクト&230JP:HWモデルガンと予備カート&ダミーカート&から撃ちストッパーそんで”ガーダーのハンドGUNケース等々で御座る。

展示配置が楽しみで御座るよぉ〜〜ハートたち(複数ハート)


*リボのカート*

17.09.14-2.JPG


*ジュニアチャンプ*「決まってる」揺れるハート


17.09.14-3.JPG17.09.14-4.JPG17.09.14-5.JPG17.09.14-6.JPG

posted by moriken at 09:43| Comment(2) | 商品入荷のお知らせ