2017年07月07日

七夕だから練習かえ?(^_-)-☆



*遠くに妙高山が聳える高田城跡公園*


17.07.07-1.JPG



今朝高田城跡公園の”蓮”の成長を観察してきた。蓮祭り前の準備に追われている様だった。



17.07.07-2.JPG



昨日は”ノリたん”がやって来てリボを取り出しフォーリングに対座。最近はリボを持参する確率が多くなってきたように思える手(パー)


17.07.07-3.JPG


”しゃば”ではJSCに向けての練習が盛んになってきている。もちろんAPSも密かに燃え盛っていることには違いはないが、”派手さ”から見たらJSCだろう。。。ぴかぴか(新しい)

オイラはっと言うとリハビリみたいなもので、御身大切作戦?で静か”御前?”ってな調子である。まだ本調子ではナイバッド(下向き矢印)

明日&明後日で対座をと・・・・・手(グー)


いよいよであります。。。が。。。対座しに来ない御仁が気がかりである。「そんな者ほっとけパンチ」とノリたんは言うが、ちと気になる。

本当に”その気”があるのだろうか????


◎次なるお題は◎

さてさて来週に向けてJSCの練習コースの変更を考えている。今は現状で少し撃ち込みたい手(グー)

誰か来たら相談して変更するだにわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


*「やるじゃん(^_-)-☆」*


17.07.07-6.JPG


17.07.07-4.JPG17.07.07.-5.JPG
posted by moriken at 08:25| Comment(0) | 戯言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: