2017年07月08日

"ときがわ町は暑い”エアコン復帰



*MATEN30口径発売近し*


17.07.08MATEN.jpg


*ティーム北海道はこれで決まり*(おいらも”ほちい”なぁ〜〜〜”)

17.07.08北組.jpg



さていよいよ明日”FCときがわ”でJBCの熱き戦いが開始されます。ティーム?ガンコレからも”店長の木屋”が挑みます。そして関東からは”江戸過労(家老)”もGUN達を背負って「見せびらかし」に行きます。


*”江戸過労殿”木屋をお頼み申す*


17.07.08おーちゃん*.jpg


”店長の木屋”は昨日まぁ〜まぁ〜ってな感じでした。GUNトラは直したか???そんで今日はレンジで小一時間練習して、その足で”ときがわ町”へ殴り込んでゆきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)爆弾

まるで”玉砕”ってな感覚でござるわーい(嬉しい顔)パンチ

そうそう”討ち死に”グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


◎なぜか動いたエアコン◎

どう考えても修理するお金が捻出できないガンコレ事情。。。。昨日は「もう一度スイッチを入れてみようかと」配電盤のスイッチをONした。。。。どうせダメ元と。。。。

「う、う、動いたがく〜(落胆した顔)

しかしながら電気料金は大変となってしまう。エアコンを稼働させれば料金が跳ね上がり¥30,000越えとなってしまう。

その3万を儲けから”出す”には1挺2挺3挺4挺5挺でも足らない。。。現実バッド(下向き矢印)

そんで”おニャン子BANK”に寄付して戴かねばぴかぴか(新しい)手(チョキ)

更には”にゃんこ計”で温度湿度を「にゃんこ語」で説明して戴くことに(by蔦屋商店)


*「おねげぇ〜ちますニャン」*

17.07.08-1.JPG



◎レースGUNチューニング◎

より”ぶれ難く”をコンセプト(大袈裟)”にチューニングしただ。今日から撃ちこみで検証する手(グー)ひらめき



*気になる車(セダン)


17.07.08アロファ.jpg
posted by moriken at 09:27| Comment(3) | 戯言
この記事へのコメント
上越のご老公は無理でござったか!
1番弟子の木屋殿は、ときがわに来られるのじゃな。
JBCの厚い壁を撃ち抜く様、応援しまする。
只今、帰宅中でござる。
明日の準備や車の洗車、給油等々しないといけないし。( ̄▽ ̄)
エチゴヤさんでG&G0.2g弾も欲しいな。
今日は息子の誕生日会だし。
うむ、忙しい。(*´꒳`*)
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2017年07月08日 10:20
試作品4着作ったんで、サイズを教えて下されば差し上げますけど(^(エ)^)
Posted by 北の熊 at 2017年07月09日 20:10
TO:北の熊さん

嬉しいです。小生ダイエットしておりますが、中々お腹が減りません。。。。ユニクロですとXLです。

その辺を加味ししてお願い致します。

ガンコレ内でチィーム”北”で頑張ります(^_-)-☆
Posted by モリケンじぃーじ at 2017年07月10日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: