2017年07月11日

御心配をお掛けして。。。。



*JBC*


17.07.11JBC.jpg



昨日はブロを読んだ御仁様達より「”ちんぱい”」の通信が参りました。”和尚さん””実たん”ありがとう。そんでガンコレに来られて”お悔み”いやお見舞いを戴いた皆様、安心してください。元気ですので間もなく倒れるでしょうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)バッド(下向き矢印)

”これ”を書き込んだら「お医者様の所見を持参し脳外科様に行って参ります」(はぁ〜気が重いバッド(下向き矢印)


◎今日発送明後日入荷◎

明日は現状の症状を忘れて”マッタリいい気分(温泉)”コースをしてまいります。

そんで明後日は”oota氏”と”実たん”の御要望品が入荷して参ります。どちらも”リボ”ですので、頑張ってチューニングしてくだちゃい(^^♪


◎JBC◎

”O〜たん”と”ヨン様”おしかったねぇ〜1枚抜きとはがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
まぁ〜そんなものでしょうわーい(嬉しい顔)

「えっexclamation&question木屋ですか。。。。昨日はショックで寝込んでいたみたいでTELには出ませんでした」JANPSは1920が目標の過酷な競技パンチ

次回は9/7大阪 9/17最終静岡で終了です。「頑張ってガンコレレンジで精進してちょっ」

16日はいよいよAPS大会ですねぇ〜有給取得し練習に来る御仁さん「今年は上位を狙いましょう」手(グー)ハートたち(複数ハート)


*”どりお”さん何と豪華ぴかぴか(新しい)


17.07.11どりおさんのAPS.jpg
posted by moriken at 08:17| Comment(0) | 商品入荷のお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: