2017年07月13日

試行錯誤そして発送




*ねこ貯金箱とねこ気温&湿度計「二ぁ〜オ」猫


17.07.08-1.JPG


昨日の定休日はいつもの日帰りいい気分(温泉)をパスしました。身体は相変わらずで来週は本格的に検査治療に入ります。
身体に不安があるので”気を紛らせ”過ごすようにしてます。


レースGUNのチューニングを一通り済ませ次はCUP−GUNのチューニングに取り掛かり始めました。使いやすさを追求して参ります手(チョキ)そして集弾制を向上させてゆきます。


17.07.13-1.JPG


17.07.13-2.JPG



今日は”その辺”を詰めてまいるつもりでござるグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

道は険しいパンチ


◎今日の入荷◎

入荷と同時に依頼者へ発送します。もう1挺は受け取りに”お出でになるまで”オイラの鑑賞会です。したがってショーケースに収まることは有りません(^^♪

17.07.03-8.jpg


◎ジメジメ◎

まったく暑くてムシムシの日々が続いています。お店では省エネでレンジに対座する御仁が来た時だけエアコンスイッチONにしてます。

PCに繋いだ超小型扇風機と小型扇風機で自分を挟み込んで何とか過ごしています。レンジ代金の他に”ネコ貯金箱”に「寄付」を募り高額な電気料金対策としておりますので、涼しいレンジで対座出来る幸せ感で「寄付」しておくんなませハートたち(複数ハート)

いよいよAPS大会が目前と成りました!今日&明日はAPS練習優先です手(チョキ)

日曜からはJSC真っ盛りと成り申すグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
posted by moriken at 08:49| Comment(1) | 商品入荷のお知らせ
この記事へのコメント
来週あたりから本格的にJSC始動ですね。
モリケンジィジもストレス解消にと、山登りや温泉は良いけど、歳と相談しないとね。
返って体力消耗しすぎるかも知れないよ。
身体には十分に気をつけて下さいね。
瀧の会で会えなくなるよ。分かったぁ?
JSCは虎穴堂タクティカルチームは全滅でしたが、”ウーパー射撃組”として出ますので、また新しい仲間を紹介しますね。
感じは尾張の木曜シューティング倶楽部みたいな感じです。
お楽しみにね〜( ^∀^)

Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2017年07月13日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: