2017年07月14日

間もなく10周年JSCステージ




*今朝の高田城跡公園の華麗な”蓮”*


17.07.14-2.JPG


17.07.14-3.JPG



ガンコレ:モリケンブログのアクセスは200,000にあと少しと成りました。そしてガンコレ10年目になりました。APSの練習も終了しガンコレレンジはJSCステージに代わって参ります。

コメに”お〜たん”江戸過労からメッセが書き込まれていました揺れるハート今年のJSCは”虎穴堂”の面々は全滅で唯一”御家老”のみオイラと同じスクワットでの参戦と成りました手(チョキ)

オイラの身体の事を”ちんぱい”してくれています。”江戸の過労”とのお付き合いは「何年」になるのでしょう???尾張の殿もガンコレ参りを再三してくれました。

お互い”後期高齢者”となりましたねぇ〜

確か尾張の殿はJANPSで自己紹介時に「来年で還暦になります」と言っておりましたが、みな還暦を過ぎて「順後期高齢者」となってしまいました。

新年激射会にも参加され、そのレポートも公表されガンコレを広く宣伝してくれました。

モリケンブロのアクセスも10年の今月で20万アクセスに届きそうです。

オイラも疲れましたが店も老化現象です。身体の補修もしながら今月は高山トレに「自分を労りながら」参ります手(パー)ぴかぴか(新しい)

”山が待っている”ひらめき




*凄い人気が出てきたSIG*(SIG SAUER ROM E03)*

☆ガンコレに間もなく入荷予定☆


17.07.14-1.JPG
posted by moriken at 09:15| Comment(2) | 戯言
この記事へのコメント
やっぱり聞いてないわ!
お山好きだろうけど、気圧変われば血圧だって変化あるよ。
ましては高山で動けなくなったら大変だよ。
お医者さんは行っても良いと言ってるの?
暫くはお医者様の言うことを聞いて、大人しくしている方が良いのでは?
今更だけどタバコもやめた方がよいね。
おーちゃんは1年でも多くJANPSやJSCやりたいからね〜( ^∀^)
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2017年07月14日 10:15
とう:江戸過労殿

来週循環器系の病院へ「紹介状」持参して診察に行って参ります。

タバコはニコチン半減のを日に数本まで激減しております。「止める」というストレスが「良くない」との嬉しい助言であります(担当医)。

先回頂上直下で倒れたのも”心臓”&”軽度の脳梗塞”が原因なのかも?

との事で心筋梗塞を心配しての検査と言うことです。

JANPSやJSCで”おーちゃん”に逢うのが楽しみだぁ〜〜〜「今日もおお酒くらうかぁ〜〜〜」(^^♪
Posted by モリケンじぃーじ at 2017年07月14日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: