2017年07月16日

日本一周の青年が(^^♪



*試作品*発売を待つ!!!!


17.07.16APS-3ライフルカスタム.jpg



ジメジメしてます雨身体もジメジメです。昨夜オイラの専属?医師から連絡が有りました。もう週明けは避けては通れない状況なので病院ですバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

しかし!今朝になって”コメ”を目たら”北の熊”さんからTシャツ送ったとの”おちらちぇ”ぴかぴか(新しい)手(チョキ)


17.07.08北組.jpg


一気に元気が出てきたひらめき(単細胞の単純派のオイラ)

到着ちたら(やけに幼児語)如何様に使うか!?楽しみ倍増パンチグッド(上向き矢印)


◎ニッポン一周の途中にガンコレ参り◎


17.07.16-1.JPG


名古屋緑区からスタートし一路南下ダッシュ(走り出すさま)最南端から北上中にガンコレ参りを手(チョキ)

尾張名古屋と言えば!泣く子も黙る!笑うバカ大人も黙る!「尾張の殿」こと”天界にマッシグラ”のジィージこと”大玉”いや児玉ちゃんのお住まい。。。つまりは”近所”

小型バイクで汗臭い身体で店内闖入(^^♪わーい(嬉しい顔)

小型G26(byKSC)をばゲット☆ひらめき


17.07.16-2.JPG


17.07.16-3.JPG


上越の湯を紹介してやっただ(3H以内300円)さっぱりして今日&明日は雨ダッシュ(走り出すさま)走行だにゃ〜ふらふら手(グー)
posted by moriken at 09:28| Comment(0) | おすすめ商品紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: