2017年09月08日

明日お昼まで5toGOそして午後は☆



*GUNのアクション*

17.09.08-1.JPG



週末です。各地で練習会イベントが開催されるようです。皆さん週末を”うずうず”して待っているようです。今日金曜日はガンコレは暇なようですわーい(嬉しい顔)

TOYGUNショップをいたしていると皆さんの好みは”まちまち”でメインのシューティング以外のお好みお客さんも多々おられます。

仕入選定は非常に悩みます。ハンドGUNや長物も”2GUN”あるいは”3GUN”マッチで腕を磨き果敢に試合に出向く御仁もおらられば、触って眺める御仁さん、サバゲー用に物色する御仁さんそんでモデルGUNマニアさんそれらを考慮しつつ”選定”の苦しみがあるのでご砂利ます。
「欲しい」しかし時期遅れが多くあります。

それらなんやかんやと頭を痛めて”折衷案”なんかも提案しますが、なかなか”ものにならない”ケースにバッド(下向き矢印)ふらふら
資金が余り余っているわけではないので、そこが「問題」で御座いまする。。。。(自転車操業とも言う(^^♪)


◎今日の取り組み◎

取り寄せたパーツを眺めていますと、今まで扱っていないGUNと向き合うのですが、そこが今現在は大変です。慎重に”事”を進めなくてはなりません。

”ここが”良い世界なのでしょうが、段々根気が続かない歳になって来ておりまっするがく〜(落胆した顔)ちっ(怒った顔)

本体のパーツ表を眺めて今日が終わるのかもしれません(^^♪


◎さて週末の明日は◎


*ターゲットに”向かう”「闘志」が伝わる”和尚さん”*

17.09.08-2.JPG

17.09.08-3.JPG

17.09.08-4.JPG

(セフティーの切り替えもスムース確実)


九州鉄板に挑戦する御仁さんが御前中対座します。朝はとても忙しいのです。。。。起床し介護準備からがオイラの一日のスタートで己の事案は”蚊帳の外”状態で明日9時に来いとは言っておりますが、そこが大変なんで御座る。されど!何としても一人前の状態で送り出したい”親心?”で明日を乗り切る覚悟で御座る(大袈裟わーい(嬉しい顔)パンチ
posted by moriken at 08:52| Comment(1) | 戯言
この記事へのコメント
モリケン様

ご配慮ありがとうございます。
レギュレーションの確認と、少しでも上に行けるようドライファイアは怠りなく実施します。
どのマッチに出るかは極秘ですね 笑。

また、よろしくお願いします。
Posted by シムタヤスシ at 2017年09月09日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: