2017年09月11日

まぁ〜バタバタだぜぇ〜”今朝”



*JSC女性の優勝者(凄く早いがく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)


17.09.09-5.JPG


一昨日から比べたら”火”の消えたような昨日のガンコレ。。。ところが!やって来ました”麦”ちゃん「ドライブモーター駆動”のBB選別機?を持参してグッド(上向き矢印)(まぁ〜深くは追求するまい(^^♪)

そんでもってフォーリングに対座ぴかぴか(新しい)(まぁ〜深くは追求するまい(^^♪)

今朝の”動き”はお医者様への通勤?がく〜(落胆した顔)から始まり”ゆうちょ銀行””信金での振り込み”(これで再びオケラ状態)「やってもやっても”ジッと手を見る眼鏡バッド(下向き矢印)車椅子


◎さてっと!依頼品の確保作業◎

一昨日の混雑ガンコレでリクエスト品がけっこうけだらけ有ったので”本日戦い”が始まるのでご砂利ます。


◎”棟梁マウント”◎

進捗といたしましては”製造”開始と成りました。一般的には出来合いでの価格となるので”もう暫く”待ってください。。。造り始めれば「早い」ですハートたち(複数ハート)手(チョキ)

まぁ〜特殊な品物なので、1年待ちなんてことは「常識の世界」なんで御座りまする(^^♪

まだまだ”抱えて”処理できてない”物”も結構あるんです手(パー)わーい(嬉しい顔)



*学習と訓練(Outer Limits)*

セフティーON/OFFと安全動作を無意識に出来る訓練をパンチ(モデルはお”おーたん中野ジィージ)


17.09.11-1.JPG17.09.11-2.JPG17.09.11-3.JPG17.09.11-4.JPG17.09.11-5.JPG17.09.11-6.JPG
posted by moriken at 10:05| Comment(1) | 戯言
この記事へのコメント
モリケン様

お疲れ様です。
今週9/16(土) 11時から2時間ほど、JSCの練習でお願いできますか?急ですみません。
ラウンドアバウトでお願いします。

今週末は、ガンコレにお邪魔できないと思ってましたが、江戸方面に電車で向かう途中に、上越で途中下車できそうなものですから。
Posted by シムタヤスシ at 2017年09月11日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: