2017年09月12日

今日はF−アート品!そして明日☆



*「いらっちゃいるんるん」*

19.09.12-1上越コレクターズ_2.jpg


大風台風激しい雨うるさいと思っていたら、お袋様の”俳諧音”(^^♪お陰様で寝不足&腰痛。。。良いことないじゃん。。。。

江戸に行くなら(ついでの途中下車でなくって)赤羽で練習も良いかも”シムタ”ちゃん手(チョキ)さすれば常連のシューターさん達が”シゴイテ”くれるぜぇ〜”ぴかぴか(新しい)か!「お前邪魔すんなパンチ」って言われるかもわーい(嬉しい顔)

さてさて明日は”水曜会”で明後日は”木曜会”でご砂利ますひらめき

でだ明日の水曜会に「出席」の”佐”とちゃんの要望品はまだ入荷してこないみたいで。。。。明後日の”斎”とちゃんのSIGは引き取りするだけでOKぴかぴか(新しい)(”唾”をつけてあるから安ちん(^^♪)

で木曜には”柴ちゃん”の「特殊インナーバレル」と「イナバウあー」(本人しか分からない)が入荷して来る手(チョキ)

そんで小型拳銃がケースに並べられるるんるん
面白くなってきたぞぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)(即刻ソールドアウトになる代物)

17.09.05P230JP.jpg


オイラの偏見か!?今後もモデルGUNが入荷するムード

数年前の「モデルGUN激射会」が懐かしくぴかぴか(新しい)レンジには白煙と空の薬莢絨毯だったねぇ〜〜
F−アートの社長が持ち込んだ”タニオコバ”(コバマーク入り)と200発のカート(7mmCAP装填済)の連続発射と各自のリボ&オートモデルガンで「興奮の歓喜」手(グー)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

*何故かシューティングボーイ達は皆モデルGUNを持っている*

こんな事も今後やりたいなぁ〜〜〜”モデルGUNのドロー発火”ぴかぴか(新しい)
SAAも楽しそうるんるん

と。。。話はドンドン深みと郷愁の世界に入って行ってしまいうので御座るわーい(嬉しい顔)


◎そんでだ本腰◎

今週週末もJANPSフォーリング満射の戦いが続く手(チョキ)
今日あたり”ノリたん”が「掛川の宿」を聞きに来るに違いない揺れるハート
「おちえてくんない宿何処?」と低姿勢で言うに違いない。でなければ!「おちえない」わーい(嬉しい顔)


新月てな事で明日は臨時営業となったので”gぜえ増田”(^^♪新月


{本日の登場シューターさんはガンコレタイマーの台座を造ってくれたJSC:ROの”タケちゃんman}で御座る

17.09.12-1.JPG17.09.12-2.JPG17.09.12-3.JPG17.09.12-4.JPG17.09.12-5.JPG
posted by moriken at 08:51| Comment(1) | おすすめ商品紹介
この記事へのコメント
モリケン様

お疲れ様です。
ついでの途中下車なんてとんでもないです。時間作って、
ガンコレ参りしてますよ。今週末も是非よろしくお願いします。
良い返事待ってます。

フロンティアさんも、K前さんも随分ご無沙汰してます。江戸行きの時は、何がしかの用があって忙しくしているものですから。
apsカップとか、公式練習会以外では、江戸で遊び外出は殆ど無いですね。
Posted by シムタヤスシ at 2017年09月12日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: