2017年09月13日

お互いに老々介護疲れ(^^♪



*「わぉ〜〜〜がく〜(落胆した顔)立ったまま寝てるわぁ〜”タケちゃん”」*

17.09.13-5.JPG


ブログで書き込んだ事ですた(^^♪”のりタン”がやって来ました。昨日二人目のお客?ですた。JANPSお宿の確認で御座りますタわーい(嬉しい顔)

「これから言うから覚えろ!」「なぬぅ〜覚えられるわけないだろ〜」っといつもの”掛け合い”からはずまったのでござぁ〜増田(^_-)-☆
「メモよこせ!」「そこにあるだろうどんっ(衝撃)」そんなやり取りでお宿名とお宿代金を”お伝え申した”わーい(嬉しい顔)

「父ちゃんどうだねexclamation&questionおらぁ〜”こうこうこうだ”」と言う「全く我がおやじも同じだぁ〜」ってな会話でお互い慰めあうムード
腰を痛めた原因を聞いた”のりタン”は同情の”まなこ”眼鏡

*上の書き込みとは関係ない”未来のmini*

17.09.13未来のmini.jpg


◎さてさて本日の水曜会は◎

まずは過去にもこれからも”ナイ”今日で御座る手(チョキ)(^^♪

「モリケンさん週2休みにしたら揺れるハート」との声も有る。「んだなぁ〜」っと真剣に考える。。。。この頃。。。

「経費削減」グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)手(パー)

冬になればなおの事!来客がナイ日の方が多いバッド(下向き矢印)

そうかグッド(上向き矢印)がく〜(落胆した顔)「季節労働出稼ぎ」戦法パンチ

携帯メールのみのオーダー受付ひらめき

そんで今日は演劇

”佐”ちゃんにはJBCを!オイラは8cmターゲットで「リハビリ」をばする事に”つめた”るんるん

今までのJANPSフォーリングのみではなく!難易度をアップして”汗”を流して戴こう失恋わーい(嬉しい顔)揺れるハート手(チョキ)


◎16日&17日のスケジュール◎

昨夜オイラの携帯が鳴った☆この二日間開店時間を平日と同じにする(要件が出来た為)そんでだ!!”シム”ちゃんがスピードシュート練習を希望(16日)されているので「留守居番」していただこうと勝手に決めた☆オイラは遅くともAM9:00にはここを出立したいのだ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

間に合わねば”どこぞ”の駅に迎えに行っても良い(高田か直江津)ムード


*本日は”リボの神様”仙ちゃん”揺れるハート

17.09.13-1.JPG17.09.13-2.JPG17.09.13-3.JPG17.09.13-4.JPG
posted by moriken at 08:47| Comment(1) | 商品入荷のお知らせ
この記事へのコメント
モリケン様

お疲れ様です。
9/16は9時前にガンコレに伺います。お留守番は12時まででしたらOKです。12時には戻ってこられますよね?

とは言うものの、可能であればも1人、どなたか土曜日の朝から、一緒にJSC練習できれば心強いですね。毎度ですが、1人でお留守番は不安に感じます。

Posted by シムタヤスシ at 2017年09月13日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: