2025年12月30日

黄ハート今年最後の日お世話になりましたハート



*今夜から天候は崩れてくるようです*


25.12.30火打山.JPG




とうとう2025最終日と成りました。今年は新製品や再販品がドンドン発売されましたが、入荷数が足らずいまだに待っているお客様に届ける事が出来ませんでした。


来年の何時になるか予告をされていつGUN達。月刊誌ではG19ジェネ5のシュート記事が出ていました。価格も発表されていませんが、月刊誌では¥25,80税込と記載されていました。次にはGIG320の再販やDOR4.3の発売時期はいまだ不明です。



そんな中警察の警察学校等、行政機関に”トレーニング用”として供給されているマルシン工業から新規リニューアルされた”ポリスリボルバー”の予約が開始されました。出荷予定は4月頃と。。。。

注文予約は1月21日(水)です。



25.12.30-1.jpg



25.12.30マルシン.JPG



ABS、ヘビーウエイト、シルバー、エクセレントヘビーウエイトそして木グリグリップ付が各々造られます。

この機会に是非検討下さい。



*江戸家老はJSCロングマッチに目標を立てて準備万端?*



25.12.30江戸家老.jpeg




◎2015皆様ありがとうございました来年も宜しく手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



*お勧めのGUN*


カーボン8”HELLCAT4.3Co2”¥25,800


25.12.30-2.JPG


25.12.30-3.JPG



MGC希少GUN1911シリーズ70ヘビーウエイト


25.12.30-4.JPG


25.12.30-5.JPG


25.12.30-6.JPG

希望価格¥35,000


手にするのはexclamation&questionわーい(嬉しい顔)



posted by moriken at 10:48| Comment(2) | おすすめ商品紹介
この記事へのコメント
◎2015皆様ありがとうございました来年も宜しく手(チョキ)ぴかぴか(新しい)◎

だ、大丈夫?

今年は2025だよ。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2025年12月30日 11:09
パソコの字や数字を打つのはなかなかだなぁ〜
まぁ今年の最後。。。来年もよろぴくねッ✌️🤗
Posted by モリケン痴呆症より at 2025年12月30日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: