*今夜から天候は崩れてくるようです*
とうとう2025最終日と成りました。今年は新製品や再販品がドンドン発売されましたが、入荷数が足らずいまだに待っているお客様に届ける事が出来ませんでした。
来年の何時になるか予告をされていつGUN達。月刊誌ではG19ジェネ5のシュート記事が出ていました。価格も発表されていませんが、月刊誌では¥25,80税込と記載されていました。次にはGIG320の再販やDOR4.3の発売時期はいまだ不明です。
そんな中警察の警察学校等、行政機関に”トレーニング用”として供給されているマルシン工業から新規リニューアルされた”ポリスリボルバー”の予約が開始されました。出荷予定は4月頃と。。。。
注文予約は1月21日(水)です。
ABS、ヘビーウエイト、シルバー、エクセレントヘビーウエイトそして木グリグリップ付が各々造られます。
この機会に是非検討下さい。
*江戸家老はJSCロングマッチに目標を立てて準備万端?*
◎2015皆様ありがとうございました来年も宜しく
*お勧めのGUN*
カーボン8”HELLCAT4.3Co2”¥25,800
MGC希少GUN1911シリーズ70ヘビーウエイト
希望価格¥35,000
手にするのは
だ、大丈夫?
今年は2025だよ。
まぁ今年の最後。。。来年もよろぴくねッ✌️🤗