*ブルーインパルス*(弘ちゃんより)*
昨日は久々に賑やかとなりました
*ブルーインパルス記念のお酒*
売り場もレンジもBBが敷き詰められ嬉しいBBの掃除でしたぁ〜〜
一段目は”弘”ちゃんが来たことから始まりました。レンジでG19ジェネ5のアサルトフレームの組み込みです。分解する音が聞こえ「おっやってるなぁ〜〜」と(#^.^#)
二段目は長野から来た二人組。。。。話をしていりと”葉山さん”の話題がそして松本のショップや長野のショップ更には常盤台体育館での練習会
「モリケンさんとも集合写真も撮りました」と。。。。話題は”ジャンプス”も
そんで来店は何を目的かと。。。そのようなパーツだったら”長岡のインディーさんにあるかも”と言うことで、”弘ちゃん”から連絡してもらう事に。。。ライラックスなら有ることがわかりました。
そうこうしていると”oota氏”がやってきましたNO1920のスーパーカーで
話題をひとます置いてレンジで
*PPKシークレットエディション*は”弘ちゃん”の手へ。。。
支払は給料日という事で一件落着
次を狙うのは”APX”のようです
◎庭園レンジ拡張作戦”江戸家老”◎
*マルイM870タクティカル¥45,800のGBB試射*
(原文コピーですよ。)
◉これ、羽山さんと寿台体育館でない?
余計なことだけど‥‥。