2026年04月27日

今日は雨気温も低く少し暖房を。。。






*ブルーインパルス*(弘ちゃんより)*


26.04.27-11.JPG
昨日は久々に賑やかとなりました手(チョキ)



*ブルーインパルス記念のお酒*


26.04.27-9.JPG




売り場もレンジもBBが敷き詰められ嬉しいBBの掃除でしたぁ〜〜黄ハート(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一段目は”弘”ちゃんが来たことから始まりました。レンジでG19ジェネ5のアサルトフレームの組み込みです。分解する音が聞こえ「おっやってるなぁ〜〜」と(#^.^#)


26.04.27-8.JPG


26.04.27-7.JPG


二段目は長野から来た二人組。。。。話をしていりと”葉山さん”の話題がそして松本のショップや長野のショップ更には常盤台体育館での練習会がく〜(落胆した顔)


「モリケンさんとも集合写真も撮りました」と。。。。話題は”ジャンプス”も手(チョキ)るんるん


そんで来店は何を目的かと。。。そのようなパーツだったら”長岡のインディーさんにあるかも”と言うことで、”弘ちゃん”から連絡してもらう事に。。。ライラックスなら有ることがわかりました。


そうこうしていると”oota氏”がやってきましたNO1920のスーパーカーで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


話題をひとます置いてレンジで目


*PPKシークレットエディション*は”弘ちゃん”の手へ。。。るんるん



26.04.27-1.JPG


26.04.27-2.JPG


26.04.27-3.JPG


26.04.27-4.JPG


支払は給料日という事で一件落着ムード

次を狙うのは”APX”のようです手(パー)


◎庭園レンジ拡張作戦”江戸家老”◎


26.04.27庭園レンジ.jpg



*マルイM870タクティカル¥45,800のGBB試射*


26.04.27-5.JPG


26.04.27-6.JPG





posted by moriken at 10:01| Comment(1) | 戯言
この記事へのコメント
"二段目は長野から来た二人組。。。。話をしていりと”葉山さん”の話題がそして松本のショップや長野のショップ更には常盤台体育館での練習会がく〜(落胆した顔)"
(原文コピーですよ。)

◉これ、羽山さんと寿台体育館でない?
余計なことだけど‥‥。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老'74 at 2026年04月27日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: