*北アルプス”鹿島槍ヶ岳”*
もう11日です。何と時の流れが早いのか
田植が各所で始まり田植機は早朝より稼働しています。今朝の羽鳥慎一モーニングでは今年のコメの価格は???と各地での農家の予想やら作付けの試案や悩みが論争さていました。
増産するか肥料米にするか?が各農家の悩みが。。。。そして現在多くの在庫を抱えている業者さん達が赤字でも販売せねばならい苦渋の決断が迫られていますねぇ〜〜〜
人間が生きて行くには食です。食を忘れては国が滅びます。
*入荷即お買い上げ*
一昨日入荷したFN:M1910シークレットエージェントは昨日午前中に売れました。値札もまだ作っていなかったのですが。。。ありがたいことです。。。
*一昨日は町内会長のM1910と並べて*
そして数年ぶりに来店された御仁様からも大物のお買い上げをいただき、安心しましたぁ〜〜
「農家に呼ばれているので行くことが急遽出来ない」と”弘ちゃん”
江戸家老は今月のJANPS予備校をお休みするとブロに書き込んでおりましたぁ〜〜
人それぞれですねぇ〜〜
歳を重ねれば来年こそ
自分も同感です(#^.^#)
今朝ガソリンを入れて来ました。前回と同じ170円でした。燃料費や電気料金の負担が大きくなって来ます。。。( ノД`)シクシク…
そして明日は内科クリニックで検査です。。。あちこちが痛んでくるのも高齢者には負担です。。。_| ̄|○
*今日手配します*
*可愛いカシラダカ