*遠くに登山者が見えます”八方尾根”さらに上には”唐松岳”が。。。*
内科クリニックに行って来ました。お医者様はお年寄りが多いですねぇ〜〜オイラのその一部です(#^.^#)
呼ばれてから診察室へ行くのに時間がかかる患者さん、足が悪く杖を突いている方が多いです。背中が曲がっている方々も多く居らっしゃいます
診察室に入るまで長いです。。。_| ̄|○。。。終わって出て来ても椅子に座るまでも長いです。。。難儀ですねぇ〜〜
そんで調剤薬局でも同じ現象で内科、皮膚科、耳鼻咽喉科からは多くの患者さんが押し寄せてまるでパニック状態です。。。
オイラと同じ支払は10%です"(-""-)"
さて23、24日はJANPS予備校が開催されます。今回は江戸家老はお休みだそうです。”ヨン様”は参加するようです
小生はもう数年予備校も本戦も参加していません。。。。当地から参加する御仁さんは居なく道中も大変です。
日帰りでは行けません。。。その分参加者との交流
JSCも同様です。江戸の宿は高額で身銭を切る事も出来なくなりました〜〜
しかし練習は我レンジでできます
ここで”ガンコレマッチ”開催も楽しいかと
数年前は実施していました。。。
*注文しましたぁ〜〜*
*新製品KTWのM1873”RANDALL”ガスガン 発売日は6月10日¥53,800*
KTWのガンはリアルですねぇ〜〜〜〜
*ソールドアウトAPXまだ鎮座しております*
デカいピストンで強烈なブローバックが
¥31,800
病院通いは大変ですな!
大きな病院程混みまする。おーちゃんも6月に検査があるので若干気が重いのでありまする。
今回のJANPS予備校は告知が遅かったのではと思いまする。まあ、その辺はよー知らんけど!
今年のJANPS本戦も出られたら土曜日日帰りコースを考えておりまする。
こうして段々と遠ざかっていくのかな・・・・。
よー知らんけど!