*白馬大雪渓に向かう道*
*13日は源泉かけ流しの
来月車検を迎えます。ジョン君を購入して13年目となります。13年前と言うとオイラは62歳の時です。あの頃はJANPS予備校や本戦で静岡掛川市に車を走らせて通っていましたぁ〜〜時には長野の和尚さんこと若槻さんを長野で拾って帰りは彼が運転したいと言ってきたので長野まで運転をし「凄いなぁ〜〜流石スポーツカーだグイグイ追い越すのも楽で楽しいなぁ〜〜」と言っていたことを思い出します。
先日のモリケンブロで遠征は遠のき体力と気力の限界等と買い込んだ事に江戸家老は自身のブロでオイラの事を書き込んでいます。
江戸家老は74歳でやはり体力気力の衰えを感じている旨を書いております。
まぁ〜江戸に住んでいたら遠征せずとも各種の練習会があるようで参加は何時でも出来るようですから、安心ですよねッ(^^♪
12年も乗っているとオイラと同じく痛んで来ます。修理箇所も増えて来ます。骸骨車(外車)はそれなりに金が掛かります。。。。。。_| ̄|○
エンジンオイルもフィルターも出来ません。バッテリー交換も出来ません。。。オイルはBM指定をバッテリー等も指定のものと国内の車検整備店では。。。NGです。
以前”丸ちゃん”が言っていました。「自分働くの修理工場ではオイル交換は出来ないんです」と。。。
全てドイツからの”物”を使う必要がある。。。
今回の車検で次は軽自動車(四駆)を。。。と。。。静かにスピードは控えめに歳を考え。。。て。。。( ^)o(^ )
江戸家老は既に車を卒業しシニアパスでバスを使ったり自転車で移動している高齢者生活に満足しているようです。
田舎は車がナイと生活できませんから”コトコト
◎マルイよりいよいよ20式5.56mm小銃GBBが◎
近く発売されるようで価格は¥140,000
*18日発売される
待ち遠しいです