2026年05月16日

今日は24℃に。。いよいよ夏到来か!?



*上越の人達*


{江戸家老のブロにアップされていました(#^.^#)}



26.05.16上越の人達江戸家老.jpg





今朝期日前投票に行って参りました。新潟県知事選挙の投票です。3名の方々が立候補しています。今回はあまり気が向かない状況でしたが、住民の義務ですから。。。行ってきたのです。


江戸家老からコメントが書き込まれていました。モリケンブロへのコメントは久しぶりです。見ていてくれる人が居るのは書き込むうえで力になります。



江戸家老のブロに江戸の交通の事が書き込まれていました。交通の便が良い江戸ではシルバーバスが1年で1,000円で利用出来るのですねぇ〜〜うらやましい限りです。


歳をとっての趣味を増やすことも大事です。江戸家老のは孫の”SHO”君がテニスに打ち込む姿を見て”やってみよう”と考えているようです。


それと来月の病院への診察を面倒のような。。。そうです。予約の日や時間等忘れないようにカレンダーに書き込みます。

それでもカレンダーをチェックする事も忘れてしまいますがく〜(落胆した顔)


身体の事:突然左膝が痛くなり「あれッ変だ」と。。。翌日には痛みが無くなり今度は腰が痛くなって。。。もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)



歳を重ねてくると”突然に体調を崩す”ことが頻繁になるのですねぇ〜〜〜”まだ若い者には負けない”と勘違いしてはいけません。。。( ^)o(^ )




◎EVOLTM4カービン〜RS FPR MKWそして20式小銃と矢継ぎ早にがく〜(落胆した顔)



どんどんユーザーの心を揺すってくるマルイ。89式が出て20式が自衛隊で採用された時には「マルイは何時モデルアップされるか」と期待していました。


20式は日本の豊和工業が生産しています。テストを重ねて世に出て参りましたぁ〜〜


さて今回の20式には耐久力を高めたパーツが多々使われています。ガンコレでも飾りって皆さんに見て頂きたい気持ちは十分あるのですがぁ〜〜ふらふら



26.05.16-7.jpg


26.05.16-9.jpg


26.05.16-8.jpg


26.05.16-10.jpg


26.05.16-6.jpg



posted by moriken at 10:39| Comment(0) | 戯言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: