2017年11月21日

Be Strong!!



*「やった〜」手(グー)*”ヨン様クリアーぴかぴか(新しい)

17.11.21-8.JPG


寒い日々が続いていますねぇ〜標高の高いところより結構な積雪の便りが来ていますが!今季の里はどうなんでしょうねぇ〜雪

除雪機はメンテを終わり出動態勢が整っていますが、スノーダンプは新たに購入する必要が有ります。。。昨年壊れてしまったからです。購入しても運ぶ手段に難儀しそうですふらふら


◎入荷が続きます◎

入荷は23日(木)の勤労感謝の日です。マイクロダットの他にマルゼンのP99(ガスブロ)&サプレッサーが久々に入って来ます。このシリーズも年に2回(以内)の再販ですので、確保するには難関を突破せねばなりません。あとPPK/Sのガスブロの再販を待っているのですが、もし再販されたら多めに注文したほうが、ガンコレの為になりそうです(^^♪

あとG用の軽量ブリーチが入荷してくる予定です手(チョキ)

さすればG所持の御仁さん達には”朗報”かと思っておりまっするぴかぴか(新しい)

続いて!25日にはKSCのVz6コンシールドが入荷して参ります。これも”コンシールド”と言う名の限定品です。何が限定かと言うとマガジンがコンシールド以外では入手出来ないからなのです。つまりは本体のみと言う事パンチ


17.11.21Vz61コンシールド.jpg



なもんで今Vz6全般に目が注がれているのです(^^♪


◎寒いのと省エネで◎

昨日は「もうお客さんは来ない」と早めの切り上げとしました。省エネもありますが、介護に追われる日々で”勝手に”切り上げる事となっています。

来店される御仁さん!来るなら早く御越しになってムード


◎例のマルイマイクロダット◎

昨日ダメ押しで1個追加しました。問屋さんの話ですと再販は当面ナイとのことでした。では!?何故1個緊急追加したかと言うと”自分用”(^^♪をと強く思ったからですたわーい(嬉しい顔)
今載せてるGUN達の中から選んでダットの軽量化を図り高齢者用のレースGUNに替えてみよう(^_-)-☆と思ったからです。さてさてどうなりますやら(^◇^)


◎朝腰砕けで。。。。◎

弱った弱った”腰痛ベルト”が離せない。。。。今朝のことです。。。起き上がるときにイキナリの腰痛雷慌ててベルトを引き寄せ装着し階下に降りることが出来ますタバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)

明日のいい気分(温泉)は必須科目でご砂利まするなぁ〜いい気分(温泉)


*23日木曜にお逢いしましょうハートたち(複数ハート)


*ヨン様のフォーリング7m7秒6発最終ステージ*

17.11.21-2.JPG17.11.21-3.JPG17.11.21-4.JPG17.11.21-6.JPG17.11.21-7.JPG


おめでとうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by moriken at 09:41| Comment(0) | 商品入荷のお知らせ

2017年11月20日

JANPS行脚パートY



*2017:JANPS戦士(^^♪*

17.11.20-6.JPG


さぶ〜〜〜山から雪が下りてきた。。。。昨日は霰が雪今月も残す10日でお終い・・・・23日(木)勤労感謝の日は「木曜会」だす(^^♪

”佐”ちゃん久々にAPS−3を引っさげてグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


一昨日も昨日も自衛隊さん達が表敬訪問exclamation&question話が弾んだぜぇ〜〜〜手(チョキ)

オットがく〜(落胆した顔)マルイマイクロダットサイトとG用マウントは同時発売と分かりますタ揺れるハート
”麦”ちゃんはマウント要らないよネッだってG持ってないから手(グー)


◎さて月曜日になりますた今日は支払いに追われる。。。バッド(下向き矢印)


んで!昨日はお二方にマイクロダットの支払いを前金で頂いたので、今日は電気料金や水道料金&NTTの支払いが出来るので御座ります。「本当に助かった」「えっ?ガンコレそんなに苦しいの???」「ハイ。。。昨年の同月と比較すると半分以下なんで御座ります」まだまだ支払いが”列”を作って控えているのです。。。

「控えおろぅ〜〜〜俺を誰だと思ってんだぁ〜〜〜パンチ爆弾ただの貧乏ジィージで御座る」(^^♪わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


◎これからのレンジ対決は???◎

お助けマンが来てくれればレンジの配置換えをばしてスピード系に取り掛かりたい。JSCでもジョークスでも皆さんのスピードドローに後押しばしたいと考えてごわすハートたち(複数ハート)手(チョキ)

冬の寒さ対策にも「とても良い」(^^♪週毎にステージを替えてゆく所存グッド(上向き矢印)るんるん


◎江戸家老からのメッセ◎

「2018JANPSで頑張ろう手(グー)」と言って戴いてはいるが、正直自身がナイバッド(下向き矢印)

スコアーの事ではないです。旅が遠すぎるから。。。。若い(50代)ころは遠距離は気にならなかったのだが、助手席に揺られても疲れが押し寄せて来る昨今である。。。

歳もそうだが介護にも疲れが出ている。。。ふらふら

PMCin滋賀には行きたいなぁ〜〜〜揺れるハート2月手(チョキ)


*フォーリング4m4秒6発*

17.11.20-1.JPG17.11.20-2.JPG17.11.20-3.JPG17.11.20-4.JPG17.11.20-5.JPG
posted by moriken at 09:06| Comment(0) | 商品入荷のお知らせ

2017年10月31日

10月最終日&”雪の便り”



17.10.28栂池モノトーン.jpg


来月11日&12日に行われるJANPS本戦(静岡県掛川市”あすなろ”体育館)では今年最後の大きな戦いが開催される。更には既にPMCやJBC等来年に向かっての激しい戦いも”待って”いる。正に「銃道」であるパンチ

昨日”マック堺氏”のファンと言う少年が現れ「色紙サイン」を約束した(^^♪ぴかぴか(新しい)
会場ではオイラを挟み右がマック氏左がF−アートの”ドクターアミーゴ氏”なのでお互い”店番”を交代で行う”間柄”なのだ。JSC(ジャパンスティールチャレンジ)と同様だ(^^♪

10月最後となった本日!最終練習に挑む”輩”(^^♪とお馴染みさんがガンコレレンジを”汚しに”やって来る。オイラは彼らを留守居番として”外出”出来るチャンスわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

勿論”練習”もする手(グー)

全国至るところで降雪の便り。。。雪冬支度をせなばならないバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)


◎11月の連休には◎


*”高橋選手”アイアンサイトG34でパンチ

17.10.31-1.JPG


最終調整は3,4,5日で御座るぴかぴか(新しい)ロングバレルを仕込む御仁(今日入荷)マルイ0.28gBBやマルゼン0.29gBB弾等が入荷してくる。

マルイの”ノンフロン”ガス(新発売)も少量入荷する。大変に高価なガスであるが、「ノン」方向に世間は動く!外部ソース化も促進されるであろうグッド(上向き矢印)

いずれにしてもこの低温をどう切り抜けるか!?が大きな「事案」でありこれを制覇せなば”ターゲット”は逃げてゆく(^^♪

今日は各種の”対策案(保温)”のテストだ手(グー)

17.10.31-2.JPG

17.10.31-3.JPG

17.10.31-4.JPG


◎明日は定休日「何処へ!?」◎

これから(ブロが終わったら)脳外科定期健診だ。。。内科&脳外科&眼科と忙しい後期高齢者認知症の吾輩ぴかぴか(新しい)
世間では同世代が”あちら”に旅立っている。「明日はオイラか?」神が決める揺れるハート生きても残すは12〜13年の命と「どう向き合うか!?」感性豊かに生きたいもので御座るグッド(上向き矢印)

明日は何処の温泉か(^^♪るんるんいい気分(温泉)
posted by moriken at 08:46| Comment(0) | 商品入荷のお知らせ

2017年10月27日

ここまで来ているのです&さおりさんのコメ(^^♪

秋がドンドン里に降りてガンコレの周りの木々も紅葉です。まだまだ見ごろの地域も有ります。”行きたい行きたい行きたいよぉ〜〜〜カメラハートたち(複数ハート)

*”流れる紅葉”*

流れる紅葉.jpg


◎間もなく配達されます◎

上越佐川急便より配達されて来ます。”ここまで来ているのです”手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
「一つしかナイ!シュラウド」間もなくです(^^♪

明日早く来てねっ”和尚さん”るんるん
お通夜や葬儀が出来ても”延期”してちょわーい(嬉しい顔)


◎”さおりさんがコメにわーい(嬉しい顔)揺れるハート

彼女にお逢いしたのは8月のJSC会場での事です”ハゼ”さんがオイラを紹介してくれてのご対面で御座りました。盛んに各地の試合&練習会に顔を出しております。
「雪が降る前にガンコレ参り」をしてくれることと。。。。揺れるハート「整列してお迎えせよ」パンチムードわーい(嬉しい顔)


◎進化もここまで練あるのみ◎

グリップの感触が今一だった。左のすべり止め(親指)とウィークの親指の”かかり具合”「盛って削って」を”木谷”に口煩く指示?こんな事が大好きな木谷は生き生きし目もばっちり開いているるんるん

グリップ右側に滑り止めを張り付ければ”終了”で御座りまする手(グー)

17.10.27進化するCUP-GUN.JPG


◎木曜会”燃ゆる”◎

「あれっ!佐ちゃんどうしたの?」がく〜(落胆した顔)「もう台風の影響で働きっぱなしで代休を取ったのは良いのですが!夕方からお通夜なんですぅ〜〜バッド(下向き矢印)ふらふら
対座したものの練習不足は歪めない。。。。バッド(下向き矢印)ちっ(怒った顔)

方や”斎ちゃん”先週はお休みだったので「燃える燃える焦げる」(^^♪「ビシバシ」ターゲットをなぎ倒するんるん
リリースバルブの不調で返品修理に「出すだ」

イジル箇所は軽量ブリーチのみか????手(チョキ)


17.10.27-1.JPG17.10.27-2.JPG17.10.27-3.JPG17.10.27-4.JPG17.10.27-5.JPG
posted by moriken at 08:39| Comment(0) | 商品入荷のお知らせ

2017年10月21日

おぉ〜〜台風到来23日は臨時休業か?(^^♪



*紅葉を求めて来週は何処え?*

17.10.21-1.JPG

本日は急遽の入荷が有ります。134:500ccガスが底をつきそうで今日&明日&自分の消費を考え”安心”を得る為に手配しました。
ずぅ〜〜〜と前に手配していた”SIG”タイプのミニダットサイトも入荷して参ります。それとCAWのM11の欠品だったカートリッジもようやく入荷の運びとなりますた手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


◎台風の勢いはとんでもない強風台風だとかがく〜(落胆した顔)


自宅の周りもそうだが、店に車を置いておくと木々の枝とか対面のスーパーの物とかマックの各々が捨てたパッケージだとか”飛んで”まいりますだちっ(怒った顔)
それらが車(セダン)に突進して来たら「えらいこっちゃぁ〜」」」」」

そんで!月曜日は臨時休業にするか!?”徒歩通勤”とするか!?台風の進行状況で「判断」することと致しますタふらふら手(チョキ)


◎NEWトレーサーは面白い◎

昨日「届いた揺れるハート」とオイラの携帯に報告があった☆
「おもしれぇ〜なぁ〜」ハートたち(複数ハート)と興奮した声で報告すてきただ(^^♪

実際に試験的に”木谷”と実射してみたがオイラは初めてだったので「面白い」ぴかぴか(新しい)

そこでフト思った「これで競技は出来ないものか?」と揺れるハート

薄暗いレンジでターゲットを”射る”面白そうだひらめき手(チョキ)


◎さて本気モードで今日&明日◎

*段々完成に近づいてきた*

17.10.21CUP-GUN.jpg


各地で練習会が挙行される。我がガンコレでも”ちんけんちょうぶ”をば致し手(グー)限りなく満射に向けて精進しておくれパンチ


*これで真剣か????*

17.10.21-2.JPG


*ベテランの”闘志”*

17.10.21-3.JPG17.10.21-4.JPG17.10.21-5.JPG

*見よ!この”キック”*

17.10.21-6.JPG


◎今日明日は”酒祭り”◎

特性?の「お銚子&杯」を1,500円で購入し近隣の酒蔵からの「試飲」周りをする。個人的には酒より屋台での”つまみ食い”の方が魅力がある。コンビニで好きなカップ酒を買って屋台で食べ呑むが良いかと(^^♪手(チョキ)
オイラは”佐渡の北雪”だぴかぴか(新しい)

posted by moriken at 09:02| Comment(0) | 商品入荷のお知らせ

2017年10月17日

寒い暑いそして熱いガンコレレンジ



17.10.17-7.JPG



電熱ヒーターを脇に置いて寒さを凌ぐ昨日ですたちっ(怒った顔)
朝から依頼品の「探し」に奮闘しておりました。。。。とても”たいそう”ですた。。。どれも「時期遅し」でゲットできませんですたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

そんな中!寒くなってきているので、寒さ対策と”ぶれない”練習が出来る”電ガン”に「的」をあてて来てHi-CapaEで今期の冬を乗り切ろう!!!との依頼が飛んできましたぴかぴか(新しい)


17.10.17電ガンで(^^♪.JPG


すでに外部ソースも所持しているので、遊びと実用性を兼ね備える対策として”E”を所望したのです。遊び心では”NEWトレーサー”と”マズルADにダットを乗っけて”手(チョキ)

練習ではプレート時の反動がナイ状態での”狙って撃つ”で「より早く正確に」標準をあてて!って事で(オイラの推薦)導入を決定したのでごぜえますだわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


◎CUP−GUN実用性と飾り着け◎


17.10.17CUP-GUN-3.JPG

特にバリケを意識しての「使い易さ」とマンネリ化の打破を目的に”木谷”を中心に改造?を行って参りました。
これまでにレンジに対座してきた御仁さん達はご存知ですが再三にわたり目てきましたが昨日完成しました。多少の妥協は有る物の「良し手(グー)」の結論に達しましたグッド(上向き矢印)るんるん


17.10.17CUP-GUN-1.JPG17.10.17CUP=GUN-2.JPG


◎明日の定休日は”良い”みたい◎

さて明日は何処の紅葉を撮影するか”ドキドキ”してます揺れるハートるんるんいい気分(温泉)

2017の紅葉は1回限りカメラパンチ


17.10.17-6.JPG17.10.17-4.JPG17.10.17-3.JPG17.10.17-2.JPG


「あぁ〜〜〜バッド(下向き矢印)心中ムード


17.10.17-1.JPG
posted by moriken at 09:42| Comment(0) | 商品入荷のお知らせ

2017年10月13日

お入荷する?”木曜会”の「やる気根性☆」



*「おじさん達は夢中」(^^♪*(水戸ちゃんご用心わーい(嬉しい顔)


17.10.13おじさん達気合いだ(^^♪.jpg


あれぇ〜〜送り状が来てないがく〜(落胆した顔)ふらふら今日来るの???不安。。。昨夜依頼者に連絡ちたのにぃ〜〜(幼児言葉)(^^♪

でだ来週は木曜会お休み揺れるハート

◎やる気満々の木曜会手(グー)


17.10.13-1.JPG17.10.13-2.JPG17.10.13-3.JPG



「立つ鳥後を濁ごさず」マナーも良い手(チョキ)

ってんで対座も真剣ならば後片付けもグゥ〜で奇麗に掃除をしてくれました。ガンコレレンジで対座する人々は皆後のシューターとオイラの事を考えて奇麗にして帰っていただいております。

1個たりとも見逃さないひらめき

寒冷地仕様対策に乗り出した”斎”ちゃんひらめき(外部ソース)

JANPSを目指す皆様本気モードでっせ手(グー)

JANPSが終わったら”シューティングイベント”を考えておりますので「これやりたい」と思っておられる御仁さん達「意見&要望」をば寄せておくんなさいムード


◎さてさてオイラのCUP−GUNは?◎

”パテ盛”の時が参りました。如何に”料理”するか?過去の画像を整理し!面白い物に仕上げたい手(グー)

*6割がた出来て来た*

17.10.13CPU-3.jpg

17.10.13CPU-2.jpg


*気になるM93Rデザートスパルタン*

17.10.13M93Rデザートスパルタン.jpg


*五地蔵山の紅葉(その裏には高妻山(百名山)が)*

縮小17.10.13地五地蔵山.jpg
posted by moriken at 09:12| Comment(0) | 商品入荷のお知らせ

2017年10月02日

今日から随時発送します。



*本日の出演は”ティーム静岡”の「マスオさんとどりおさん」(^^♪*

17.10.02-1.JPG

4月から募集を募ってきました。”棟梁マウント”が本日入荷するところまで漕ぎつきました手(チョキ)長かったですよねぇ〜でもこんな納期はこの世界じゃ〜「当たり前」なんですよッ(^^♪

思えば昨年からの依頼品だってまだお客さんに渡してないのです(^^♪それも今月中にはお渡しすることが出来るまでに”漕ぎつきました”のですぴかぴか(新しい)

オイラの乗ってるmini君もながぁ〜〜〜く納車までかかりましたからわーい(嬉しい顔)

それだけいざ手にした時の「喜び」は格別ですよねぇ〜ハートたち(複数ハート)

*そんで今日から随時発送致します*

2名さんは既に毎払いを頂きましたので”特急便”で送ります手(チョキ)
そんで住所の分かっている常連さんにも送りますぴかぴか(新しい)「えっ?代金まだ振り込んでナイ?」そんなことは良いです(利息分を上乗せしてくれれば)(^^♪。大体の御方は”感謝の気持ちを込めて多く入金して戴いておりますので揺れるハートわーい(嬉しい顔)


◎予告通りに◎

例のミニダットサイトの予約がモリケンブロのコメや携帯に手(チョキ)今日手配しますねっ(これで〆切だよぉ〜〜〜ん)


◎今日は対座しに来るか?◎

週明けの今日は結構忙しいのです。昨日も店を離れる事が出来なかったので、”麦”さんにTELして”番”をして戴きました手(チョキ)揺れるハート
日曜なので甘く考えていたのですが、期待の御仁さんは来ませんでしたしTELしても”無視”されました。
”麦”さんには大いに助けられましたるんるん

そんでだ!もう時間がナイので御座るよパンチ
銃道は甘くはナイ爆弾のです。

”和尚”さんからは事前通知が有りましたので他の御仁には「これでよいのか?」と連絡しました。今日来なければ本番で落第する事明白ですもうやだ〜(悲しい顔)ちっ(怒った顔)


◎棟梁マウントをセットする◎

APS2号機とでも言いましょうかexclamation&questionシコシコやりマッスル手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

そんで”欲しい”と言うお客さんには販売も致しますムード


17.10.02-2.JPG17.10.02-3.JPG


17.10.02-4.JPG17.10.02-5.JPG17.10.02-6.JPG
posted by moriken at 09:27| Comment(0) | 商品入荷のお知らせ

2017年09月30日

2017年9月30日は今日で最後(当たり前だろ!(^^)!)



*お世話になった”あの方へ”*

17.09.30新之助.JPG


今日も入荷品が手(チョキ)ぴかぴか(新しい)んで!まだ発売されていない”GUN”がガンコレに入って来るので御座る。
つまり”ないしょ”なんで多くを語っては”ならない”そうです。
だもんで!ガンコレに来た御仁さんしか目れないってことです(^^♪
さてさて”どんなレアー品”でしょうぴかぴか(新しい)しかも限定極小品となれば「見たくなる」だから「勿体つけて」隠しておくことにしても自分が我慢出来ないわーい(嬉しい顔)パンチ


◎明日から10月◎

365日休日の「行き場のナイ」”ノリたん”昨日は「Practical event」に「苦しんで」いました。そして首を傾け”唸って”ましてご砂利ます(^_-)-☆

御使用のGUNは226Eの改造拳銃で精度はオイラが借りて撃つと「まっこと!ヒットするのです」やはり”見えて”いないので御座ろう「ノリたんるんるん眼鏡
「近眼&乱視&遠視」のオールマイティーひらめきハートたち(複数ハート)車椅子


17.09.30-2.JPG

そんで!”4m5秒ウィークハンド””5m5秒ストロングハンド”には苦しみまくっておりますたがく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)るんるん

17.09.30-1.JPG


17.09.30-3.JPG


もう本番は近いぞ!オイラの所には「入金受領」の連絡も来た。「行くのを止めるか」と零すノリたんバッド(下向き矢印)
フォーリングも4m4秒6発の最終弾も外す”始末”で結果47枚「残〜〜〜念」手(チョキ)

オイラはっと言うと「語りに尽きる」でごわすバッド(下向き矢印)

どうも「くわらだが動かない」心筋梗塞症状もうやだ〜(悲しい顔)

◎今日の入荷◎

・内緒の物・依頼品のストライクウォーリア(今月の売り上げに計上せなばならん今日受け取りに来てくれ揺れるハート
・再びのG17・プラノハンドGUNケース&Rifleケース&etc


◎棟梁マウント◎


17.09.29棟梁マウント完成.jpg


入荷次第各自にゆうパックで発送致します。そん時振り込み(郵貯)NOおちらちぇしますだ(^^♪/strong>
posted by moriken at 08:43| Comment(0) | 商品入荷のお知らせ

2017年09月28日

”棟梁マウント”入荷まじか(^^♪



◎山燃ゆる◎(パートワン)

縮小17.09.28栂池−1.jpg


26日早朝昨年と同じ場所!高山トレに出かけました。何と幸運児のオイラ様(^_-)-☆「バッリ」でござんしたぴかぴか(新しい)
昨年も良ければ今年も良しってんで快晴晴れ朝日に照らし出された紅葉は息を呑むようなコントラストハートたち(複数ハート)手(チョキ)

プリントして馴染みの調剤薬局に寄付します(^^)/そんで数か所にも差し上げるので御座りますグッド(上向き矢印)るんるん


◎表題の”棟梁マウント”◎

昨日松本近辺を車(セダン)っていた時!”松本在住の棟梁さん”からメールが入電☆運転中であった為目的地に向かって松本から離れていました。
目的地に付いて”開くと”マウントが出来上がり取り付け説明書を造れば発送OK「戻って引き取るか?」とも考えたがすでにかなり離れてしまっている・・。。。ので「止めた」

予約者様達には各々連絡するべグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)


◎BBスケール入荷◎

間もなく(本日)KSC社のBBスケールが入って来る。既に何処もソールドアウトになっているのが実情です。次回の再販は「見込みナシ」なんで御座る。。。。バッド(下向き矢印)
懐状態が悪い為「即刻鳥に?来てくれ」揺れるハート
でなければ”他人に売る”(^_-)-☆


17.09.18BBスケールー1 (2).jpg

17.09.18BBスケールー2.jpg


◎自然界での”遭遇”ってラッキーとしか言えない◎

何と!”天然の(それは可笑しい表現だが言葉が出て来ないわーい(嬉しい顔))”「子狐に遭遇」そんで2度にわたって御対面できるとはがく〜(落胆した顔)ムード


縮小17.09.28栂池狐.jpg
posted by moriken at 10:17| Comment(2) | 商品入荷のお知らせ

2017年09月15日

JBC訓練50達成”斎”ちゃん☆



*上と下どっちがガスGUN?どっちがモデルGUN?*

17.09.14-1.JPG


ジェイアラートが鳴りました。緊急速報の演劇は何を言っているのか分からない状況です。しかし携帯はいち早く鳴ってくれます。「屋外に出ないでください、窓から離れてください、、、、」等々”知らせた”と言う証だけ。後々の”予防策”にしか受け取れません。「根本の対策をせよパンチ

っと今日はこんな形で始まりました。

13日14日のJBC曜日会では夫々が奮闘しました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

”佐”ちゃんも”斎”ちゃんも掃除機を満タンにしてくれました。二日間で不燃物ゴミがいっぱい(^_-)-☆手(グー)

今後はスライドにミニダットをば乗っけて益々ヒット率が向上委員会?するものと思われます。焦らずジックリアイアンサイトの”腕”を磨いてくださいぴかぴか(新しい)
そんで冬に備えて外部ソース対策も致しましょう(焦る事はナイ)。

JBC50枚は素晴らしい揺れるハートムード(ちなみにオイラは53枚で出場権を取った今は無理(^^♪)

御両人ともアドバイスを的確に自分のものにする”構え方には”愛情”が感じられるムード(オッとがく〜(落胆した顔)


◎3連休◎

17日に静岡最終JBCには”木屋”が参加するそうで、明日出立するそうです。幾度となく連絡しておりましたが、ようやく夕方になってガンコレ参りをして来ました。(果たして静岡まで行けるのか???(^^♪)

今日最終練習(あまりにも練習嫌い)ですが御前中から「来るのか!?」が大問題ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
午前中にオイラは”床屋”へ行ってきたいので、留守居を頼んであるのだが、、、、、はたして???exclamation&question

ってな事で明日16日には”シムたん”にも頼んではあるが”チンパイ”の様子です。本来ならオイラの営業時間外での”優しい”人柄のジィージの心下りなのだが「理解不足」のようだ。。。。爆弾

「留守居くらいどってことないだろうパンチわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん


◎台風直撃?の3連休◎

進路は”神のみぞ知る”台風本人?も”風任せ?”でどっちへ進んで良いのか分からない。。。。偏西風任せであります。

皆さま御用心下さりませハートたち(複数ハート)

*来週の定休日は何処のいい気分(温泉)へ???*


17.09.14-5.JPG


*左右2秒2発をクリアーした後は。。。。*

17.09.14-2.JPG

17.09.14-3.JPG

17.09.14-4.JPG
posted by moriken at 08:25| Comment(0) | 商品入荷のお知らせ

2017年09月14日

JBC最終テストは台風の最中で!



*Dr:Xこと”og”さん*(これでも名医なんで御座るがく〜(落胆した顔))*

18.09.14-1.JPG


とうとう迫って来ました最終トライ日が、越後からは”店長の木屋”が最後の朝鮮(挑戦)をするよていなのだが、ちっとも練習に来ないっていうか!?夜に連絡すると「出ます!練習に行きます」とは言ってるが「来ない」このままでは”落第確実”だぞぉ〜〜〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

さてさて昨日はレンジはBBの重い絨毯と成りました。「頑張ったぜ”佐ちゃん”手(グー)ぴかぴか(新しい)

おいらも久々にJBCにトライしたが「手が震える」特にウィークが大問題パンチバッド(下向き矢印)

8cmターゲットではあるがセンターにヒットしないってことは「未熟者」であるもうやだ〜(悲しい顔)

言い訳は腰痛ってことにしておくあせあせ(飛び散る汗)

で今日は”斎ちゃん”の「木曜会」で御座りますぴかぴか(新しい)

正式のターゲットは10cmなので「ガンガン」攻めてほしいグッド(上向き矢印)

「いや〜JBCはシューティングの世界が広がり本当に楽しいです」と”佐ちゃん”揺れるハート

オイラは8cmでウィーク練習をば一緒に行う手(グー)(つもり)(^^♪

*飯の食うのが”早い*

昨日は近所の”さとみ”で昼食をとった(二人で)レストランオイラは懐の都合で”ス:ラーメンとおにぎり1個”佐ちゃんは冷やし中華ラーメンセット(握り寿司5巻付)TVを観ながらであったがふと横を見ると”ななななんと!がく〜(落胆した顔)”ペロリと完食で。。。。あった。。。「早い」がく〜(落胆した顔)

「いつもそんなんです家でも言われてます」(^_-)-☆あの大食家女性並みレストラン


◎今日の入荷◎

初めてのトライ!”クレイジージェットバレル”をリクエストで発注してみたグッド(上向き矢印)効果が楽しみである。

そんで久々のUSPコンパクト&230JP:HWモデルガンと予備カート&ダミーカート&から撃ちストッパーそんで”ガーダーのハンドGUNケース等々で御座る。

展示配置が楽しみで御座るよぉ〜〜ハートたち(複数ハート)


*リボのカート*

17.09.14-2.JPG


*ジュニアチャンプ*「決まってる」揺れるハート


17.09.14-3.JPG17.09.14-4.JPG17.09.14-5.JPG17.09.14-6.JPG

posted by moriken at 09:43| Comment(2) | 商品入荷のお知らせ

2017年09月13日

お互いに老々介護疲れ(^^♪



*「わぉ〜〜〜がく〜(落胆した顔)立ったまま寝てるわぁ〜”タケちゃん”」*

17.09.13-5.JPG


ブログで書き込んだ事ですた(^^♪”のりタン”がやって来ました。昨日二人目のお客?ですた。JANPSお宿の確認で御座りますタわーい(嬉しい顔)

「これから言うから覚えろ!」「なぬぅ〜覚えられるわけないだろ〜」っといつもの”掛け合い”からはずまったのでござぁ〜増田(^_-)-☆
「メモよこせ!」「そこにあるだろうどんっ(衝撃)」そんなやり取りでお宿名とお宿代金を”お伝え申した”わーい(嬉しい顔)

「父ちゃんどうだねexclamation&questionおらぁ〜”こうこうこうだ”」と言う「全く我がおやじも同じだぁ〜」ってな会話でお互い慰めあうムード
腰を痛めた原因を聞いた”のりタン”は同情の”まなこ”眼鏡

*上の書き込みとは関係ない”未来のmini*

17.09.13未来のmini.jpg


◎さてさて本日の水曜会は◎

まずは過去にもこれからも”ナイ”今日で御座る手(チョキ)(^^♪

「モリケンさん週2休みにしたら揺れるハート」との声も有る。「んだなぁ〜」っと真剣に考える。。。。この頃。。。

「経費削減」グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)手(パー)

冬になればなおの事!来客がナイ日の方が多いバッド(下向き矢印)

そうかグッド(上向き矢印)がく〜(落胆した顔)「季節労働出稼ぎ」戦法パンチ

携帯メールのみのオーダー受付ひらめき

そんで今日は演劇

”佐”ちゃんにはJBCを!オイラは8cmターゲットで「リハビリ」をばする事に”つめた”るんるん

今までのJANPSフォーリングのみではなく!難易度をアップして”汗”を流して戴こう失恋わーい(嬉しい顔)揺れるハート手(チョキ)


◎16日&17日のスケジュール◎

昨夜オイラの携帯が鳴った☆この二日間開店時間を平日と同じにする(要件が出来た為)そんでだ!!”シム”ちゃんがスピードシュート練習を希望(16日)されているので「留守居番」していただこうと勝手に決めた☆オイラは遅くともAM9:00にはここを出立したいのだ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

間に合わねば”どこぞ”の駅に迎えに行っても良い(高田か直江津)ムード


*本日は”リボの神様”仙ちゃん”揺れるハート

17.09.13-1.JPG17.09.13-2.JPG17.09.13-3.JPG17.09.13-4.JPG
posted by moriken at 08:47| Comment(1) | 商品入荷のお知らせ

2017年09月07日

6回も満射をば(^_-)-☆



17.09.07-1.JPG

時は昨日の前の日っということは9月の5日の事で御座います。オイラの携帯が突然るんるんたのでごぜえますだがく〜(落胆した顔)「あと1Hほどで着くんですがフォーリング出来ますか?」「おっ1920のお父さんじゃ〜ありませんか”喜んで揺れるハート」とオイラが昼寝したい時間帯を目掛けてやって来たのでごぜえます。。。。バッド(下向き矢印)ぴかぴか(新しい)

新規のノンホップ6inバレルと高価なステンのグリップセフティーをお渡しして「はよ対座しないやぁ〜」と促す手(チョキ)

レンジは大きな発射音で耳に響く的確にヒットさせて行く”コールド”はまぁまぁのスコアーに満足する「和尚さん」ひらめき

身体が温まり休む間もなく没頭する。既に我ら3名の宿は確保したとの事でオイラは”喜び組”ハートたち(複数ハート)
そうだす!11月のJANPS本戦のお宿のことでござんす。言っても動かない”増田ジジィー”とは大違いムード

さすが1920で御座る手(パー)わーい(嬉しい顔)


*「みよこの安定度」*

17.09.07-2.JPG

17.09.07-4.JPG


◎休日というのに。。。。◎

先週もそうだった「運転中」でもお構いなし。昨日もそうであったパンチそんで別のお客さんの要望も叶えるべく温泉地から問屋さんに連絡すること4回のやりとり。。。。。和尚さんが最後のガス500を購入したので今日からのガスはゼロ::::それも送ってもらう事に手(チョキ)

*パイロン4inRモデル*

4in17.09.07パイソン.png

あぁ〜〜〜休みは”ちかれる”””バッド(下向き矢印)ふらふら


◎着々と準備する◎

G用のアキュコンAも終わり送ったのでこれからはHI−CAPA:Eのカスタム造りに入るぴかぴか(新しい)


*これだす*(^_-)-☆

17.09.07電HCコンペ2.jpg

そんでガンコレで飾る”ある物”を交渉手配を致しておるんでござるパンチ

直ぐではナイし実現するかも分からないが”コンタクト”だけは続けるハートたち(複数ハート)手(グー)

ほちい御仁は至急連絡くれ「えっ価格???そんな事にこだわる輩はほちがるな爆弾おいらだって”イクラか分からん!」


ー217.09.07ハイロンサム.jpg

posted by moriken at 09:25| Comment(0) | 商品入荷のお知らせ

2017年09月05日

晴天で気分良し明日は温泉



*JANPS目指して*


17.04.09星野&和尚.jpg


先ずは昨日の戦いレンジと問屋パンチぴかぴか(新しい)手(チョキ)爆弾

せっかく希望の商品をリクエストしてくれたのに、メーカー品切れバッド(下向き矢印)パンチ


*入荷日はちと待っておくれ*

17.09.01-2.JPG

SIGのダットサイトは「何とか確保」した(朝から夕方までの粘り)手(グー)ひらめきそんな訳で!”佐ちゃん”要望のB/K色をゲットできた揺れるハート
14日に”斎ちゃん”来るのでなくなってしまう。そんでB/KとODを追加したので安心他に依頼があっても何とか対応できるから”安堵”したよぉ〜〜〜(^^♪

KSC久々リニューアルして再販P230−JPHWモデルGUNを先行注文ちた手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


17.09.05P230JP.jpg


17.09.05P230JPダミーカート.jpg

これでメーカー切れのガスとモデルガンがガンコレに鎮座するグッド(上向き矢印)ダミーカートとアセンブリーも同時入荷となるので、空撃ちもOKとなりモデルGUNの楽しみも広がるハートたち(複数ハート)

小型マニアには嬉しいだろう(^^♪


◎昨日も来ましたoota氏◎

噂では広島方面に行っていたはずが。。。。「来たよッ」ムード
まぁ〜myGUNをイジリ回しパーツの注文も多く慌ただしく(オイラだけ)レンジは”快音が響いたるんるん
”お〜さん”の画像ばっかりじゃ飽きられるので今日は別人の”どりお”さんにちたわーい(嬉しい顔)(ペロッ(^^♪)


◎依頼品の代替えは???◎

再販はでも時期が分からないので昨日は方々探したが「見つからず」断念。。。。せっかくなのになぁ〜ふらふら
確かにレスポンスを考慮すればAKCQBも有りかとは思うのだが。。。。バッド(下向き矢印)

ただそれも”有るか?”


◎明日は2626(風呂風呂)その前に◎

なんと言ったら良いのか!?腰痛肩こり膝痛で参ってる。。。。昨今(以前からだパンチ)シップと天然温泉が「きくぅ〜〜〜いい気分(温泉)揺れるハート

っとその前に本日は脳外科のお日柄るんるん・・・・・バッド(下向き矢印)「はぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


*APSもJSCもJANPSも”どりお”ちゃん*

17.09.05-1.JPG17.09.05-2.JPG17.09.05-3.JPG17.09.05-4.JPG17.09.05-5.JPG
posted by moriken at 08:20| Comment(3) | 商品入荷のお知らせ

2017年09月01日

いよいよ9月スタート



*木曜会次回は14日*

17.09.01-3.JPG



8月最終日レンジは木曜会でした。果敢に攻める”ラーメン屋斎”ちゃん(長岡の何て言うラーメン屋だっけ?コメに書き込んでおくれ♡)パンチ
G用のアキュコンAも刺激剤になっている?そんな興味深々揺れるハート
その”A”が再びガンコレに舞い戻って来たのを目た”斎”ちゃんグッド(上向き矢印)るんるん

オイラが苦労して修繕しているのを時たま観察に来る眼鏡

今回は更に”上”を目指しXT−6を乗っける作業であるが、送られてきたマウントは”穴違い”なのでこれから”ぶっといドリル”で「ブスッ」と手術が必要だ。。。。ステンのドリルも”あれ”も買ってこにゃ〜ならん事態になっているちっ(怒った顔)爆弾


◎9月はJBC&JANPS月間手(グー)

より高みに挑戦して戴き”磨きをかけて”欲しい&やりたい要望ぴかぴか(新しい)にお答えしたいハートたち(複数ハート)

そんで自分磨きでもある。さる数年前JBC54満射1枚外しを経験している。JANPS優先権を獲得してからはJBCに縁が遠いオイラ「やってやろうじゃないかえ!手(グー)

だもんで本戦迫る9月はJBC&JANPS花盛りで御座る演劇ぴかぴか(新しい)手(チョキ)


◎ようやく入って来たぜぇ〜SIG SAUER◎

17.09.01-1.JPG


本来ならJSCの会場で販売予定であったが何処の海峡の税関で止められたのか???(大袈裟すぎる(^^♪)
仕入先の失態でこんなにも遅れてきた!しかも数量が足りないパンチちっ(怒った顔)


17.09.01-2.JPG

しかなないが昨日は”斎”ちゃん完全に”涎”を垂らしていた揺れるハート(支払可能日まで隠しておいてもOKよっ(^^♪)

昨日は疲れて早く眠い(睡眠)た。原因は”A”の修理に苦戦格闘の為で御座る爆弾

今日は絶対に昼寝する邪魔するなむかっ(怒り)わーい(嬉しい顔)


17.09.01-4.JPG17.09.01-5.JPG17.09.01-6.JPG17.09.01-7.JPG
posted by moriken at 09:12| Comment(1) | 商品入荷のお知らせ

2017年08月31日

火曜会に続き木曜会!8月最終日



*リンゴの湯*

17.08.31リンゴの湯.jpg


*まだ発売日も決まってないが予約ががく〜(落胆した顔)

17.07.16APS-3ライフルカスタム.jpg



お盆が過ぎたら秋一直線です。高山の植物達は少しづつ色の変化が始まっています。木曜会が定着し今日も行います。

そんで29日の火曜日には急遽火曜会を行いました。”斎”ちゃんの対座は5HにもおよびレンジはBBの絨毯状態と成りました。最後の掃除は二人で疲れました(^_-)-☆

来月でありますが後半に臨時休業を予定しております。紅葉登山に行く予定です(昨年も同様)。そんで考えたのです。。。。13日(水曜)に水曜しか休めない”佐”ちゃんの為に「臨時水曜会」を開催しようと手(チョキ)
29日の”コメ”に書き込んでおった御仁様ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

*「りくちゃん」を越えろパンチ

16.10.04-1.jpg


◎「えっ???」がく〜(落胆した顔)

オイラのせっかくの休日ぴかぴか(新しい)るんるん信州長野に向かっていました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
携帯が鳴り響き鳴り響「運転中パンチ」と言って切りました。

お昼にはまだ早いが水曜休みの蕎麦屋さんが営業していました「ラッキーひらめき」なんでも8月は水曜日も営業していたんだとかグッド(上向き矢印)

おろし蕎麦大盛を頼んで外へでて運転中に掛かって来たTEL....なぬ〜〜壊したぁ〜〜?分らんくなったぁ〜だとぉ〜〜〜〜ちっ(怒った顔)パンチ爆弾

17.08.31蕎麦.jpg

この経緯は”斎ちゃん”(29日)目ていたので”ちってる”(^^♪まぁ〜再度儲かるから良しとすんべバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート


◎今日の入荷◎

散々待たされた”あれ”がようやく入荷する。Sigのあれだよ(^^♪カラーはB/KとD/Eの2個価格は大したことはないので”だれでも”手が出せる手(チョキ)

その他各種小間物やG22も手(パー)
posted by moriken at 09:19| Comment(0) | 商品入荷のお知らせ

2017年08月11日

木曜会”斎”ちゃん頑張った凄い☆JSC



*今日の入荷は「これ」*お盆前に”来るか?”本当に心配した揺れるハート

17.06.30-1.jpg


17.06.30-2 ARP9.jpg





JSC 2017 32nd スクワッド発表されました。

小生はEスクで今までよりワンランク上がってます。”なぜか”わからないですが、「歳」のせいかも知れません(ペロッ)同じく”江戸の御家老”もリクエスト通りにオイラノ先に発射しますハートたち(複数ハート)手(チョキ)確かに高齢者ベテラン揃い組ってな感じで、周囲からは”重鎮”扱いされる事でしょうぴかぴか(新しい)手(パー)ふらふらわーい(嬉しい顔)


A&B&Cスクはもうもうベテラン揃いで九州と北海道勢が全て出揃っております。oota氏とパンちゃんはDスクでこれも見逃せません。


◎木曜会は激写でした◎

約4H粘りに粘った”斎”ちゃん「すごい進歩パンチ」こりゃ〜辞められんわぁ〜〜〜手(グー)

後ろ姿は徐々に”陸ちゃん”スタイルになって来て「これも決まってる」!!!J−IDPAやアンリミにも挑戦せよパンチ

しかも”陸ちゃん”と同じG17で御座るよぉ〜〜ラーメン好きの「陸ちゃん”斎”ちゃんはラーメン屋でご砂利まするよぉ〜〜〜」演劇

posted by moriken at 08:54| Comment(4) | 商品入荷のお知らせ

2017年08月06日

☆木曜会開催☆



17.08.06-1.JPG



熱い暑い暑いです晴れ台風接近の為exclamation&question今朝は風も通らずひたすら汗が落ちてきます。しかしガンコレ内は涼しいですよぉ〜るんるん{夕食はソーメンで決まり}

一昨日、昨日と”佐”ちゃん&”麦”ちゃんから「猫貯金箱」に大量の”寄付”を入れて貰いました(みなの者見習えパンチわーい(嬉しい顔)

その環境の良いガンコレレンジではJSCに挑戦する”パンちゃん”が快音を鳴らしていました。アイアンサイトの”凄腕”手(グー)ぴかぴか(新しい)


17.08.06-2.JPG17.08.06-3.JPG17.08.06-4.JPG17.08.06-5.JPG

彼のばやいは!自分でターゲットをセットしノートに記録を残し”自分の実力”の反省材料として。明日に繋げる努力家であります。

一昨日、昨日APS−3を手に入れたお二方はパンちゃんに御教授されておくれ手(チョキ)そんで来年はAPS大会に一緒にアタックしてちょうだいグッド(上向き矢印)

”棟梁マウント”の予約もされましてご砂利まするるんるん

昨日は絶対に”麦”ちゃんはそのAPSを全バラしたに違いない(^_-)-☆

まだ飾り棚には1挺のAPS−3が鎮座しておりまっするグッド(上向き矢印)るんるん手(パー)


◎昨日入荷した◎

タナカのS&W M36モデルGUNやAPS−3達も即刻お嫁に行きました。そんな”動きある”状態がベストなのです手(チョキ)


◎木曜会開催◎

今度は10日が木曜です。コメにも書き込まれておりましたが、”佐”ちゃん違いの”佐”ちゃん達が集合して参りますだ揺れるハート

JSCステージで汗を流しておくれひらめきパンチ
posted by moriken at 10:18| Comment(0) | 商品入荷のお知らせ

2017年08月05日

平日会!?勇士は居る?(^_-)-☆



17.08.05-2.JPG



全国的に「週末以外」の練習会を積極的に毎週開催し、切磋琢磨している「会」が有る。「水曜日しか休めないんです。でもガンコレさんは定休日なので。。。。」「木曜しか休み取れないので。。。。」勇気を振り絞って「やらねば大変な事になる」とビビッて”やる気”になった「あ〜〜〜た」わーい(嬉しい顔)

8ステージ全て体に叩き込んでおくれパンチ納得行くまでぴかぴか(新しい)


17.08.05-1.JPG



そんな事々で集中して練習やるなら、効率的に有給休暇取得して根性グッド(上向き矢印)手(チョキ)


◎危ないので急遽手配し何とか手(グー)

APS−3の事です。気分的な再生産は「何時販売されるのか?」先に入れた2挺は昨日&今日で完売することになった。

「完売しました次の入荷は不明です。来年の今頃か!?残念でした」ってなやり取りは毎年の恒例みたいなもので、来年の大会を目指すなら「今しかナイパンチ

ってんで急遽探しまくって今日1挺入荷することになった。G17もメーカー品切れだったのでG22をば”代理”(^_-)-☆で同梱されて来る。

JSC&JANPS&APSどれもこれも「車の両輪」いや「三輪」のごとくの”銃道”に挑んでくだちゃい揺れるハートわーい(嬉しい顔)

「棟梁マウントは何処に付けるの?まぁ〜急がずノーマルでやってゆきます」って言ってはいたが、再生産はAPS−3よりハードルは極高いよっ(決断するのは今”載せる”のは後程で結構)手(グー)


◎本日の閉店は早いです◎

いろいろ有るのよぉ〜眼鏡
昨日は「もしもし6時くらいになっちゃうんですけど」「よしゃ〜その前に自宅に帰って”介護3”の夕餉の準備してくる」パンチ

てな”バタコン”も場合によっては”こなす”手(パー)お客さんにも都合ってなもんがあるようにモリケンにも都合が”ある”わーい(嬉しい顔)手(チョキ)(ペロッ)


◎さぁ〜今日&明日対座する御仁は?◎

今のところ予約ナシよっグッド(上向き矢印)ひらめき

週末オイラ1人練習っては「止めてくれ」パンチ爆弾
posted by moriken at 08:54| Comment(1) | 商品入荷のお知らせ