*新緑のブナ林*
小雨が降っています。今朝は脳外科の日です。。。相変わらず脳外科は混雑し駐車場は満杯です
明日は定休日です。日帰り温泉に行く場所を考えています。17,18日は遠方の源泉の湯を予定しているので明日は近い所で
◎いつもモリケンブロをを見ていると◎
そうです名古屋尾張の殿こと”児玉”さんです
尾張の殿は小生より一つ上で76歳です。
殿はシューティングの世界から引退しました。彼のカップガンの造りは半端ではありません
彼は多趣味で釣りやカメラや車です。それも半端な趣味ではナク何れも本格的なのです。
釣りは渓流で疑似餌も凝っています。その場所場所で取り換えを繰り返しているようです。
カメラも一流でバードウオッチングや汽車や航空機を捉え美しい画像を残しています。
車はオールドミニや現在のミニS等々を大切に乗っています。オールドミニは
◎今日の画像◎
昨日”明日にアップ”すると書き込んだ信州長野の”おoota氏”のカップガンです。取り出したGUNを見て驚きましたぁ〜〜
念入りにゼロインを繰り返しダットサイトを調整し”いざシュート”
BBはヒットコール0.25g
*見て下さい(#^.^#)*
◎江戸家老はAPSに余念がありません(#^.^#)◎
@1,070gA1,025g➂1,96gC1,063g
小生はアイアンサイトだす( ^)o(^ )