2017年10月15日

"和尚さん”出立☆”木谷”は???(^^♪



17.10.15−1.JPG



今日は雨今週は”紅葉散策”は「駄目か?」

今朝☏が鳴りましたるんるん遠征練習を取りやめガンコレレンジに向かうと。。。「お昼一緒しましょう」「なら今出なくては!!」っとバタバタ仕度しガンコレに向かって”1920”のナンバーが車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)

昨日はoota氏とノリたんの共演でごじゃりますた(^^♪「悲鳴」が聞こえたり「良しッ」ってつぶやいたりでフォーリングの難しさに苦しんでいますたグッド(上向き矢印)


17.10.15-8.JPG


そんな中夕方になって”むさくさい”男が”忍び込んで”来ました。本当は昼に来るはずで御座いましが!?「こんな時間で何ができる」パンチ

反省をしておりましたので”期待しないで”待っておりまっする爆弾わーい(嬉しい顔)


◎クラシックのパレード◎


17.10.15-2.JPG


「何時に通るなねぇ〜?」と”変なオジサン”久しぶりブリの御仁でございますたぴかぴか(新しい)

知らないでいたオイラ!昨年より歳を重ねた”クラシックカー”車(セダン)やってきました。
良いにおいで(オイルの香り)「たまらん」揺れるハート


17.10.15クラシック.JPG


オイラがカメラを構えているのを見つけると!力いっぱいアクセルを”踏みつけて”くれるんです手(グー)るんるん

中にはポルシェの新旧もハートたち(複数ハート)

◎さてさて今日もガンコレレンジは「熱い」◎むかっ(怒り)


17.10.15-3.JPG17.10.15-4.JPG

17.10.15-6.JPG


17.10.15-7.JPG
posted by moriken at 09:37| Comment(0) | 戯言

2017年10月14日

「いいじゃん!」W(^^♪



*CAW:M11*

17.10.14-1.JPG



Wのいいじゃん!って言ったて「なぬ???」って思っちゃうがく〜(落胆した顔)
平日だったけんどもガンコレはそれなりに忙しかった。寝不足で困っていたが昼寝も”僅か”・・・・ふらふら

入荷品の「入ったよぉ〜〜」コールに忙しい中”受理”に駆けつけてくれオイラは”うれちかった”ハートたち(複数ハート)

んで早々梱包を開き「舐めまわす目揺れるハート

「いいじゃん☆刻印もいいじゃんひらめき」「重量感もいいじゃんるんるん」ってんで早々「御入金手(チョキ)ムード

17.10.14-2.JPG


◎ギャロップ0.28gBB◎

少量なんで予約者さんが当初の数を増やしたんで「ヤバいオイラの分も確保せにゃ〜」って焦って1袋隠した。。。(ペロッ)「うん???まてよもう一袋必要か???」ってことになると!!!?残は2袋で完売ってことかexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

だもんで!今日”店長の木谷”からBBスケールを持参いただき!”木谷”の0.28gで軽量&試射しよう手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

と。。。「略奪作戦」で今日を進める(^^♪


*遅れていたが進化している手(チョキ)


17.10.14-5.JPG


◎”実”タンからの贈り物?◎

なぜ”?”なのか!!贈り物ではないからだ(^^♪「送れ送れ」と”せがんだ”ので御座る(ペロッ)ぴかぴか(新しい)

バカ美味いことは”ノリたん”も”ちっている”グッド(上向き矢印)

なもんで!今日”来たら”山分けするが来なかったら”没収”する(^_-)-☆


17.10.14-3.JPG


◎CUP−GUNの進化◎

ドロー時のセフティーON&OFFをコマめにならねばならん!ので。。。パテ盛を実行することとなり。。。店を開けられないオイラに代わって”木谷”を走らせた車(セダン)車椅子

型取りし今日は細部をこすって!カラー塗りだ。。。。さてさて「色」は何色???ムード



*集中すれば”幸運”に恵まれる*

17.10.14-6.JPG17.10.14-7.JPG17.10.14-8.JPG17.10.14-10.JPG
posted by moriken at 09:12| Comment(0) | おすすめ商品紹介

2017年10月13日

お入荷する?”木曜会”の「やる気根性☆」



*「おじさん達は夢中」(^^♪*(水戸ちゃんご用心わーい(嬉しい顔)


17.10.13おじさん達気合いだ(^^♪.jpg


あれぇ〜〜送り状が来てないがく〜(落胆した顔)ふらふら今日来るの???不安。。。昨夜依頼者に連絡ちたのにぃ〜〜(幼児言葉)(^^♪

でだ来週は木曜会お休み揺れるハート

◎やる気満々の木曜会手(グー)


17.10.13-1.JPG17.10.13-2.JPG17.10.13-3.JPG



「立つ鳥後を濁ごさず」マナーも良い手(チョキ)

ってんで対座も真剣ならば後片付けもグゥ〜で奇麗に掃除をしてくれました。ガンコレレンジで対座する人々は皆後のシューターとオイラの事を考えて奇麗にして帰っていただいております。

1個たりとも見逃さないひらめき

寒冷地仕様対策に乗り出した”斎”ちゃんひらめき(外部ソース)

JANPSを目指す皆様本気モードでっせ手(グー)

JANPSが終わったら”シューティングイベント”を考えておりますので「これやりたい」と思っておられる御仁さん達「意見&要望」をば寄せておくんなさいムード


◎さてさてオイラのCUP−GUNは?◎

”パテ盛”の時が参りました。如何に”料理”するか?過去の画像を整理し!面白い物に仕上げたい手(グー)

*6割がた出来て来た*

17.10.13CPU-3.jpg

17.10.13CPU-2.jpg


*気になるM93Rデザートスパルタン*

17.10.13M93Rデザートスパルタン.jpg


*五地蔵山の紅葉(その裏には高妻山(百名山)が)*

縮小17.10.13地五地蔵山.jpg
posted by moriken at 09:12| Comment(0) | 商品入荷のお知らせ

2017年10月12日

天候は下り坂but木曜会&0.28gBB



*”逆さ紅葉”*

17.10.12逆紅葉縮小.jpg



昨日の定休日は紅葉を追いかけて何処が良いのか?と思案しながら車を走らせた。天気は今一で”仮に太陽
の位置が定まらずとも”「行ってみるだけ行くか!」(^^♪と車を走らせた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

「おっ!もうこんな標高まで下りてきているのかがく〜(落胆した顔)」とうれしくなっちゃう
揺れるハート

まぁ〜まぁ〜「成功」としておくぴかぴか(新しい)手(チョキ)

そんで来週は”奥只見”かカメラexclamation&question


◎木曜会&0.28gBB◎

今日は木曜会ですひらめき手(グー)”バリケ”と8cmフォーリングが待機しています。”斎”ちゃんと”和尚さん”そして”一応木谷”が対座致します。

先日”ノリたん”から「GALLOPの0.28gBB入れてくれ」と頼まれていました。問屋さんには”少し”残っていましたが「箱買い」が出来るほど残っていませんでしたので、少々高いが「頼みました」

*必要な御仁!「ほちいコール」してくれ先着順で確保します終わり次第終了で御座ります。(ノリたんは二袋の予約です)


17.10.12-5.JPG


◎お袋さんの誕生日◎

間もなく”愛ちゃん”(お袋)の誕生日がやって来ます。95歳でするんるんオイラの年金と愛ちゃんの年金で”細々”暮らしています。お店では「食っていけません」(ボランティアみたいなもの)。心ある御仁さん達には本当に応援&お助けしてもらっています。
”老々介護”を実感しておりますだぴかぴか(新しい)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


◎48枚の”壁”は厚い◎


17.10.12-1.JPG



「あぁ〜〜〜」がく〜(落胆した顔)ふらふらこれぞ困難の窮まり!!!「でしょッ」バッド(下向き矢印)パンチ
oota氏は今のところ14日(土)と16日(月)の練習を予定してます。

やる気有るならば今日終結し(13:00時)皆で真剣トレをやってチョウダイ手(グー)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)


17.10.12-2.JPG17.10.12-3.JPG17.10.12-4.JPG
posted by moriken at 09:30| Comment(0) | おすすめ商品紹介

2017年10月10日

久々のPMCエントリー開始



*色々な所に出稽古しまんなぁ〜〜*

17.10.10oota.jpg

ショートステイの為送り出すまでのバタコンが終わり、やっとガンコレPCにたどり着きまして御座ります。パソ子を開くとタイトルの12月開催のPMC「エントリー完了」のつぶやきが”彼方此方”書き込まれ、自然と”力が湧いて”きました。

but!そんな事に振り廻されておれない状況です。目前にはJANPSが控えて候(^^♪

昨日はパソ子の裏のレンジでは「おしパンチ」「あっちゃ〜〜〜」もうやだ〜(悲しい顔)と悲鳴とも思える「雄叫び」が半日続いておりますたるんるん
「14日(土)と16日(月)には練習に来るつもりです手(チョキ)」とoota氏

なもんで今週も”熱い”ガンコレレンジで御座います。”木曜会”では演劇ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


◎「よわったぁ〜〜がく〜(落胆した顔)」◎

もう少しオイラのカップガンをいじりたいので御座るが”材料”が届かない。。。”わかっているのか?”・・・・オイラの呟き・・・・「はよ来いパンチ」(^^♪



*九州鉄板では”チャゲ・チャマオ”さんが「木製ホルをばがく〜(落胆した顔)揺れるハート」*


17.10.10チャゲ・チャマオ.jpg
posted by moriken at 09:37| Comment(0) | 戯言

2017年10月09日

九州鉄板終わる次は!!!!



17.10.09‎yuusilyuu.jpg


Q17上位6名.jpg


過去最高の参戦者で賑わった”九州鉄板”無事に終了ぴかぴか(新しい)皆様お疲れ様でした手(チョキ)

今日は体育の日で各地で”走りっこ”しているようですねぇ〜〜〜車椅子ひらめき

連休最後の日となったガンコレレンジには”たれ”が対座しに来て、JANPS練習に集中するのでしょうかexclamation&question

オイラは”バリケ”の右側の訓練です。セフティーON状態からの解除そんで4m6秒6発そんで再びセフティーONに戻す一連の動作を難なくこなす揺れるハート

そんな事を致しております。

しかし!フォーリングにおいては1枚も外せないプレッシャーに打ち勝たなくてはなりません。ここをストレートに”切り抜けたい”パンチ


◎探さねば◎

BBの選択に皆さんも悩んでおるようで、マルイの0.28gが今のところ無難な気がしています。高価なので現在はゼロイン時に使っています。
明日”ギャロップ”の0.28gの手配を致しますが!箱買いとなるとちと問題で御座ります。
BBの選択はとても重要ですグッド(上向き矢印)


◎12日の木曜会は◎

何事も起こらなければ木曜会に”和尚さん”がJANPS練習に参ります。既に左側は8cmフォーリング左にはバリケを4m位置に設置してあります。
ガンガン攻めて戴きましょう手(グー)


◎バリケ対策◎

セフティーを滑らかに作動させるべくオイルの選定をしています。パテ盛も考えていますが、今日どうなるか???が大きな問題です。店長の木谷が持参してくれるかexclamation&question


*「良く見てれよ手(グー)」*

17.10.09「よく見てろ」.JPG

17.10.09-1.JPG17.10.09-2.JPG17.10.09-3.JPG17.10.09-4.JPG17.10.09-5.JPG


*「どうだパンチ」*

17.10.09どうだ!.JPG
posted by moriken at 09:19| Comment(0) | 戯言

2017年10月08日

九州鉄板&PMC



*”「見よ目これが”mau”さんのCPU−GUNだがく〜(落胆した顔)揺れるハート


Mau17.10.08.jpg



過去最多(46名)となった”九州スティール”本日開催です。古今東西よりの参戦者が「,台のtime」を競って戦います手(グー)

皆さんの検討を「祈ります」ぴかぴか(新しい)


◎JANPSゼッケン◎

さて昨日ゼッケンの”案”が出されました。なかなか良い感じで”当然終わってからの”記念品と成ります手(チョキ)

歴代のゼッケンはガンコレで陳列してあります。


2017.10.08JANPSゼッケン.jpg


◎PMC開催◎

11月の本線で”落としたら”12月には八王子でPMCが開催されます(^_-)-☆10日です。案全パイのつもりで早目の対策を致しましょうハートたち(複数ハート)パンチ
今年のJANPSでは”TOP”シューターさん達も「思わぬ」事になるような”気”がしています。


◎バリケセット◎

昨日は”麦”ちゃん”木谷”が対座しました。勿論おいらも8cm4mの練習です。レースGUNからCUPGUNにチェンジしての挑戦です。

やはり重い。。。。「かなり重いのではないですか?」「お前のより軽いよッ」「いえそんなことないですよぉ〜モリケンさんのは俺のより重い」「秤もって来い」。。。。軽量。。。。「あれ1Kgナイがく〜(落胆した顔)」「それみろ軽量化してあるんだるんるん

しかしexclamation×2900gは手首にくる。。。。バッド(下向き矢印)

初弾が遅い。。。バッド(下向き矢印)

でだフォーリング10cmの前にバリケを置いた手(チョキ)4mにセットひらめき

これでドロー練習をば行う。CUP−GUNを持っていなくても皆練習してみてちょグッド(上向き矢印)手(チョキ)

8cmターゲットも新品に交換した。48枚以外は落第なのだからがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by moriken at 09:54| Comment(0) | 戯言

2017年10月07日

3連ちゃんスタート


*3連休「このように練習に励んでも揺れるハート」(昨日の御両人)*


17.10.07ノリー2.JPG


今日から皆さん3連休であちこちへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)でしょうかexclamation&question

明日は九州鉄板が開催されます。北は北海道〜関東や静岡etcと全国から終結し多くのエントリー者で盛り上がりますグッド(上向き矢印)るんるん

北海道や九州からも再三参加要請がありますが、北海道&九州&四国には行ったことがないです(^^♪死ぬまでには1回は訪れたいとは思っております(ハードルは高いですわーい(嬉しい顔))。

*参戦される3名さんが使う”レースGUN”*

17.10.07九州スティールカスタム.jpg


oota氏がmixiで「NRA Bianchi Cap 2017」の動画をアップしていました。”Ichiro Nagata”さんも堂々と配信されていて「近くの存在感」ぴかぴか(新しい)手(チョキ)

JAPANビアンキことJANPSが目前に迫って参りました(まだ”先”と考えている御仁達はこの時点で”落第”です)。オイラも専念せなばなりませぬ手(グー)

*こんな事にはならないように精進しましょうわーい(嬉しい顔)

17.10.07ノリー1.JPG


*”シュラウド”の完成を待ってる”和尚さん”*

17.10.07PAW.jpg


ガスの消費やBBの消費をケチってますですパンチわーい(嬉しい顔)
Gガスが終了したら134に替えて参りまする(^_-)-☆


◎”おすすめ商品紹介”◎

ってことですが!昨日の内に”画像”をアップしました。これから発売されるCAWのリバイバル品です。ここ最近はモデルGUNの仕入ばかりで、飾り棚はモデルGUNが増えています。来週には更に”増える”のでご砂利ます(^_-)-☆

*数十年前の*

17.10.07二ングー3.JPG

17.10.07イングー1.JPG

17.10.07二ングー2.JPG


*標高の高いところでは終盤*

17.10.06やせ尾根.jpg
posted by moriken at 08:46| Comment(0) | おすすめ商品紹介

2017年10月06日

☆JBC木曜会快進撃☆



*秋の栂池に虹が揺れるハート


17.10.03栂池虹が。。。(^^♪.jpg


すっかり地に足が着いてきた木曜会(名前は大袈裟ではあるが熱い練習なのでちゅ)exclamation×2
合格点を叩き出す勢いは収まらず!深みにハマって行く”斎”ちゃんるんるん


17.10.06-1.JPG


17.10.06-2.JPG


17.10.06-3.JPG


いや確かに後ろから見ていると「闘志剥き出し」パンチがく〜(落胆した顔)「ガンガンむかっ(怒り)ヒットさせてゆく」手(グー)

このように!定期的に猛練習を続けてゆけば上達速度は「速い」ぴかぴか(新しい)


◎週末は九州スティール”鉄板”開催◎

昨年は参戦出来なかった”Dr:アミーゴ”氏が出場することに成りました手(パー)


参戦17.10.06九州スティールアミーゴ氏.jpg


Dr:アミーゴ氏と言えば大会の会場ではブースはお隣同氏で店番も協力体制でやってます。そうです「フリーダム・アート」のアミーゴ氏です(^^♪

皆さんの検討をお祈り致します!動画も楽しみですひらめき


◎7,8,9の3連休は?◎

明日から3連休となります。ジックリ練習出来ますグッド(上向き矢印)

ここを逃したら「先はナイパンチわーい(嬉しい顔)るんるん


*「早く引き取りに来てくれ”STRIKE”ハートたち(複数ハート)るんるん


17.10.03デザートウォーリア.JPG
posted by moriken at 09:24| Comment(0) | おすすめ商品紹介

2017年10月05日

天然温泉で腰痛緩和今日は木曜会



*七味温泉の途中には*

17.10.05七味.JPG



七味温泉”紅葉館”で紅葉を眺めながらエメラルドグリーンの露天でマッタリして来たぴかぴか(新しい)紅葉は今月半ばころが最高でしょういい気分(温泉)

道筋は”和尚さん宅”の近くから笠ヶ岳に向かい途中山田温泉を通り過ぎてドンドン上がって進みます。「七味温泉」の看板を右に曲がって下ってから工事中の”橋”を渡ると「紅葉館」に着きます。男女別々の浴場は宿泊しないと両方堪能できないので、一度はお泊りコースで行きたいところです。。。。揺れるハート

周辺には可愛い狸も生息しています。それぞれ”名前を”つけています(^^♪


◎JANPSへの道◎

仕事の都合で参戦出来ない悲しいつぶやきを書き込んでいる御仁さん達がおります。練習を重ね「この日の為に」だったのですが、残念ですねぇ〜〜ふらふら

急に寒くなって来て身体が「固く」なるので「コールド」にはむいていますネッ(^^♪
オイラは「腱鞘炎」?とも思える症状で先日お医者でシップを頂いて来ました。


*”棟梁マウント”が到着し早々皆さん「乗っけて」るんるん*「ヨン様」のAPS−3


APS-317.10.05ヨン様の.jpg


◎木曜会◎

さて今日は「木曜会」です手(グー)

火曜の3日にはマルイのミニダットの予約を入れました。そんでM&P9Lも予約しました。発売日は定かではないのですが、「すでに多くの予約が入っている」との問屋さんの話でした。

「予約」された御仁さんの分は「確保」致しますよぉ〜〜〜パンチひらめき楽しみに待っててください(^_-)-☆


*近くで遠い練習不足のMr?*(道具は絶品なのだが。。。)


17.10.05-1.JPG17.10.05-2.JPG17.10.05-3.JPG17.10.05-4.JPG

posted by moriken at 09:02| Comment(0) | 戯言